忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:33 |
伊佐沼お花見さんぽ
お花見ドッグランは空が乗り気じゃなくて失敗に終わったので
ドッグランから伊佐沼を目指してお散歩することにしました。
やっぱり空はドッグランより、リードにつながれてただテクテクと歩き続ける方が好きみたい
201104116.JPG
しばらく歩いて、伊佐沼が見えてきましたよ~!桜、満開でした~
201104117.JPG
無事に工事が終わって水も張られてました!
向こう岸の桜が水面に映ってきれいですね~
201104118.JPG
のんびりゆっくり伊佐沼を一周します!
でも、前に見た伊佐沼の工事の出来あがり予想図で、
水面に木道ができるみたいなこと書いてあったのに、
木道はできてなかった~残念だなぁ。楽しみにしてたのに・・・
201104119.JPG
私、見事な桜並木にうっとり~~
2011041110.JPG
空は桜よりも、下で何か臭いものを見つけて、スリスリうっとり~
きゃ~やめて~!前日にシャンプーしたばかりだったのにぃ~~
2011041111.JPG
高台の東屋で休憩タイム!
桜に彩られた伊佐沼を見下ろせます♪
2011041115.jpg
平日とはいえ、こんなに桜が満開なのに、人影はまばら・・・・
今はみんなお花見も自粛してる人が多いのでしょうか。
2011041112.JPG
人が少ないほうが空はのんびり歩けていいんだけど
やっぱりちょっと寂しいねぇ
それとも伊佐沼でお花見って、あまり人気がなくてもしかして穴場なのかな?
2011041113.JPG
伊佐沼、きれいでしたよ~
今年も満開の桜の下を空と一緒に歩けて幸せ
空と一緒のお花見さんぽ、今年もまだまだ続きます!
桜よ、まだまだ散らないで~!
PR

2011/04/13 18:13 | Comments(0) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さくら堤公園 in吉見町 | HOME | お花見ドッグラン>>
忍者ブログ[PR]