忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:51 |
平日晴れの日さんぽ
今日も朝から雨降りでお出かけ散歩はできずじまい~~
今週から仕事週だから、もともとおでかけの予定はなかったんだけど
雨だと仕事もできずで、ぼ~~っとお家の中で過ごした私と空です

なのでちょっと前の水曜日の写真など・・・
(ボツになるいつもお散歩もネタがないのでアップです~)
仕事の合間に、空といつもの川でお散歩です。
1206131.jpg
平日もできる限り空とのお散歩タイムには時間を使います^^
12062132.JPG
草ボーボーの川原の土手では空はご機嫌で走り回ります。
1206134.jpg
晴れると暑いけど、梅雨の間の貴重な晴れ間、楽しく歩かなくっちゃね!
1206133.jpg
金山遊水地から歩いて、いつもなら城前橋でUターンなんだけど、
この日はもうちょっと頑張って歩いてビオトープでUターン!何気に距離ありました~
ビオトープは残念ながら犬禁止だったよ~せっかく行ったのにぃ~
1206135.jpg
そしてまた遊水地に戻ってきました~この日のお散歩は2時間ってところでした^^

次の日の木曜日は航空公園へ
1206141.JPG
大好きな芝生の広場だから、この日もご機嫌な空です♪
1206142.jpg
午前中の時間だったけど、日差しは強くて暑かった~
なのに木陰はひんやり。気持ちがいいです^^
1206143.jpg
園内のむさしの川でちょこっとだけ水遊び。
航空公園には立派なドッグランがあるけど、ドッグランには見向きもせず、お水遊びに一直線な空でした^^
平日も晴れてさえいれば、何気にお散歩を楽しんでる空でした~
PR

2012/06/16 22:51 | Comments(3) | 航空公園

コメント

梅雨の時期、お散歩のできる日は貴重ですよね。
 ドッグランより広いところをお散歩の方が開放感はありますよね。
 水遊び気持ちよさそう♪
posted by あるままURLat 2012/06/17 14:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 平日晴れの日さんぽ
梅雨の合間の晴れは貴重なので時間の許す限り
なるべく楽しくお散歩できるように空の好きな場所へ行くようにしています。
空も3~4才くらいまではドッグランが大好きだったんだけど
最近はランでも「オレ、何すればいいの?」って困ってるような感じです^^;
リードがついてる方が空自身も安心するみたいだし
ロングリードならある程度は自由に歩けるので
これが一番好きみたい^^
暑くなって水遊びの季節になりました。
今年こそ空の泳いでる姿をみてみたい♪
2012/06/18 10:23 向日葵(ヒマ)
梅雨時の晴れ間は貴重ですよね~ 
航空公園は緑の芝生がきれいなんですね♪
こちらからもそう遠くはないのですが、なかなか行けなくて…
普通の日の近場の散歩コースも、素敵な場所があるんですね♪
posted by チルURLat 2012/06/18 00:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 平日晴れの日さんぽ
航空公園は広い芝生の広場がいっぱいなので
のびのび歩けていいですけど
休日はあまりお勧めできません~人が多すぎて^^;
平日ならロングリードでのびのぼ歩けて最高です☆
チルさんちからもさほど遠くないなら、
お出かけ気分で一度どうですか~
近くにドッグカフェもあるので1日楽しめると思います^^
2012/06/18 10:24 向日葵(ヒマ)
菖蒲園綺麗ですね~♪
空くんもマール同様モデル業がお忙しそう。w
マールも草ボーボーの中を泳ぐように走りますよー。
空くん、いつか会えるといいな☆
posted by うるまURLat 2012/06/23 06:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 平日晴れの日さんぽ
今年も菖蒲のお花めぐりを楽しんでいます^^
埼玉県は駐車場も入場も無料で楽しめるスポットがたくさんあるので
遊びに行きたい場所がいっぱい!
空は我が家に来てから6年間毎日毎日モデルのお仕事やらされて
飽き飽きしてるかも?(笑)
マールちゃんも草ボーボー大好きですか?ワンコはみんなそうみたいですね^^
マールちゃんに会うことができたら空は仲良くすることができるかしら~
ガウガウしないといいんだけどな♪
2012/06/24 07:40 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ときがわ満喫☆ | HOME | 山崎公園の紫陽花と花菖蒲>>
忍者ブログ[PR]