忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:16 |
別所沼公園と浦和うなこちゃん♪
朝は雨降りだったけど、午後からはカラッと晴れたこちら埼玉県。
夕方から仲良しリキちゃんをお誘いして、お隣の市、さいたま市にある別所沼公園にお散歩に行きました~
IMG_9100.JPG
名の通り中心にででーんと大きな沼(池?)がある公園です。
リキちゃんちから車で20分もかからず意外に近くて、沼から吹く風は冷たく感じてとっても雰囲気のある公園でした~
IMG_9113.JPG
だけど、公園をぐるりと一周してもどうしても駐車場を見つけられずで困った~(~_~;)
園内マップを見てみると確かに20台ほど止めれる駐車場はあるんだけど、
その場所はしっかり車止めがしてあって封鎖状態。どうしてかしら~
近くのコインPになんとか車は止めることができたから良かったけど・・・
IMG_9110.JPG
今日の空はお天気がいいからか、仲良しのリキちゃんが一緒だからか(両方かな^^)とってもご機嫌が良いみたい♪
IMG_9124.JPG
さいたま観光大使の浦和うなこちゃんの前で記念撮影IMG_9130.JPG
弁天島でお参りして
IMG_9107.JPG
こ~んな巨木の下の日陰の道を歩きます^^
IMG_9138.JPG
たくさんのワンコがお散歩してました~この公園はなぜか和犬や雑種率高め~かわゆい子ばっかし^^
空もリキちゃんもこの女の子にメロメロ~
空なんて腰をウネウネさせてにやけてました^^
IMG_9135.JPG
さいたま市(元浦和市)にもこんな都会のオアシスみたいな公園があるんだね~大発見です
この後は冷房の効いたカフェでクールダウン♪
長くなったので次回へ続く~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね
PR

2009/07/25 22:55 | Comments(3) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

可愛い女の子ですね。
ふさふさ~~。
↓ブルーベリー食べ放題!素敵です
posted by 十兵衛URLat 2009/07/26 05:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 別所沼公園と浦和うなこちゃん♪
>可愛い女の子ですね。
>ふさふさ~~。

このコは本当に可愛くて空のメロメロぶりがすごかったです(~_~;)

>↓ブルーベリー食べ放題!素敵です

無料で食べ放題なんて滅多にないのでここぞとばかりにいっぱい食べてしまいました(~_~;)
2009/08/05 11:54 向日葵(ヒマ)
日陰と池の周りは涼しかったですね。
近所の人にとっては夏場のいい散歩コースですよね。
車で来る私達にとっては駐車場探しが大変でしたが・・・。
お友達もたくさんいて(しかも私好みの柴や雑種)空くんは挨拶も上手にしてました!
特にその写真の女の子には、お尻でアタックし続けてて可愛かった(笑)
posted by rikiURLat 2009/07/26 11:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 別所沼公園と浦和うなこちゃん♪
近くてとってもいい公園なのに駐車場だけが不満だった~
でももしかしたら平日は開放してるかもしれないし。。また偵察に行ってみようと思っています^^

最近の空は他の子にガウガウすることが少なくなってきて飼い主としてありがたいです。
(空も年をとってきた証拠かしら~^^;)
2009/08/05 11:56 向日葵(ヒマ)
別所沼公園、初めて聞きました
大きな木が素敵ですね(^^)でも駐車場が使えないのは困りますね^^;
ヒマさんのお出掛け情報を辿っているといつかバッタリ会えそうかも(笑)でもその時はウチのは男の子ダメなんで飼い主だけ空クンと触れ合わせて下さいね~\(^^)
posted by スキャンプURLat 2009/07/31 05:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 別所沼公園と浦和うなこちゃん♪
>ヒマさんのお出掛け情報を辿っているといつかバッタリ会えそうかも(笑)でもその時はウチのは男の子ダメなんで飼い主だけ空クンと触れ合わせて下さいね~\(^^)
>

そうですね^^いつかバッタリ!!を楽しみにしています^^
秋ガ瀬公園あたりは年中ウロウロしているのでバッタリ率かなり高めです(笑)
2009/08/05 12:10 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑種犬も歓迎!別所沼 RAIN DOGSさん | HOME | 道の駅 川場!え?無料で食べ放題!?>>
忍者ブログ[PR]