忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:27 |
青空富士見さんぽ

スッキリ青空日曜日。こ~んなにいいお天気なのにパパさんは今日もお仕事で空と私のふたりっきりのお散歩です。 びん沼自然公園を歩く予定だったけどこの青空を見て予定変更♪
1301271.jpg
びん沼川の最終地点、荒川に合流する南畑排水機場へ
ここも空の大好きな大好きなお散歩コースです♪ 今日はなぜこのコースに来たかって言うと~~ 1301273.JPG
そうです~空と一緒に富士見散歩を楽しもうと思って~♪
富士山がよく見える富士見市内の中でも、私的に一番のオススメ富士見ポイントなんですけど肉眼だと感動するほどにクッキリと巨大に見える富士山が、デジカメに納めるとこーんなに小さいの 1301272.jpg
私の脳内ではこんだけデッカイんだけどな~☆ 1301276.jpg
排水機場から羽根倉橋目指して歩き始めました~
けっこう距離があるように思えるかもしれませんが、実はあっという間なんですよ♪
このとおり空のリードが横になびくほど風が強くて
風が吹くとやたらテンションが上がってしまう空なのでもう大喜び~☆1301275.jpg
早く早くっ!って私を急かしてピョンピョン跳ね回ってたのでした^^
あ~~私にもうちょっとゆっくり富士山を眺めさせて~~

 

PR

2013/01/27 15:10 | Comments(4) | その他遊歩道

コメント

パパさんお仕事お忙しいですね~お疲れさまです!
青空に富士山 とっても綺麗~♪
気持ちの良いお散歩コースですね^^
風と遊ぶ空ちゃん可愛い~♪
でも、なんで風に吹かれるとテンション上がるのでしょうね~
posted by まおママat 2013/01/27 19:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空富士見さんぽ
パパさんのお仕事は冬になるとちょっと忙しくなるみたいです~(^^ゞ
まぁ、年末年始なんかでお休みも多かったからこのくらい仕方がないですよね。
空、なぜだか昔っから風に吹かれるのが好きみたいです~
向かい風に突き進むことに喜び感じてるみたい(笑)
この日は富士山がとてもきれいで
私感動しちゃいました!
2013/01/28 23:58 向日葵(ヒマ)
わ~ヽ(*´∀`)ノ
雲1つないキレェな青空♪
こんな日ののんびり散歩は最高ですよね(*´∀`)b
富士山もキレェに見えてるし(*´エ`)
私の頭の中でもヒマさんと同じぐらいデッカく富士山が見えてますよ~(笑)
空くん、富士山は興味なかったんですね(*´艸`*)
posted by とんURLat 2013/01/27 19:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空富士見さんぽ
埼玉県は富士山からはかなり離れてるのに
なぜだか富士見スポットがたくさんで
富士山がよく見える日は
ご近所同士で「今日は寒いですね~」のような
ご挨拶代わりに「富士山がきれいですね~」なーんて言い合います♪
でも最近は高層ビルも増えてきてだいぶ見えなくなってしまいましたけど・・・
ついこの前までは我が家のベランダからでもよく見えたんだけどな~
2013/01/29 00:01 向日葵(ヒマ)
すごーい!富士山きれい!!
富士山が見えると、それだけでテンションあがっちゃうのって
あれって、不思議ですよね。(笑)
しかも、こんなに裾野まで見えるなんて感激しちゃいますね。
冬で空気が澄んでるから余計にキレイに見えるのかな?
空くんも、とっても楽しそうで可愛い♪
posted by HanakoURLat 2013/01/27 23:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空富士見さんぽ
富士見市は富士山がよく見えるスポットはたくさんあるんだけど
ここから見る富士山は障害物もなく
本当に大きく見えるんですよ~
荒川の堤防なので、空と楽しくお散歩できちゃうのもナイスなポイントなんです♪
冬の富士山はそれ以外の季節とちょっと違いますよね^^
雪をかぶってるのもカッコイイですしね^^
2013/01/29 00:07 向日葵(ヒマ)
富士山がとっても綺麗ねぇ☆
富士山見ると幸せな気分になります(^0^)
空ちゃんには景色なんて関係ないものね(笑)
歩くぞー早くーだよね
風好きなんだぁ 
凄く楽しそうなのが よくわかりますよ♪
posted by ふりママat 2013/01/28 12:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空富士見さんぽ
空は富士山よりも
向かい風に挑んでるほうが楽しいみたいです。
もうテンションあがっちゃって張り切ってますよ~
ワンコはみんな風が好きなのかな?
ひめちゃんぽんちゃんはどうかな~(#^.^#)
2013/01/29 00:08 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせ☆ブログを引越ししました | HOME | 冬の狭山緑地>>
忍者ブログ[PR]