忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:45 |
スイッチ
久しぶりの涼しい朝になりました。
いつ降りだしてもおかしくないお天気でしたので、今日は近所のお散歩で済ますことに・・・

蚊が多くて最近は立ち寄っていなかった謎の森へ
今日はちゃんと虫除けスプレーしてきたんだもんね~♪

『え?大好きなこの森に入ってもいいの?』

この森に入ると、空は急に犬が違ったようになります。
興奮のスイッチがこの森にはあるのです。
DSCN4057.JPG

DSCN4063.JPG
この2枚のブレブレ写真で空の興奮状態が伝わるでしょうか?(^^)

動画でもご覧ください^^


ダッシュ2
by ヒマ

空の場合、なぜ~か、穴掘りとダッシュがセットになります。

今日はかなり深くまで掘ってます。
DSCN4060.JPG
犬には土にあるミネラルも時には必要なようで・・・・大地の香りを思い切り味わいます^^
DSCN4065.JPG
あまりにも興奮しすぎて、こっちが怖いくらい。。。
空~壊れないでね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ハッスルしてる空にも応援クリックよろしくね
PR

2007/06/22 14:45 | Comments(4) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヒマさんこんにちは!
空くん、走りまくってますね~~
わんこって突然発狂したように猛ダッシュしますよね。
バリバリ穴掘る空くん、興奮がとても伝わってきます(^∀^)
葉月もあるときマイブームがくるようで、庭に穴を掘りまくります。
posted by うつこURLat 2007/06/22 20:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: スイッチ
葉月ちゃんも発狂するのですか?あんな可愛い顔してるのに~~
空も葉月ちゃんもまだ若いので興奮状態になるのも仕方がないかもしれませんね^^
お庭に穴を掘れるスペースがあるのが羨ましいです!
私も広い庭があるお家に引越ししたい!!きっといつかは~~~
2007/06/23 13:54 向日葵(ヒマ)
やってますね~。空ちゃんの走る音が「ザカッザカッ、、」って臨場感満点。
 うちのもスイッチ入ることありますよ~。目なんかいっちゃっててかなり怖い。
 十兵衛は全く穴掘りしないので、穴掘り空ちゃんを見ていると十兵衛が掘ってるみたいで不思議な気分になりました。しかし、走っていて突然あるポイントで掘り始めるのって?掘る場所にこだわりは全くないんですか?
 
posted by 十兵衛URLat 2007/06/22 23:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: スイッチ
掘る場所にこだわりありますよ~
空が穴を掘るのはこの森か、あといつもの公園の山の上と決まっています^^
穴掘りポイントにつくとお尻をプリプリしながらダッシュする体制にはいります。スイッチオンです(*^_^*)
つまり穴を掘れるのが嬉しくて走り回ってしまうのだと思います!
十兵衛ちゃんは掘らないのですか?犬はみんな穴掘りが好きだと思っていました☆
2007/06/23 13:52 向日葵(ヒマ)
本当に興奮し過ぎて、犬相?が変わっていつもの空くんじゃない^^
今回も誰もいないんですね。貸切ドックラン・・いいな~
私もそんな森を発見したいな~
帰ってからは、へそ天でお昼寝でしたか?空くん。
posted by あやママURLat 2007/06/23 09:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: スイッチ
本当は離しちゃいけないんですけどね~^^;
でも四方を囲まれていて安全も保たれてるのでついつい^^;
この森はなにしろ蚊がすごいのです。なのでこの時期からは全く人が来ません。年中いないんですけどね
朝の散歩で体力を使い果たすので日中はもちろんへそ天で熟睡です♪
2007/06/23 13:49 向日葵(ヒマ)
うぷぷぷ
空ちゃん、大興奮でとっても楽しそう♪
動画の走ってる足音なんか、パッカパカいっちゃって馬かと思っちゃいましたよ(笑)
無心に穴を掘り続けている姿もプププ
『ここに埋蔵金がっ!埋蔵金がっ!!』な~んて
勝手にアテレコしながら見ちゃいました~(笑)

ちこのスイッチは、草が伸び始めて来た時に期間限定で入るので
もう壊れてしまいました・・・(涙)
空ちゃんのスイッチは壊れ知らずでしょうね♪
(違う意味で壊れたり・・・??笑)
posted by ちぃ姉at 2007/06/23 10:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: スイッチ
確かに馬みたいな足音ですよね!息もフンガフンガすごいし
埋蔵金のアテレコ私も楽しんでみました^m^
これだけ掘るのですから、花咲じいさんみたいに大判小判でも掘り当ててほしい~(#^.^#)
この時期はどこの草も刈られてしまうから、ちこちゃんはつまらないですね。
2007/06/23 13:42 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝!1年 | HOME | だら~~ん(ー_ー)>>
忍者ブログ[PR]