忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:44 |
穴の埋め方
いつもみなさんに「凛々しい」とか「スマートでカッコイイ」とか褒められまくりの空ですが
飼い主の私も「うん、そうかも!!空ってカッコイイかも?」
と、まんざらでもなくニンマリするときもあったりします
でもでも
空はやることが 本当に アホ!! なんです!!

今日もいつもの森で大好きな穴掘り開始。
すると持ってきたボールを咥えながら・・・
どうやら今日はこの穴にボールを埋めてしまいたいみたいです。

一生懸命掘った穴にボールを入れて・・・
あれ?あれあれあれ~~~



埋めたいのに…
by ヒマ

せっかくボールを穴に放り込んでも自分で蹴飛ばしちゃいます
最後は勢いよく飛び出たボールにビックリしてます・・・アホですねぇ・・

この後も何度もトライしたものの・・・
結局ボールは穴の中に納まってくれることはありませんでした・・・
イラッとして、ボールに八つ当たりなんかもしたりして・・・

誰か、空に「穴の埋め方」を教えてやってください


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね
PR

2007/06/26 18:07 | Comments(5) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お茶目さんなところがまたまたかわいいですっ!!!
埋めてるつもりなのに、いつの間にかボールが外にあるなんてヘンだもんねぇ、空ちゃんっ!!!
ボールにやつあたりするところがまたまたたまらぁんですっ(笑)
posted by とんURLat 2007/06/26 19:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 穴の埋め方
何度もボールを蹴飛ばして、飛び出したボールを不思議そうに元に戻そうとする空。マジで笑えます。
もうちょっと落ち着いてやってみればいいのに、鼻息荒くして必死なんですよね^^;
そんなところも可愛くて毎日親バカ三昧です^^;
2007/06/27 12:43 向日葵(ヒマ)
ボールが後ろに転がっていった時、思わず笑ってしまいました!!空ちゃんの反応がまた可愛い!!チェリーは部屋の中でソファーや絨毯を掘って(?)おやつとか隠してますが、先っちょが出てたりして、バレバレなのがうけますよ〜(*^0^*)
posted by キラURLat 2007/06/26 23:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 穴の埋め方
空は家の中ではおもちゃを隠したりするそぶりはないんです。
この森限定の行動です。
飛び出したボールに焦ってる空、マヌケですよねぇ~
チェリーちゃんも大事なものを隠すのですね^^
犬って健気でホントに可愛いです。
2007/06/27 12:48 向日葵(ヒマ)
結構深くまで穴掘るんですね~~
そういえば、ウチのそらはこの頃穴掘りしなくなったなぁ~(笑)

穴埋めしてボールが出てきてビックリしている空くんかわいいなぁ~~
posted by ちえぞうURLat 2007/06/27 00:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 穴の埋め方
ダメと言わなければきっとかなり深くまで永遠に掘り続けると思います。
それだけ夢中でやっています。でも後で埋めるのは私ですので、あまり被害が大きくならないうちにダメと止めさせています。
成長するとだんだん穴掘りもしなくなるのかな?今のウチだけの行動ならもうちょっと大目にみてあげようかしら?^^;
2007/06/27 12:51 向日葵(ヒマ)
埋めてるのか掘ってるのかよくわからない、、楽しそうですが。
お口をあんぐり開けてボールを咥えながら穴掘りする空ちゃんがとっても可愛い!
空ちゃんって食べ物とかも穴に仕舞おうとするんですか?
 空ちゃんへ
 穴の埋め方ですが、お鼻をつかって埋めるほうが良いと思いますよ。
前にテレビで狼さんがお鼻で上手に埋めているのを見たことがあります。
posted by 十兵衛URLat 2007/06/27 04:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 穴の埋め方
これ、埋めてるのではないです。間違いなく掘ってますね^^;
空が埋めてる行動は見たことがないので、多分できないのだと思います(;^_^A。。。
鼻を使うのですか~
なんだか鼻をすりむきそうですね
2007/06/27 12:52 向日葵(ヒマ)
動画空くん最高~♪めちゃくちゃかわいい!!(^^*
ボール咥えた顔と必死に掘るしぐさがたまらんです。。
それを見つめながら骨抜きで撮影しているであろうヒマさんを
想像すると(笑)ぽかぽかした気持ちになりました(^^*
posted by novURLat 2007/06/27 09:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 穴の埋め方
空がオモシロ行動を始めると焦ってカメラを動画モードに切り替えるのですが、いつも最初の方が間に合わない(#^.^#)
愛犬が楽しそうにしてるのって飼い主にとっても至福の時間ですよね。
ハルちゃんも慣れてきたら色んな驚く行動をしだすと思いますよ!楽しみですね~(*^。^*)
2007/06/27 12:55 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんちゃって紀州犬!? | HOME | ZEBRAさんへ>>
忍者ブログ[PR]