忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:02 |
こげちゃんと夕焼け航空公園☆
今日は暖かい1日でした~
寒がりさんな空だけど、お日様ぽかぽかの今日は気分も体調もいいみたい。
お家にいてもウズウズ・・・いてもたってもいられないようです。
「早くお外に出て遊びたい~!!」って!
で、夕方のお散歩をちょっと早めに出て航空公園に遊びにきました~
1301081.jpg
久しぶりに空ったらハッスルハッスル~~ 
木の枝を拾って齧ってご機嫌です!!
一通り走り終わると・・・ハァハァゼィゼィ・・・
・・・大丈夫かいな? ちょっと休憩しましょうね^^
自販機でコーヒーを買って、日向のベンチで休んでいたら・・・
「お名前なんですか?もしかして空ちゃんですか?」って
1301082.jpg
なんと!声をかけてくださったのは、ルーキーちゃんのお友達犬
黒芝のこげまるくんでした!!
わ~こんにちはっ!こげちゃん始めまして。空です、よろしくね♪
空はこげちゃんとお尻のにおい嗅ぎあって、きちんとご挨拶して仲良くできました。
1301083.JPG
まだ若いこげちゃん!元気で可愛かったな^^
声をかけてくれてありがとうございました。今度ルーキーちゃんも一緒にお散歩できたら嬉しいです^^

そんなこんなしていたら・・・
1301084.jpg
航空公園はきれいな夕焼けに包まれてきました~
1301085.jpg
日が暮れ始めても空のハッスルは止まらない~~~~☆
なんだかめちゃんこ楽しそうでした^^
1301086.JPG
暗くなっちゃうからそろそろ帰ろうよって促しても・・・
イヤイヤまだまだ帰らない~って^^
そーんなに楽しいんだ。良かったねぇ^^
PR

2013/01/08 22:00 | Comments(9) | 航空公園
秋色☆航空公園
今日はどんより日曜日だったけど、早起きして航空公園でお散歩です。
久しぶりの航空公園。景色はすっかり秋色でした~♪
1211111.jpg
こんなに真っ赤に色づいちゃって・・・・
今年は紅葉の当たり年って聞いたけど、本当なのかな^^
1211113.JPG
公園内、赤色ばっかりじゃなかったよ^^黄色もいっぱい!
銀杏並木も今が一番の見頃だったみたい!きれい~
1211112.jpg
黄色い銀杏に真っ赤なカエデ・・・日本人で良かったなぁ~ってそう思っちゃう♪
1211114.jpg
ベンチにどんぐりこが並べて置いてあったのがすごいかわいーの^^
空はコロコロ転がして遊んでました。
1211115.jpg
おっと、今日は熱気球の日だったんだ~^^
ボーッ!!ってすごいガスの音だけど、空は怖がらずに見ていられましたよ^^
最初は大丈夫な空なんだけど、この音も2度3度と聞いてるうちに怖くなっちゃうのかな~(~_~;)
1211116.jpg
曇ってて少し肌寒くて、写真もこんな表情ばかりの空だけど
時々パパさんと少し走ったりしながら、元気にお散歩できた空でした~

2012/11/11 13:21 | Comments(0) | 航空公園
航空公園午後3時
今日は仕事で夕方までに東村山まで行かねばなりませんでした。
その途中にある航空公園で空のお散歩を済まします・・・
1208271.jpg
だけど、だけど・・・あちぃ~~~
はっきり言って、お犬様が歩くような気温じゃぁありませんよ。。。
あまりに暑くて、セミの声さえ耳障り イライラしてきちゃう!
1208272.jpg
だけど、航空公園にはお犬様も入れる水辺があるから・・・助かります♪
空は一目散へ園内のむさしの川へ!
ここのお水は雨水を地下にためてたものらしくて、お水がと~~っても冷たいのっ!!
入間川や高麗川のお水とはひんやり度がまるで違います!
那須の別荘近くの小川に匹敵するくらいの冷たさですっ!!
駐車場からここまで歩いてきて、汗だくだくだった私も、足先だけお水につければ、汗が引いてきちゃいます。
1208273.jpg
空、気持ちよすぎたのか、引っ張っても引っ張っても川の中からあがりません(笑)
一時間以上は水に浸かってたかな~~ほーんとうに気持ちがいいよねぇ。
ひんやりお水で体を十分に冷やした後は
空の元気復活~~♪
9ea704a3.jpeg
元気に元気に走り回ってスリスリ~フガフガアヘアヘ~~
うんうん楽しいねぇ~嬉しいねぇ~
毎日毎日暑いけど、工夫次第でこんなに元気に遊べるね♪
航空公園サイコーー☆


