忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:25 |
今年もきれいな羽村市のチューリップ♪
トトロの森をあとにして、次に向かったのは羽村市です。
昨年も見に行ってとっても良かったので、今年も行って来ました!
羽村市のチューリップ畑~~♪♪
f5ea2300.jpg
昨年は寂しく空と私だけで見に行ったチューリップ畑だけど
今年はまゆまゆさんとりくちゃんと一緒!
201104215.JPG
やっぱりお友達と一緒に行ったほうが断然楽しいですよね~
201104214.JPG
この日はどんよりとした空模様だったのが残念だったんだけど
チューリップは素晴らしい状態でした!
201104217.JPG
りくちゃんもチューリップ畑でのお散歩が嬉しいのかな~満足そうな、いいお顔してる~^^
201104216.JPG
空もこんな表情(笑) 大あくびの最中だったのかな^^
201104219.jpg
チューリップの後は多摩川沿いの枝垂桜の並木道!
こちらもすっごくきれいでした~
2011042110.JPG
川沿いの空気が気持ちがいいのか、りくちゃんは瞑想中~
2011042111.JPG
空は怖い顔して何してるの~(笑)
多摩川の土手沿いはお散歩してるワンコが多かったからね、
りくちゃんの前ではいい格好したいのか威張ってます~

そして夕方、いつも通りめっけもんさんに寄って、
ちょうどリキちゃんのお散歩時間だったから、お
仕事帰りのリキママとリキちゃんと合流して夜のお散歩に♪
リキちゃん久し振り~
2011042120.JPG
久し振りに会ったから大興奮で喜んでくれて、この笑顔だけど・・・
あれれリキちゃん!どうしちゃったの エリザベスカラーなんてつけちゃって!
152aa284.JPG
可愛そうにリキちゃん、お顔がちょっと腫れちゃって手術をしたばかりだったそうな・・・
こんな痛々しい姿に・・・
せっかくのイケメンのお顔が可愛そうに傷になってしまっていました
早く治して、また一緒に元気に遊ぼうね!
2011042123.JPG
空もりくちゃんも、エリザベスのリキちゃんを気にすることもなく
いつも通り仲良くお散歩でした~ホント仲良し3ワンです!
結局リキちゃん地方を真っ暗になる7時頃までお散歩を楽しんで
我が家に着いたのは夜でした。
2011042122.JPG
1日遊んで疲れてるハズなのに・・・
まゆまゆさんからもらった手作りのケーキが気になって気になって仕方がない空なのでした♪
PR

2011/04/23 21:50 | Comments(3) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お天気は悪かったですがチューリップは
すごく綺麗でしたね
赤と黄色の見事なチューリップ
誘ってもらえて良かったです
楽しく散歩してお花見て最高でした
久々にリキちゃんにも会えて良かったですよね
ケーキ美味しかったかな~
空君の口に入るものじゃなくってゴメンね
posted by まゆまゆURLat 2011/04/23 22:59 [ コメントを修正する ]
Re:無題
まゆまゆさんは連日チューリップになってしまったけど
チューリップは可愛いお花だから
いつ見ても何回見てもいいですよね^^
そして開花状況もベストな感じでとてもきれいでしたね~
来年もまた一緒に見に行けるといいですね♪
ケーキとっても美味しかったです!
どうもありがとう~
この日の夜と、次の日の朝の朝ごはん変わりに
私1人で全部食べちゃいました^m^
2011/04/25 09:42 向日葵(ヒマ)
すご~い!綺麗なチューリップ畑~♪
空ちゃんもりくちゃんも可愛い~^^
空ちゃんの大あくびのお顔もすっごく可愛いですね(笑)
枝垂れ桜も綺麗ですね~♪
リキちゃんお顔手術したのね~
早く良くなるといいですね!
3ワン仲良くお散歩出来てよかったですね♪
posted by まおママURLat 2011/04/24 16:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年もきれいな羽村市のチューリップ♪
羽村市のチューリップ
昨年始めて見てとても感動したので
今年も見に行ってきました♪
今年はまゆまゆさんとりくちゃんも一緒で
さらにさらに楽しくなりました!
チューリップは桜と違って開花時期が長いので見に行くチャンスが多いので
また来年もチューリップが咲くの楽しみに待っていようと思ってます!
リキちゃんはちょっと見た目は可愛そうでしたが
元気はいっぱいだったから安心しました!
2011/04/25 09:46 向日葵(ヒマ)
この前はお散歩に誘ってくれてありがとうございました!!
リキの顔見てびっくりしたでしょう。
リキも空君のママに会えて、かなり激しい喜びを表現してたので、あんまり心配してないと思いますが(笑)
空くんは空くんで、リキが変なエリマキしてたから、ちょっと引いてて面白かった。
posted by rikiURLat 2011/04/25 13:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年もきれいな羽村市のチューリップ♪
年末(だっけかな?)以来リキちゃんに会えてなかったので
久し振りに会えて嬉しかったです!
リキちゃん、変わらず私を見て喜んでくれて感激だったなぁ^^
空ったら、エリマキのリキちゃんにちょっと引いてたの?
(リキちゃんばっかり見てたから気付かなかったよ~)
でも空はあれはあれで、リキちゃんのことは大好きなんですよ♪
しまむらにリキちゃんちと似た車があるたびに
クーンクーン鳴いてリキちゃんを呼んでます^^
2011/04/27 09:55 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青空美の山公園! | HOME | トトロの森のレストラン♪>>
忍者ブログ[PR]