忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:07 |
懐かしおもちゃバウリンガル♪
連休の中日の日曜日は雨の朝でした。
1210071.JPG
空はおとなしくまったりしてます。。。
私たちは借りてきていたDVDを見たりでのんびり過ごすも・・・暇だねぇ~
のんびりしてるのもちょっと飽き飽き。

そうだっ!久々に、コレやってみようよ~って押入れの奥から取り出してきた懐かしいモノ・・・
1210072.jpg
ワンコの通訳をしてくれるという、昔流行ったバウリンガル。。。懐かしいですよね~^^
違和感が大嫌いな空に気が付かれないよう、こっそり装着。

1210073.JPG
さ~空の今の気持ちを教えてくださいな~~^^
スイッチON~~~
1210074.JPG
・・・・じぃぃぃぃ~~~。。。
空、ウンともスンとも言わず・・・。
そりゃぁそうよね~~犬だって6才にもなると、落ち着いちゃってそうは鳴かないよね
1210075.jpg
大好きなぬいぐるみを与えて、振り回して見せて、わざと興奮させてみたとしても・・・
空、鳴きませーん!!
1210076.JPG
ちょっと遊んでみた空だけど、それほど続かず すぐにベッドに入ってゴロンでした
お家の外をワンちゃんが通ったりすれば空だってワンワン吼えたりするんだけど、
お外は雨だもんね。期待できないね
この後もいくら待ってみても空が吼えたり、鳴いたりすることは一度もなく
結局つまらないままこの日は終わりそうでした。。
午後夕方近くなり、ようやく雨がやんでやっとお外に出ることができました~
お散歩がてら、お買い物がてら伊佐沼の直売所まで♪
空のおやつは焼き芋持参~ほっかほかのうちにどうぞ♪
1210078.jpg
夏の間きれいに咲いてくれた古代蓮は茶色くなって枯れてきていました。
ちょっとさみしい伊佐沼です。
1210079.JPG
明日は晴れてくれたら嬉しいね~
PR

2012/10/08 17:06 | Comments(1) | おもちゃ♪
雨の日はおうち遊び
ちょっと忙しくしています^_^;
毎日空の写真は撮っているものの、なかなか更新できず…
雨が降ったり、お留守番が多かったりで、空もつまらない毎日を送っています。
なので、昨日の雨の日曜日は空におみやげ~~
100均で買ってきた大き目のボールです。

最近はおもちゃではあまり遊ばなくなってきた空ですが、でもこのボールは気に入ったようです♪
まずはネットに入ったままのボールで楽しんでもらって、
飽きた頃にネットを外してあげようと思っていましたが・・・・
ちょっと目を離した隙に…もうボールはつぶれていました^_^;
でもそれなりに楽しそうな空。
つぶれてるボールの方が扱いやすくて好きみたいです~^^

空はおもちゃを咥えて追いかけてもらう遊びが大好き

『ほら~ほら~俺のボール取れるものなら取ってごらんよ~』

狭い部屋の中を逃げ回る空^^
このイタズラっぽい表情に萌えるワタシです。
でも私が追いつきそうになると慌ててボールを離すんです。
怒られると思っているのかなぁ~? ドッグランでこれをやると怒ってばかりいる私なので(;^_^A。。。 

雨の日曜日、これで満足してくれたかな?
DSCN3020.JPG
『お部屋の中じゃ狭すぎて目が回っちゃうよ!』

そして今日の夕方散歩で
a0c3e6f8.JPG
ひえ~~いつも目が回っているのは私なんですけど~~~(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2008/06/30 21:46 | Comments(8) | TrackBack() | おもちゃ♪
ローストチキン

MIX中型犬でおなじみの とんさんのブログ → 「うちのお嬢」
少し前の記事の記事になりますけど、お嬢ちゃんが大のお気に入りの『ニワトリさん』を 
昨日ペットショップで見つけてしまいました~(^^♪
お嬢ちゃんがあんなに楽しそうに遊んでいるんですもの!きっと空も気に入るハズ・・・

空~~ニワトリさんだよ 遊んでみる?
88ffe73djpeg
でもでもとんさんのブログをよく見たらビミョーに違ってましたけど・・・
タグにはニワトリではなくローストチキン」と書いてありました^_^;
チョコレートの香りがするとかなんとかで、もう空大喜び

ローストチキン
by ヒマ

狂ったように暴れる空をビックリ見つめる海。完全に引いてます

7414763cjpeg
ヤバイわ。。あの怪獣。意外と手ごわいかも・・・

6f85fb61jpeg
俺ってホントは強いんだぞ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

2007/01/05 13:15 | Comments(5) | TrackBack() | おもちゃ♪
無言の訴え

ba100483jpeg
あの~~~
お忙しいところスミマセンが、これで遊んでください。
8f0ef80fjpeg
ここんとこ引っ張ってくれるととても嬉しいのですけど・・・・・
e8582204jpeg
これ~これ~これ~~ひっぱってほしいの~!!!


そんな目で見ないで~~
私にも一応お仕事があるのよ~~~~by ヒマ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

2006/11/10 11:17 | Comments(5) | TrackBack() | おもちゃ♪

| HOME |
忍者ブログ[PR]