忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:14 |
公園はほんの少し秋風でした♪
昨日はもう一日中日差しが強くて暑かった~~
朝、お散歩に行きたがらなかった空が、なぜか午後3時頃からソワソしだしてク~ンク~ン・・・
『お散歩に行きたいよっーー』って。
ええ~~マジですかっ!!
この日差しを見てごらんよっ!無理ですからっ!死にますからっ!!

とはいいつつも・・・空のクーンクン攻撃に耐えかねた私は
近場で一番涼しいと思われる貝塚公園へ・・・
1209105.JPG
ああ眩しすぎるめまいが
木陰の遊歩道を選んで歩いてたら・・・・
あれ?もしかして思ったほど暑くない??
園内風がそよそよと流れてきて・・・
あれ?もしかしてエアコンのお部屋にいるより気持ちがいいかも??
1209104.jpg
あれ~~もしかして、空気はもう秋なの?
12091011.JPG
気がつけば日が傾いて木の影がこーんなに長くなってます。
12091013.JPG
空はもう風が秋に変わってるの知ってたのかな?
空のおかげで少しの秋を感じて、気持ちのいいお散歩ができました☆
PR

2012/09/11 11:07 | Comments(1) | 水子貝塚公園
朝ごはん忘れ
土曜日はつめた~い大雨の朝でした。
やることないので、すこしづつ大掃除をはじめなくっちゃ~って
カーテンの洗濯とか窓拭きとか頑張ってやりはじめました^^
午後から雨があがって、やっとこ空のお散歩タイム。
近所の公園まで出かけていきましたよ~
1112031.JPG
我が家の近所まで紅葉が降りてきたようです。
でもやっぱり今年は紅葉はイマイチ色付きが悪いみたい。
葉っぱが全部赤くなる前に枯れちゃってるような感じなの。
冷え込みが足りなかったんでしょうかねぇ~
1112033.JPG
今朝も昨晩もお散歩に出れなかった空だから、
普段なら嫌がる雨上がりのぬかるんだ道だってルンルンで歩いていました。
1112034.jpg
嬉しくって、芝生の広場でグルグルダッシュ
でも窓拭きで疲れきってた私は空と一緒に走れないよ~
日頃掃除をサボってるから、汚れがたまりにたまってて一苦労なの
1112032.jpg
お天気もだんだん快復してきて
すこーしだったけど青空も見えてきました。
ひとっ走りした空は、どうもお腹がすいてるようで、撮影後のモデル料の催促がすごいです!
「ねぇ、パパさん、空に朝ごはんあげた?」
「え?あげてないよ・・・」
が~~ん!!どおりで~~
毎日お散歩終了後が空の朝ごはんタイムなんだけど
今朝散歩に行かなかったので、朝ごはんあげるの忘れてた~~
もうちょっとゆっくり歩く予定だったけど
すぐにお家へもどって、空に朝ごはんあげなくちゃ~~
もう夕方になっちゃったけど・・・



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

2011/12/04 21:33 | Comments(3) | TrackBack() | 水子貝塚公園
刈り草がだーい好きなんです

今日は私のお仕事がお休みなのでちょっとお寝坊さんしちゃったら・・・
ものすごくいいお天気でした あ~つ~い~
DSCN2967.JPG
青空でーす!
DSCN2949.JPG
「うっほ~~いっ!!俺は暑くてもへっちゃら~
DSCN2948.JPG
「この公園だ~~い好きだぜいっ!!」
DSCN2950.JPG
「走らずにはいられない~~~!」
08f3d3ad.JPG
「これでもか~~!!」

・・・・10分経過・・・
「ハァハァハァ・・・もうダメ・・
DSCN2981.JPG
日陰を陣取って小枝をポリポリして動かなくなりました・・・^_^; 
今日のお散歩はこれで終了か

すると今刈り取ったばかりの 刈り草発見
「なにこの葉っぱの大群 ぷっはぁぁぁあ~っ この青臭さがたまらんぜっ!!」



今日のお散歩も大満足な空・・・
空、楽しかった?
000c07b0.jpeg
「うん!! 今日はまだまだ絶対に帰らないからっ!!」

・・・結局、10分どころか3時間もこの公園いた私たちでした・・・
真っ白だった空が、帰りは緑色に・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです


2008/06/24 14:02 | Comments(6) | TrackBack() | 水子貝塚公園
お寝坊した朝は。。

貝塚公園に来ました。
とってもいい公園なのですが朝の9時からしか入れないので、寝坊した時しか来れません(^^)
DSCN0124.JPG
もっと早く開いてればなぁ。。いつも来れるのになぁ。。
DSCN0132.JPG
広い芝生に来たもんだから空はテンションが上がってしまったみたいです。
DSCN0130.JPG
走りますっ
DSCN0156.JPG
走りますっ
DSCN0131.JPG
走りまーすっ
DSCN0129.JPG
走りまくりですっっ
DSCN0122.JPG
お気に入りの枝を見つけると、他のワンちゃんに自慢しに行きます。そしてなぜか偉そうな歩き方になります。
DSCN0141.JPG
広い公園が、嬉しくて楽しくて仕方がないみたい空。
DSCN0161.JPG
今日はあたたか~いからお外で遊ぶのが気持ちいいね。
もっと遊んでいたかったけど、10時を過ぎたら人も犬も増えてきて公園内が混みあってきたところで今日のお散歩は終了。
DSCN0172.JPG
リードを引いても踏ん張ってます(^^ゞ 帰りたがらない空はお約束です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2008/02/23 12:27 | Comments(6) | TrackBack() | 水子貝塚公園
貝塚公園でダッシュ!

どしゃ降りだった雨もやんで、午後からはお日様も覗き始めていいお天気になりました。
よ~し!今のうちにお散歩お散歩!
水子貝塚公園へ 
DSCN6208.JPG
空気が澄んでカラッと晴れていいお天気! 空がきれいです!!
まずはお決まりでダッシュダッシュ
DSCN6236.JPG
いつもよりよけいに回っています~
ロングリードでこんなふうにグルグル大回りするワンコはあまり見かけないのか、
他の犬連れさんたちに『すごーい!』って拍手されちゃいました これってすごいの?^_^;
DSCN6232.JPG
今日の空もいい顔してるなぁ。 
DSCN6234.JPG
広い原っぱが大好きな空。家の中にいる時と表情が違うのです。
時間を見つけてなるべく多く広い原っぱに連れてきてあげたいです。
DSCN6212.JPG
走りつかれたら自ら日陰に移動し始めます。
DSCN6202.JPG
広場の周りには縄文時代の森が復元されているので、暑くなったらここを歩くのがお約束!
空もちゃ~んと分かってます^^
今の時期は雨さえ降らなければお散歩するのに最高ですよね!
明日はどこの公園に行こうかナァ~いい所がありすぎて迷っちゃうなぁ~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです



可愛い猫ちゃん里親募集中です⇒クリック

2007/09/12 18:04 | Comments(4) | TrackBack() | 水子貝塚公園

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]