忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:32 |
怖いです。選挙カー

晴れました ぴーかんです。
昨日の東京は夕方から季節はずれの雪&雷ですごかったらしいですね。埼玉は雨と雷だけでしたが・・・
こんな時期に寒波が来て竜巻に雷に雪・・・・
地球温暖化の映画を思い出したりしちゃいました・・・・怖いですね。

DSCN1667.JPG
晴れたらこんなにきれいな桜~~ずっとず~っと後の時代にも残してあげたいよね^^

DSCN1663.JPG
朝の7時すぎから歩きはじめ・・・気持ちよくお散歩してたら
8時すぎると急に選挙カーがまわり始めます。とたんに尻尾を下げる空。。。
これからが大変でした。
もうビビリまくりで・・・逃げ回ろうと力いっぱい引っ張ります。逃げようとする力はすごいですね。。
車が来ようとなんだろうと周りがぜんぜん見えなくなってしまって収拾がつきません。。
土手を歩いていたので、選挙カーの声が山びこのように反響しあって・・・
しばらくしたら落ち着くかな・・と公園のベンチで空をだっこして様子をみてましたが・・・ダメでした。

DSCN1660.JPG
歩いて帰るのにこの公園から20分くらいかなぁ?
このまま危ない思いをしながら帰るより・・・パパを読んじゃおうか・・・(ーー;)
携帯で主人にヘルプを・・・車で迎えに来てもらいました。
主人の車が到着したら我先に車に飛び込んだ空
よっぽど怖かったのねぇ・・・

それにしても・・・
選挙カーって朝の8時から?ちょっと早すぎません?
選挙は大事でしょうけど・・・あの騒音は・・・・迷惑以外の何者でもないですよね?
電話攻撃もやめて欲しい~~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/04/05 09:58 | Comments(1) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

朝7時過ぎからは駅前で「いってらっしゃいませ」の連呼ですよ。
 選挙カーも嫌ですね。空君の気持ちよくわかります。
 それにしても桜並木きれいです。
posted by あるままURLat 2007/04/06 04:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 怖いです。選挙カー
駅前は7時からですか~近くの人はたまったもんじゃないですね。
今年の桜はいつもの年よりも長く楽しめてる気がします。こんどの日曜日でもまだお花見ができそうですものね。
また日曜日はお花見にしようかしら~
2007/04/06 12:20 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<菜の花の味2 | HOME | 狙いは大物>>
忍者ブログ[PR]