忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:51 |
ランも食事も大満足!カフェレストランいち

火曜日水曜日は、リキちゃんママの会社がお休みだとかで、
平日2連チャンでリキちゃんと遊んできました♪
火曜日はいつもの航空公園だったからアップはナシで、水曜日の方を・・・
午前中ポツポツ降ってた雨が心配だったけど気になるカフェ&ランがあるのでちょこっと足を伸ばして騎西町まで行ってきました^^
カフェレストラン いち さんです!
こちらは芝生のランのテーブルまでカフェのお食事を持ってきてくれるらしくて
犬たちを遊ばせながら人間はご飯が食べれる・・・って夢のような施設だったのでとっても気になってたんだ~
IMG_4130.JPG
こちらがそのドッグラン・・・空の大好きな芝生のランです♪
後ろにある赤とグレーの建物がカフェです。
ランチの前に犬たちをひとっ走りさせようとしましたが、
食いしん坊の空&リキ、ランよりも後ろのカフェに行きたくて行きたくてちっともランを楽しめません
『早くご飯を食べたいよ~~~』
芝生のランでランチをやってみたかったけど・・・
なんとな~く落ち着かない気分だったし、外はムシてて暑かったりもしたので
なので結局カフェの建物内でのランチにしました(^_^;)
IMG_4164.JPGIMG_4161.JPG
メニュー見てたまげました! ワンちゃんメニューがものすごい豊富なの♪
ワン用ハンバーガーとかワン用ピザとか・・・人間顔負けメニューでした。
でも平日だったからかな~ワンちゃん用のパンが売り切れちゃったとかで
だいぶメニューが絞られちゃった(^_^;)
でもそれでもいっぱいあるから、優柔不断なリキちゃんママはず~っとず~っと悩んで迷ってました(笑)
迷うほどワンメニューがあるなんて嬉しいよね~
んで、リキちゃんはワンちゃん用のチャーハンで空は野菜のささ身巻きを注文しました。
リキ空は数秒でペロリです^^
IMG_4166.JPGIMG_4167.JPG
私は一日限定3食というサーロインステーキ丼♪にしてみました~
すごいボリュームで私としたことが全部食べきれなかったよ(^_^;)
お肉のいい匂いがするみたいで空はずっと私をガン見しててくれましたよん♪
まったりランチを楽しんだ後は、周辺を少しお散歩してから(お散歩の様子はまた次回アップしまーす!)
またまたランへ!ランは一日500円で何度も出入りが自由だったから夕方も入らなくちゃ損かな~って(笑)
IMG_4248.JPG
でも可愛らしい先客がいて・・・ポメとパピのミックスって言ってたかな~
1才前後の可愛らしいココちゃん・・・
リキ空は小さな子とは遊べないから違うエリアで遊ぼうとしたけど、ココちゃん、ずっと誰かと一緒に遊びたくて
私たちのこと待っててくれたんだって~(ホントかな~笑)
そうまで言われて違うエリアに逃げるのは何なので
試しに遊ばせてみた・・・
IMG_4257.JPGIMG_4264.JPG
おりゃ~!!! 待て~~!!!
空ったらこんな小っこい可愛こちゃんに目の色変えちゃって大変・・・
IMG_4254.JPGIMG_4265.JPG
だけどココちゃんも負けてない!空みたいな大きなコ相手に体当たりです・・・
空は何とかココちゃんを我が物にしようと必死だったけど、どうにもこうにもスルリと逃げられちゃいます。
結局空、ココちゃんは諦めて、
ココちゃんと同じ香りのするココちゃんのパパにターゲットを変えていきました・・・イヤーン アリエナーイ

空がココちゃんを諦めたところでリキちゃんの番です。
リキちゃんもココちゃんに必死にスキスキアピールをしてみますが
 


やっぱリキちゃんも負けてる(笑)


