忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:23 |
懐かしおもちゃバウリンガル♪
連休の中日の日曜日は雨の朝でした。
1210071.JPG
空はおとなしくまったりしてます。。。
私たちは借りてきていたDVDを見たりでのんびり過ごすも・・・暇だねぇ~
のんびりしてるのもちょっと飽き飽き。

そうだっ!久々に、コレやってみようよ~って押入れの奥から取り出してきた懐かしいモノ・・・
1210072.jpg
ワンコの通訳をしてくれるという、昔流行ったバウリンガル。。。懐かしいですよね~^^
違和感が大嫌いな空に気が付かれないよう、こっそり装着。

1210073.JPG
さ~空の今の気持ちを教えてくださいな~~^^
スイッチON~~~
1210074.JPG
・・・・じぃぃぃぃ~~~。。。
空、ウンともスンとも言わず・・・。
そりゃぁそうよね~~犬だって6才にもなると、落ち着いちゃってそうは鳴かないよね
1210075.jpg
大好きなぬいぐるみを与えて、振り回して見せて、わざと興奮させてみたとしても・・・
空、鳴きませーん!!
1210076.JPG
ちょっと遊んでみた空だけど、それほど続かず すぐにベッドに入ってゴロンでした
お家の外をワンちゃんが通ったりすれば空だってワンワン吼えたりするんだけど、
お外は雨だもんね。期待できないね
この後もいくら待ってみても空が吼えたり、鳴いたりすることは一度もなく
結局つまらないままこの日は終わりそうでした。。
午後夕方近くなり、ようやく雨がやんでやっとお外に出ることができました~
お散歩がてら、お買い物がてら伊佐沼の直売所まで♪
空のおやつは焼き芋持参~ほっかほかのうちにどうぞ♪
1210078.jpg
夏の間きれいに咲いてくれた古代蓮は茶色くなって枯れてきていました。
ちょっとさみしい伊佐沼です。
1210079.JPG
明日は晴れてくれたら嬉しいね~
PR

2012/10/08 17:06 | Comments(1) | おもちゃ♪

コメント

バウリンガル、ありましたねえ。
 空君、おとなしいんですね。
 うちは、「ごはん」っていうとキャンキャンです。
 バウリンガルなくても「わ~い。ごはん、ごはん、早く」ってワンコ語が
わかります。
 空君のおやつのお芋さんがおいしそう♪
posted by あるままURLat 2012/10/08 21:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 懐かしおもちゃバウリンガル♪
バウリンガル、懐かしいでしょ~^^
でもホント考えてみたら
空お家にいてもほとんど鳴かないんですよ(爆)
だから意味なし~宝の持ち腐れ(笑)
私も空語、わかります。
ほとんど鳴かない空だけど
目が口ほどにモノを言うんですよ~(~o~)
2012/10/09 13:02 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金山貯水池のコスモス畑とジュージュー焼肉☆ | HOME | 柳瀬川回廊の彼岸花>>
忍者ブログ[PR]