忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:00 |
朝ごはん忘れ
土曜日はつめた~い大雨の朝でした。
やることないので、すこしづつ大掃除をはじめなくっちゃ~って
カーテンの洗濯とか窓拭きとか頑張ってやりはじめました^^
午後から雨があがって、やっとこ空のお散歩タイム。
近所の公園まで出かけていきましたよ~
1112031.JPG
我が家の近所まで紅葉が降りてきたようです。
でもやっぱり今年は紅葉はイマイチ色付きが悪いみたい。
葉っぱが全部赤くなる前に枯れちゃってるような感じなの。
冷え込みが足りなかったんでしょうかねぇ~
1112033.JPG
今朝も昨晩もお散歩に出れなかった空だから、
普段なら嫌がる雨上がりのぬかるんだ道だってルンルンで歩いていました。
1112034.jpg
嬉しくって、芝生の広場でグルグルダッシュ
でも窓拭きで疲れきってた私は空と一緒に走れないよ~
日頃掃除をサボってるから、汚れがたまりにたまってて一苦労なの
1112032.jpg
お天気もだんだん快復してきて
すこーしだったけど青空も見えてきました。
ひとっ走りした空は、どうもお腹がすいてるようで、撮影後のモデル料の催促がすごいです!
「ねぇ、パパさん、空に朝ごはんあげた?」
「え?あげてないよ・・・」
が~~ん!!どおりで~~
毎日お散歩終了後が空の朝ごはんタイムなんだけど
今朝散歩に行かなかったので、朝ごはんあげるの忘れてた~~
もうちょっとゆっくり歩く予定だったけど
すぐにお家へもどって、空に朝ごはんあげなくちゃ~~
もう夕方になっちゃったけど・・・



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね
PR

2011/12/04 21:33 | Comments(3) | TrackBack() | 水子貝塚公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

3日間よく降りましたよね…
いや~しかも寒かったし
大掃除始めたんですね
私なんか、今家にいるのに散らかってますよ…
ヒマさんのお家全然綺麗ですから大丈夫ですよ
うちこそそろそろ本気で大掃除しないと
雨の日も掃除しようと思ったんですが寒くってこたつから
出れず全然できませんでした
と言うよりやる気がないんですけどね
空君、ご飯を忘れられちゃってお腹すいたんですね
帰ったらいっぱい食べたかな??
posted by まゆまゆURLat 2011/12/05 08:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 朝ごはん忘れ
雨、3日間も降ったんだっけ~~
ホントホントここんとこ毎日寒かったですよね~
寒いと色んなことへのやる気が奪われるけど。。
あまりにも窓が汚れてたので重い腰を上げてがんばりました。。。
うちって何気に窓が多くて大きくて大変(/_;)
空のごはん、ついウッカリ忘れてしまって
かわいそうな事をしてしまいました。
帰ってから美味しくない療法食をガツガツ食べた空でした~
2011/12/05 21:59 向日葵(ヒマ)
寒い雨の日に やるコトないから大掃除
っていう発想する ひまサン 立派ですね!!
寒いって 動きたくない!ぬくぬくしていたい!!
って思うのにね・・・。
空くん 朝ゴハン→夕ゴハンに?
お腹ぺっこぺっこで ぺろり!美味しく
食べられましたね^^ 


posted by ルークままat 2011/12/05 10:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 朝ごはん忘れ
日頃、仕事以外の時間は
お出かけしたり、ほとんどすべて空のことに費やしてるので
朝から雨だと何をしたらいいのか悩んでしまいます(^^ゞ
でもやらなくちゃならないことはいっぱいあって
頑張って窓掃除をしました(^^ゞ
でもお部屋の中はガンガン暖房効かせたままですよ~
寒いもんね~
明日は換気扇に取り掛かるぞ~~!
2011/12/05 22:01 向日葵(ヒマ)
そこかしこで大掃除始めましたってブログを見ると
気だけが焦ります 腰はあがりませんが(^へ^;)
空ちゃん 朝ごはん忘れられた~~!
という私も散歩後 決まった時間に上げていないので
忘れることありますよ(><)
1食抜いたって 次たんまりあげるよ~って 呑気な私ですが(笑)
空ちゃん 朝ごはんなしの夕御飯は めちゃ美味しかったねーー!!(^0^)
posted by ふりママat 2011/12/05 11:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 朝ごはん忘れ
ふりママさんちは日頃からきれいにしてるから大丈夫ですよ~
大掃除っていうのは日頃サボってる家がするもんなんです(~_~;)
ふりママさんもひめちゃんのご飯たまに忘れちゃったりしますか?
私も多々あるんだけど
このごろの空はものすごい食欲なので
夕方までの我慢は本当に辛かったみたいで
帰ったら即効美味しくない処方食をガツガツ食べてました~
2011/12/05 22:04 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<晩秋の大宮公園へ | HOME | 真っ赤な真っ赤な深大寺>>
忍者ブログ[PR]