忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:56 |
残雪秋ヶ瀬公園☆
土曜日の秋ヶ瀬公園。
まだこ~んなに雪が残っていました~♪
1301191.jpg
今年は寒いからかな、湿った雪だったわりにはなかなか溶けずに残っていてくれてます^^
1301194.jpg
お天気も良くって、白く光って、雪の秋ヶ瀬公園はすごくきれいです。
1301193.jpg
ボールが1つ落ちていたので、なんの気なしに蹴っ飛ばしてみたら・・・
空、楽しそうに追いかけてくれました~
『もっと!もっと』って、キラキラのお目目で訴えてくれるので私も嬉しくなっちゃった~
そういえば若い頃の空はボールが大好きだったっけなぁ~(懐)

もうひとつ、空が夢中になってやってたこと。
1301195.jpg
ラインにそって歩くのが好きな空は
自転車の踏み跡を見つけると・・・ひたすら自転車の踏み跡にそって歩いてました~
なーんでだろう~??空の面白行動の1つです^^

1301196.jpg
でもやっぱり空の一番のお楽しみタイムは、ベンチでのおやつタイム~~♪♪
クッキーにお目目釘付けの空♪
美味しいおやつを食べて、たくさん歩いて遊んで、寒い冬のお散歩も毎日楽しもうね☆
PR

2013/01/21 22:40 | Comments(4) | 秋ヶ瀬公園

コメント

あらあら、土曜日の午前中、同じあたりに私達もいましたよ。
ルーキーと空ちゃんは「あの子が来たな」って、匂いで知っていたかもしれませんね~
posted by RookieURLat 2013/01/21 23:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 残雪秋ヶ瀬公園☆
ルーキーちゃんも土曜日は秋ヶ瀬でしたか~
私も午前中だったんだけどな、どうしてお会いできなかったのかしら~
でも空とルーキーちゃんは匂いでお互い分かってたかもしれませんね^^
2013/01/26 16:23 向日葵(ヒマ)
雪、まだ残っているところがありますよね~
空ちゃん、ボール追いかけて楽しそう♪
今度一緒にボール遊びしましょうね^^
自転車の踏み跡にそって歩く空ちゃん面白いね~(笑)
そんな細っこい線よく見えるわ^^
posted by まおママat 2013/01/22 21:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 残雪秋ヶ瀬公園☆
日向の誰も踏んでない雪のところでは
空喜んで走り回っていました^^
最近は興味がうせていたボール遊びも
この日は楽しんでくれました^^
それよりも夢中だったのが自転車の踏み跡を追いかけることでしたけど(~_~;)
どうしてかな?
みんなのワンコはやらないのかな?空だけ?
2013/01/26 16:25 向日葵(ヒマ)
雪、ようやく解けてきましたね。
リキはカラー生活だったので、雪遊びする為にお出掛けはせず、お散歩で我慢してもらいました。
早くカラー生活を卒業して、空君と一緒にお散歩できればいいなぁ。
たぶん、リキが一番このことを切望していると思います。
那須のお土産もありがとうございました。
今度はリキも一緒に那須に連れてって下さい!
posted by rikiat 2013/01/23 16:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 残雪秋ヶ瀬公園☆
リキちゃんまだしばらくカラー生活なんですね~
空はなぜかカラーは大丈夫なコなんだけど
ダメなコはダメなのね。リキちゃん、早く外せるようになるといいのになぁ~
空はしまむらの駐車場で
リキちゃんちっぽい車を見ると、クンクン泣いて
リキちゃんと遊びたいって鳴いてます。
那須の別荘ならいつでもご招待OKですよん♪
近くでお散歩したってどうせ寒いんだから
どうせなら銀世界で思い切り遊びましょう!
2013/01/26 16:29 向日葵(ヒマ)
那須から帰っても 雪で楽しんでいますね!
ひめやポンタが もっとお出かけして雪で遊ばせろー
と催促しそうだわ(^へ^;)
空ちゃん 雪上だったのもあってボール遊びに
ハイテンションだったのかなぁ~♪
ほんと 楽しそう(^0^)
posted by ふりママat 2013/01/23 18:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 残雪秋ヶ瀬公園☆
空は何気に雪のお散歩を楽しんでいてくれてるようです^^
ちょっと日にちがたって日向のサクサクの雪はお気に入りのようでした♪
ひめちゃんもぽんちゃんももうすぐ雪山へ行くんでしょう^^
早くふわふわの雪でおもいきり遊びたいね♪
2013/01/26 16:32 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬の狭山緑地 | HOME | 雪の柳瀬川回廊>>
忍者ブログ[PR]