忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:12 |
ガーデンレストラン 桜 ながとろ
宝登山をあとにして、お次は腹ごしらえです(^_^;)
長瀞行きは思いつき行動だったので、朝急いでお弁当を作ろうとした私に、
珍しくパパさんが
『どこかテラスでもある場所で食べればいいよ!長瀞あたりなら犬と一緒でも食べれる場所があるだろ~』
って嬉しいお言葉♪
で、お昼のランチは私たち夫婦にとっては珍しく外食になりました。
長瀞駅の駐車場案内人さんに犬と食べれるレストランを教えてもらってたどり着いたのが
こちら→ガーデンレストラン桜ながとろ
IMG_7649.JPG
お洒落なガーデンレストランです♪
IMG_7654.JPG
私たちは日陰のテラス席をチョイス♪ ひろ~いお庭でいきなりリゾート気分になりました。
IMG_7661.JPG
長瀞渓谷の岩畳がすぐ目の前です。ライン下りをしているのを眺めながらのお食事。
長瀞はお蕎麦が有名ですけど、このレストランもお蕎麦がメインだったみたいだけど、山登りあとの私たちはガッツリご飯が食べたくなって
IMG_7663.JPG
お値段もお手ごろだった日替わりランチにしました(^_^;) 平日はお得ですね。
IMG_7664.JPG
デザートのコーヒープリンも♪
IMG_7660.JPG
首を長~くして、自分のお食事が運ばれてくるのを待ってる空(^_^;)
お利口さんにしててくれたのに期待を裏切ってごめんね。
残念ながら犬用メニューはありませんでした。空は持ってきたクッキーで我慢してね
IMG_7662.JPG
日陰のテラスでのんびりまったり体を休めて・・・このまま居眠りしたくなる心地よさ・・・
長瀞・・・久しぶりに来たけど、やっぱいいところですね。。ちょっと気に入りました。
お次は川遊び&お花見です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ←ポチっと応援クリックよろしくね^^
PR

2009/05/16 13:06 | Comments(0) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秩父華厳の滝で水遊び | HOME | ツツジ満開プチ登山!宝登山♪>>
忍者ブログ[PR]