忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:46 |
雪の柳瀬川回廊
大雪以降毎日いいお天気が続いていますね。寒いけど(^^ゞ
1301173.jpg
木曜日雪が残る柳瀬川回廊へ
1301174.jpg
お家の周りや道路なんかの雪はもうほとんどないけど
公園や土手の上なんかにはまだまだ雪がいっぱいです♪ だいぶ硬くなってたけど~
1301171.jpg
『いやっほぉぉ~!』 
広々した場所に来ると嬉しくなってビュンビュン走りたくなってしまう空ですが
私はツルツル滑って、足元がキケン~
1301172.jpg
しばらく遊んだ後はベンチでおやつの要求をする空です・・・
イヤイヤイヤ~~そのベンチではちょっと休憩できないなぁ~(^_^;)

おやつタイムは後にして、明るい川沿いを歩きましょうよ
1301175.jpg
川沿いの日向の道は雪が固まっておらず、サクサク鳴って心地いい~
向こうの橋まで一往復、日当たりのいい場所をのんびり歩きました~
寒くっても元気にお散歩できた空でした。

PR

2013/01/19 14:01 | Comments(2) | その他遊歩道

コメント

すっかり雪国の景色ですね。

こういうシーンも四季がある日本ならではですねー。

空ちゃん、元気に駆け足。

人間の方が雪は大変ですね

posted by 風ママURLat 2013/01/19 17:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪の柳瀬川回廊
関東の平地にも珍しくこーんなに雪が降りました~
空以上にテンションが上がってしまった私です^^
空は平地のべちゃべちゃ雪はあまり好きではないようですが
この日はお友達も一緒で寒さをこらえて頑張って歩いてました~(笑)
今年はあと何回くらい降るかしらね。
次の雪が楽しみです☆
2013/01/26 16:19 向日葵(ヒマ)
そのベンチで休憩したらお尻凍っちゃうし!(笑)
雪が凍ってるところって、ゴリンゴリンでツルツルして危険だけど
溶けかけのところはシャクシャクして楽しいですよね♪
空くん楽しそうで、こっちまで嬉しくなります。
posted by Hanakoat 2013/01/20 23:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪の柳瀬川回廊
この冷たそうなベンチで
「座ろう~休憩しよう~」って一生懸命訴えられてしまって
私は参ってしまいました~(~_~;)
雪の次の日は休憩ポイントに困ってしまいますね~
ちょっと溶けかかったサクサクの雪は
歩いていて楽しいですよね!
誰も踏んでないところがあったりすると
大人のクセにテンションが上がってしまう私です。
この大雪で間違いなく空よりも喜んでるのが私です(^^ゞ
2013/01/26 16:21 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残雪秋ヶ瀬公園☆ | HOME | ルーキーちゃんと雪のあらちゃんエリア>>
忍者ブログ[PR]