忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:46 |
アジリティ遊び
今日は空DRY
お休みの日がこんなに穏やかに晴れ渡って、風も吹いてない!なんてラッキーなの!
こりゃもうお出かけしなくちゃ!!

張り切って出かけたものの・・・・
いつもなら車で1時間もあれば着くはずの公園が2時間たっても到着しない~~
そうか、今日は春分の日~~この日は日本中どこでも大渋滞(忘れてた~~)

2時間半でやっとついた森林公園。
空~~思い切り遊ぼうね^^
空の大好きなアジリティーがあるドックランです!

リードを外して、まずダッシュで駆け上がるのは、この三角お屋根^^(正式な名称は知りません^^;)
c688708ajpeg
さすが高所大好き犬!

6089e317jpeg
こうして下を見下ろすのが好きなんだよね~^^

025d436fjpeg
この長い平均台みたいのも繰り返し繰り返し渡ります。
ダッシュで駆け抜けるのを見ると爽快です!
あまりにも早いので、「すごいでしょ~うちの犬」ってちょっと飼い主も優越感^^

cb953447jpeg

10deb134jpeg
アジリティーで遊んでる空の写真、
なぜか舌で鼻を舐めてるのばかり。なんででしょ?まさか舌でバランスとってる(~_~;)?

得意なのは高い場所だけじゃないよ!
50123478jpeg
ほら、ジャンプだって上手でしょ (やっとのことで飛んでる瞬間の写真が撮れました!)

苦手なのが、トンネル。何度トライさせてもくぐりません。。。どうやったらくぐるようになるのかなぁ?
ランだから、おやつを使うわけに行かないし。。。

空はアジリティー遊びが大好きだから、習いにいったら覚えも早いかもしれないなぁ
習いに行きたいなぁ~~~いくらくらいかかるのぁ  ムムム・・・(習いに行っちゃおうかなぁ。。。)


e3d8431ejpeg
走り回って暑いのか、水ばかりガブガブ飲んで・・・お腹大丈夫?
このランの欠点は木陰がないこと5月以降はきっと遊んでられないと思います。。。

ランもいいけど、せっかくだから公園内も一回り。
広すぎて広すぎて、何回来ても全部まわりきれません
d63a95d6jpeg
空より先に私がバテる 待って~~

f46b8861jpeg
え?次はあの階段登る?ひぃぃーー

きっと明日は筋肉痛だぁ~~~




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/03/21 22:45 | Comments(3) | TrackBack() | 国営武蔵丘陵森林公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

2時間かかりましたか~
そんなに乗ってたらうちのひまわりちゃんは気絶するかも?です
空君は平気なんですね。羨ましいです
アジリティー楽しそうーでもなんで舌を・・?
お友達がトンネルをくぐれば一緒に行くのかな
posted by あやママURLat 2007/03/22 00:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: アジリティ遊び
空は車が大好きですね~毎日でも乗りたがります^^2~3時間くらいならまったく平気です!車中泊の旅行も何度か経験してるし^m^
最初に獣医さんが車にはどんどん乗せたほうがいいと教えてくれましたので・・今では感謝してます。色んな所へいっぱい行けるし。
ひまわりちゃんも早く車になれてくれるといいですね。


2007/03/22 17:31 向日葵(ヒマ)
きゃっほー!!楽しそうですね~♪
空ちゃん、高い所好きですね~~~(*⌒▽⌒*)
下から見上げると、長い足が もっと長く見えて素敵です!!!

お鼻ペロペロは、何気にちょっと緊張の証かもしれませんね。

昨日はホント、道が混んでましたね~☆
お帰りも渋滞でしたか?
空ちゃんは、疲れて寝てたかな??

posted by ちぃ姉at 2007/03/22 09:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: アジリティ遊び
お鼻ペロペロは緊張の証ですか!そうか~~(^^ゞ
いくら高い場所が好きそうでも、緊張してるのですね!空はその緊張感を楽しんでるのかもしれませんね!
帰りも大渋滞でした空は車中でゆっくり休めたみたいです。
海が寂しがってると思い焦って帰りましたが、
「なんだ~うるさい奴等が帰ってきやがった~」と迷惑そな顔。がっかりデス(ーー;)
2007/03/22 17:37 向日葵(ヒマ)
2時間かけても来た甲斐ありましたよね!空くんの活き活きとした顔が物語っています☆
ヒマさん、腰痛の具合はいかがですか?(笑)
って、ひとごととは思えません・・・。
自分がさそっておいて言うのもなんですが、スーちゃん、そろそろお開きにしませんか?って言っちゃいそうなときがあります(笑)
posted by スー&クッキーURLat 2007/03/22 10:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: アジリティ遊び
渋滞には参りましたけど、空がたくさん喜んでくれたので、ホント行った甲斐がありました。
私は腰は大丈夫でしたがふくらはぎが筋肉痛です
空も今日は少し大人しいかな?昨日の疲れがまだ残ってるかもしれません。
本当は人間が疲れをコントロールしてあげなくちゃいけないのに(^_^;)
一緒になって遊んじゃうものですから~~
2007/03/22 17:41 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロングリードは? | HOME | アレルギー検査>>
忍者ブログ[PR]