忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:13 |
国営武蔵丘陵森林公園

国営武蔵丘陵森林公園までお散歩に行って来ました。
我が家からは車で1時間半くらい。
空と一緒におでかけは今日で3回目です。
子供が小さい頃は何度も何度も遊びに行きましたが
それでも未だ全部回りきったことの無い巨大公園
今日はとてもいいお天気で、ずっと歩いてると汗ばむくらい!とても気持ちが良かったです。

見てください、この青空~ぴーかん
ef9f0dd6jpeg
もう12月だというのに・・・緑がいっぱい
b129d918jpeg
まだ紅葉も楽しむことができました。今年は暖冬なのね~
9feb4b5f.jpg

もちろんドックランにも立ち寄りました。
76f5c29bjpeg
ここは一通りのアジリティーもあります。
8a25c2bfjpeg
空はやっぱり高い場所が好き^^
f83cd3dejpeg
繰り返し繰り返し渡って、とっても楽しそう

本日のベストショット
28790fb7jpeg
青空の下、とってもメルヘンチックな写真が撮れました^^かわぃぃ~


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ランキングに参加してます。応援クリックお願いしまーす♪
PR

2006/12/10 17:22 | Comments(5) | TrackBack() | 国営武蔵丘陵森林公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こっ国営公園・・凄い・・初めて知りました^^
福島は、国立公園ってゆうものがありますが、エリアが広すぎとゆうか、ただの森林ですね・・・
最後の写真は、とっても満足そうな空君ですね。
もうアジリティーのとりこ??
posted by あやママURLat 2006/12/10 18:41 [ コメントを修正する ]
Re:無題
国営公園なのでもちろん有料公園です。大人400円ほどですけどね^^(犬はタダ)
隅々まで整備されてとてもきれいな公園です。
福島の公園は昔子供が小さい頃「キョロロン村」っていうの行ったことあります。長~い滑り台がありました。また行ってみたいなぁ。。
犬も入れるかな?
アジリティは空が勝手に遊んでるだけで、別に私の号令でこなせるわけではありません^_^;
号令に従ってくれたらカッコイイんですけどね~
2006/12/10 19:22 向日葵(ヒマ)
とってもステキな公園ですね。自然がたっぷり☆
今日のお写真は本当にきれいです!
他にもいい写真が撮れたんじゃないですか?
私もペーパードライバー卒業したいわ~☆
posted by スー&クッキーURLat 2006/12/11 18:12 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうなんですよ~実は他にもきれいな写真がいっぱい撮れました(^^♪
載せ切れないほどです!
クッキーさんはペーパードライバーなんですか?それはもったいないっ^^;
車を運転すると世界が変わります!教習所のペーパー講習とかいいんじゃないですか?
スーちゃんもドライブ行きたいんじゃないかなぁ?
空は毎日車に乗りたがって大変ですよ(^^♪
2006/12/14 20:23 向日葵(ヒマ)
きょうみー子はチックへ散歩すればよかった?
posted by BlogPetのみー子URLat 2006/12/12 10:04 [ コメントを修正する ]
すっかり紅葉ですね
わんちゃんも喜んでいるようです^^
posted by ともみちat 2006/12/12 17:43 [ コメントを修正する ]
Re:無題
今年は暖かいのでまだまだ紅葉を楽しめるところが近所にありそうですね^^
森林公園も良かったですよ~12月はイルミネーションのイベントもやるそうなので是非、出かけてみてはいかがでしょうか(^O^)/
年をとるにつれて、自然がたくさんの場所を好むようになってきました^_^;
2006/12/14 20:26 向日葵(ヒマ)
巨大な公園ですね。天気もいいし、お散歩には最高でしたね

空ちゃんはアジリティがスキなんですかぁ?いいなぁ。お嬢は「アジリティ?なんじゃそりゃ」って感じで興味すら持ってくれません(T△T)

三角の階段?の上に立ってる空ちゃん、カッコよすぎですっ!!!
posted by とんURLat 2006/12/13 14:49 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空は高い場所が好きみたいです~♪
散歩途中歩いていてちょっと登れる場所があるとあっという間に登ってしまって遠くの方を見つめます^^
アジリティが好きというより高い場所が好きなだけですけど
とっても喜んでくれたのでまた行きたいです!
2006/12/14 20:29 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふたりぼっち・・・ | HOME | 寒いけど…楽しんでます>>
忍者ブログ[PR]