IMG_4278.JPGIMG_4269.JPG
魔性の女、ココちゃんに終始振り回されて、振られまくってた空リキなのでした~
でもいい運動になって良かったよ(笑)

カフェレストランいち さん、カフェもランもとっても素敵な場所でした^^
またお友達と一緒に遊びに行きたいな~
 

PR

2010/06/10 11:22 | Comments(8) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

楽しんだ2日間だったんですね
空君、リキくん、女の子に振り回されて
残念でしたね
女の子の方が上手でしたね
あ~私も行きたかったですが、移植も控えてて
しばらくは一緒に遊ぶのも無理かな~
落ち着いたらまた遊んでくださいね
posted by まゆまゆURLat 2010/06/10 12:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ランも食事も大満足!カフェレストランいち
ホントは旅行に行こうかって話してたけど、結局準備不足やお天気の具合でいつもの通り県内で遊んできちゃいました。
決して広くはないけど、けっこうこのランも楽しめましたよ~
まゆまゆさんとも一緒に遊びたいけど、今が一番大切な時期だもんね。
近いんだし落ち着いたらまたいつでも一緒に遊びましょう♪
2010/06/14 18:32 向日葵(ヒマ)
ここのラン&カフェは満足するものでしたね。
先客のここちゃんも人にもワンにもフレンドリーでかわいらしくって。
リキはワンワンうるさかったけど、なかなか上手に遊べてましたよね。
午前中はカフェに心が向いててランはそっちのけでしたが、午後はお友達もいておっかけっこしながらランを駆け回り、ドッグランも満喫できたようですよね。
もうちょっと近くにこんな場所があればいいのにな。
posted by rikiURLat 2010/06/10 12:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ランも食事も大満足!カフェレストランいち
>ここのラン&カフェは満足するものでしたね。

おお!リキちゃんママの合格が出た!
リキちゃんママの判定はけっこう厳しいのに^m^
貸切りドッグランでは空リキはけっこうシラけていたので小さなお友達ワンコに助けられましたね^^
楽しそうな2頭が見れて良かったです♪

>もうちょっと近くにこんな場所があればいいのにな。

確かにもっと近くにあれば嬉しいですが、
車で1時間くらいなら休日のドライブ&おでかけ気分にも浸れるしちょうどいいんじゃないかな(~o~)
2010/06/14 18:36 向日葵(ヒマ)
カフェめぐりもしてますねー(^~^)
いちは近いですし 気になっていたカフェでした~~
ワンコメニューがあるのも魅力的!!
ホテルがあるのも関心ありの理由ですねぇ
何かの時 うちは預けどこが無いもんで
以前から ひめを預けられる場所を探してるんです
カフェの感じもいいですし ランがあるのは 尚 素敵です☆
参考になりました(^0^)
今度 行ってみよう♪
posted by ふりママURLat 2010/06/10 12:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ランも食事も大満足!カフェレストランいち
こちらはふりママさんちから近そうですよね~
まだ行ったこと無かったですか^^
とってもいいところでしたよ~
今騎西はあじさいがとってもきれいだし是非ひめちゃんと一緒に歩いてみてください^^

カフェとドッグランとホテルもとっても良いところで
この時はトリミングのお客さんだって言ってたけど、預かりワンコが楽しそうにランで遊んでました♪
こんなホテルならひめちゃんも嬉しいんじゃないかな~(#^.^#)
2010/06/14 18:39 向日葵(ヒマ)
迷っちゃう程ワンのメニューがあるのはいいですね。
それにしても空ちゃんのご近所さんには
ステキなカフェとかランとかいっぱいあっていいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
うちの近くにはあんまりナイので
いつも同じところにばっかり行ってます(ノω・、)