2012/08/27 20:12 | Comments(5) | 航空公園
空と向日葵☆航空公園
梅雨明けしたハズなんだけど、ここんとこぐずついていますね~
昨日なんてウソみたいに寒くて冷たい雨だし・・・
今日はどんよりジメジメ~~
今週はおでかけできずじまいでつまらない~~
1207221.jpg
いつもの航空公園へ
ジメジメしてるけど、日が当たらず暑くないぶん、空はいくらか楽なのかな?
鳩さんを追いかけたりして元気いっぱいです。
よーするに空は航空公園が好きなのかも

いつもの広場・・・
遠くから見て、あー!あんなこところに、ワンちゃんがひとり繋がれてるっ!
『どうしたの?大丈夫?』って駆け寄ってみたら・・・
置物ワンちゃんでした(^^ゞ
1207223.jpg
くんくんくん・・・
空、お友達になれそうですか(笑)
『公園内で犬を放さないでください』って書いてありました~
みなさーん!犬はつないでおさんぽしましょうねぇ~^^

1207222.jpg
公園内をゆっくり散策して、ミューズで一休み♪

今日はイマイチ~~なお天気だったけど、公園内には夏を感じさせるものがありました!
1207224.JPG
ひまわり畑です
1207225.jpg
大きく開いて、満開じゃぁないですか~~
1207226.JPG
空とひまわり!
夏なんですね~~

2012/07/22 21:03 | Comments(1) | 航空公園
平日晴れの日さんぽ
今日も朝から雨降りでお出かけ散歩はできずじまい~~
今週から仕事週だから、もともとおでかけの予定はなかったんだけど
雨だと仕事もできずで、ぼ~~っとお家の中で過ごした私と空です

なのでちょっと前の水曜日の写真など・・・
(ボツになるいつもお散歩もネタがないのでアップです~)
仕事の合間に、空といつもの川でお散歩です。
1206131.jpg
平日もできる限り空とのお散歩タイムには時間を使います^^
12062132.JPG
草ボーボーの川原の土手では空はご機嫌で走り回ります。
1206134.jpg
晴れると暑いけど、梅雨の間の貴重な晴れ間、楽しく歩かなくっちゃね!
1206133.jpg
金山遊水地から歩いて、いつもなら城前橋でUターンなんだけど、
この日はもうちょっと頑張って歩いてビオトープでUターン!何気に距離ありました~
ビオトープは残念ながら犬禁止だったよ~せっかく行ったのにぃ~
1206135.jpg
そしてまた遊水地に戻ってきました~この日のお散歩は2時間ってところでした^^

次の日の木曜日は航空公園へ
1206141.JPG
大好きな芝生の広場だから、この日もご機嫌な空です♪
1206142.jpg
午前中の時間だったけど、日差しは強くて暑かった~
なのに木陰はひんやり。気持ちがいいです^^
1206143.jpg
園内のむさしの川でちょこっとだけ水遊び。
航空公園には立派なドッグランがあるけど、ドッグランには見向きもせず、お水遊びに一直線な空でした^^
平日も晴れてさえいれば、何気にお散歩を楽しんでる空でした~

2012/06/16 22:51 | Comments(3) | 航空公園

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]