忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:26 |
バラの季節になりました!
今日はご近所さんで不幸があっておでかけは中止になってしまったんだけど
全部終わって、昼過ぎ
『いいお天気だし、どうしようか~』ってことになり、
我が家のお庭にもバラが咲き始めたし、ちょっと早いかもしれないけど、
バラのお花でも見に行こうか~って^^
せっかくなので義父母も一緒に誘って201105155.jpg
伊奈町町制施行記念公園
案の定、ちょっと早かったけど、今年もきれいに咲いてます~
日曜日なのに人が思ったより少なかったし、犬連れで歩くならちょうどいいかな♪
201105153.jpg
たくさんの可憐なバラたちが、色とりどりに咲き始めていました!
あ~もう!バラってなんて美しいんでしょう!
201105154.jpg
空はバラなんてちっとも興味がないけど、
大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが一緒だから機嫌がいいです☆
でも空は知らないおじさんをおじいちゃんと間違えて喜んで飛びついちゃったりしてちょっとアホ!
嬉しいのは分かるけど、ちょっと落ち着いて~(笑)
2011051513.JPG
空は他のお客さんに「スポーツ選手みたい♪」って大人気で
たくさんの人にいっぱいなでなでしてもらって尻尾フリフリ、腰をくねくね、ますます上機嫌でした♪
それにしてもバラって本当にきれいで、香りも甘くて素敵ですよね~
今年はあといくつ空と一緒にバラ園散策できるかな~楽しみ♪
PR

2011/05/15 21:41 | Comments(2) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここ去年行きました!こじんまりしていながらも、いろんな種類のバラが満載でとってもキレイですよね。
空くんの色男ぶりもバラに負けずにサマになってますよ!
posted by Hanakoat 2011/05/16 00:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: バラの季節になりました!
ここ西洋風にアレンジしてあって素敵ですよね~
満開の頃に行ったらもっともっと感動的ですよね~
でもまだ少ししか咲いてないのに、
しっかり入場料だけは取られましたよ~(笑)
近いうち与野のバラも見に行かなくちゃ~智光山にも・・・
他に犬と入れるバラ園あったかな~調べておかなくちゃ♪
2011/05/16 09:00 向日葵(ヒマ)
バラを見に行ってきたんですね
昨日はどこのお山に登ってるのかな~なんて思いながら私達も
ハイキングしてたんですが
御近所で御不幸があったなら仕方ないですね・・・
でも、綺麗なバラで良いですね
ご両親も喜ばれたでしょうね
これからまだまだ楽しめそうですね
posted by まゆまゆURLat 2011/05/16 09:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: バラの季節になりました!
日曜日は予定しているお山もあったんだけど、
前の晩お通夜で遅くなって、日曜日はお見送りもあったので
ぜんぶ終わってからのんびり県内のお花を楽しんできました♪
バラもポピーも見頃はまだ先だったので、
これから計画すれば両方ともきれいな頃に見に行けると思いますよ~
2011/05/16 15:00 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポピーハッピースクエア、お花はまだまだ~ | HOME | 逃避・・・>>
忍者ブログ[PR]