空ちゃん、ちっちゃなお友だちが出来て良かったね♪
でもココちゃんに振り回されっぱなしだったのかな( *´艸`)
posted by とんat 2010/06/10 19:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ランも食事も大満足!カフェレストランいち
迷うほどワンメニューがあるなんて嬉しいですよね^^
是非次回また違う味も楽しんで来たいと思います。
埼玉県のワンコスポットの多さには私も驚いています!
お洒落なカフェやランが多くて毎週休日が楽しみです。
まだまだ行った事ない場所がたくさんあるのでこれからも楽しく偵察してきますね♪
2010/06/14 18:41 向日葵(ヒマ)
美味しそう~!!
私だったらペロリといきそうです^^
あっダイエット中でした

ココちゃん、ファイトありますね
うちのひまわりと同じ位です
近所に土佐犬がいるんですが、全然怖がりませんよ^^
posted by あやママURLat 2010/06/10 22:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ランも食事も大満足!カフェレストランいち
ひまわりちゃん、土佐犬にもひるまないなんてすごいな~
空なんて自分より大きな子には知らん振りするか、ブルブル震えながら吼えるかのどっちかですよ~(^_^;)
やっぱり女の子のほうが度胸があるのかな(笑)
いつかひまわりちゃんにも会いたいなぁ~
2010/06/14 18:43 向日葵(ヒマ)
楽しそう&おいしそうですね~
メニューの充実は嬉しいですよね~
ささみ巻きは見た目も可愛いですね。野菜も摂れるし体に良さそう。
芝生のドッグランも気持ちよさそうですね。
リキちゃんと空ちゃん羨ましい程仲良しなんですね~
リキちゃんの着こなしいつも素敵ですね!
posted by チルURLat 2010/06/11 02:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ランも食事も大満足!カフェレストランいち
リキちゃんはたくさんお洋服を持ってて
お洋服自体もまったく嫌がらないで着てくれるしお洒落ワンコさんなんですよ~
でも実はアレルギー持ちでお洋服はカイカイ対策なんです。
お洋服は可愛いだけじゃなくていろんな用途がありますよね。
空にもまた可愛いお洋服作ってあげたくなっちゃった♪
2010/06/14 18:45 向日葵(ヒマ)
わあ、芝生のランがあって
わんこメニューも充実。

とってもいいですねー。


うふふっ、魔性の女に翻弄される
空ちゃんの巻だったんですね。
posted by 風ママURLat 2010/06/11 17:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ランも食事も大満足!カフェレストランいち
ランのテーブルまでお食事を持ってきてくれるスポットなんてそうは無いですよね~
この時は暑くてお外で食事は断念したけど
気候が良い秋とかにまたチャレンジしたいな~と思ってます!
空は小さいときに虚勢したのにマウント犬なんですよね(^_^;)
ココちゃんに振られてココちゃんの飼い主さんで我慢してた空でした^^
同じ匂いならそれでいいのか?(~_~;)
2010/06/14 19:23 向日葵(ヒマ)
またまた素敵なところ♪
 ワンコメニューが多いなんてあまりないですよね。
先にカフェでご飯をすませたい空くんとリキちゃんの気持がわかります。
 ココちゃん、かわいいし、強いですねえ。
 リキちゃんとの動画笑っちゃいました。
 うちの子もきっとココちゃんみたいなことします・・・(笑)
posted by あるままURLat 2010/06/12 00:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ランも食事も大満足!カフェレストランいち
ここもまたまた素敵な場所でした^^
ワンメニューが豊富で何度来ても飽きなくていいかも♪
ランとカフェ、どっちが好きか聞いたら空リキは間違いなくカフェかもしれません(笑)私もそうだけど♪
ココちゃん、女の子だけどとても元気で空リキに追い回されてもちっとも動じないでいてくれました♪
こんな小さい子と遊べたのは久しぶりだったので私も嬉しかったです♪
2010/06/14 19:26 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<藤とあじさいの道~騎西町(あじさい編) | HOME | 名栗げんきプラザから伊豆ヶ岳・古御岳>>
忍者ブログ[PR]