忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:21 |
金山貯水池のコスモス畑とジュージュー焼肉☆
連休最終日は体調快復せず、結局いつものお散歩デーでした。
朝早めに起きてまたまた柳瀬川回廊へ
2日前に見た遊歩道の真っ赤な彼岸花は、残念なことにもうすっかり枯れ果てていました。
花の命は短いのねぇ。。
1210081.jpg
金山緑地公園の鶏さん。いつもいつもフリーで歩いてるんですよ~
空も鶏さんもお互い見て見ないふりしてます(笑)
1210082.jpg
それにしても青空が広がって清清しいいいお天気♪
晴れてても暑くなーい!!気持ちがいいです。
いつも空と歩いてる大好きな柳瀬川回廊・・・
彼岸花が終わっちゃったと思ったら・・・
1210083.JPG
お次はコスモスが満開でしたーー!!  すごーいきれい~~
1210084.jpg
コスモス畑の中、迷路みたいに通路が出来ていて、中に入って見ることもできましたよ^^
3日間遠くにおでかけは出来なかったけど… 大好きなお花見、彼岸花もコスモスも楽しめて
それなりに楽しめました♪

お散歩を楽しんだ後は腹ごしらえの時間です♪
いつものパン屋さんもいいけど~ガッツリ食べたくなって地元へ帰って船渡さん
1210085.jpg
1500円のジュージュー焼肉ランチです☆スープや三品盛りの小鉢もついてましたよ^^
この日はテラスの席に座れました~明るい日の当たる居心地のいいテラス席です。
扉を開けはらって風がそよそよ入ってきて気持ちが良かったです♪
味付けなしの地鶏を焼いてあげたので、空も大大大満足~

お隣の席のワンちゃんと男の子同士ってこともあって相性が悪くて
空はあまりお利口さんに出来なかったよ~目が合うとガウガウしちゃうの
12100806.jpg
サモエドのリキちゃん♪真っ白で可愛いの!
空の仲良しリキちゃんと同じ名前だね~^^
カメラを向けたら、ぬーーん!って近づいてくれました♪
ママさんが私のブログを見たことあるって声をかけてくれました~ありがとう~☆
空が威張っちゃってて本当にごめんなさいね~でも何度か会えば大丈夫になるので
またいつかどこかで会えたら、そのときは仲良くできたら嬉しいな~
PR

2012/10/09 11:49 | Comments(2) | お花見さんぽ

コメント

コスモスきれ~~い♪
 うちの近くの公演はまだ満開ではなかったです。
 テラス席が気持ちい季節ですよね。
 あ~ジュージュー焼肉の香りがしてきそうです。
posted by あるままURLat 2012/10/10 00:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 金山貯水池のコスモス畑とジュージュー焼肉☆
この前まで暑い暑いって水遊びばかりしてたのに
あっという間にコスモスの季節になりました~
コスモスも場所によって開花の季節がだいぶ違いますよね。
種まきの時期によるのかな?
ワンコOKの焼肉屋さんで美味しいお肉をたべてきました。
空も私も大満足な休日になりました^^
2012/10/11 09:47 向日葵(ヒマ)
風邪長引いてますね~
寒暖の差が激しいからなかなか治りづらいのかもしれませんね。
空ちゃん家の近くは、いつものお散歩デーでも十分お出かけ気分味わえますね^^
コスモスがとっても綺麗です♪
船渡さんのテラス席、綺麗になりましたね^^
焼肉いいですね~~~~♪
サモエドのリキちゃん 可愛いですね♪ ふわふわ~♪
空ちゃんのブログは有名ですから!!
みなさん お出かけの参考にしてますよ^^
↓ 空ちゃん バウリンガル着けたのに鳴かないのね~(笑)
空ちゃんが鳴くのは、相性の良くないコに会った時くらいなのでしょうかね~
まおもお家にいる時は、宅配便さんか来客がない限り大人しくしています。
まおママと遊んで興奮するとグルングルン回って吠えるけど、なんて言っているのでしょうね(笑)
posted by まおママat 2012/10/10 09:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 金山貯水池のコスモス畑とジュージュー焼肉☆
まお家みたいに福島での休日を楽しみたいと考えていたのになぁ~
福島の山々の紅葉、きれいだったろうになぁ~
おでかけできずに残念な連休でしたが
地元の花咲くきれいな場所を探してほのぼの楽しみました。
船渡さんのテラスすごいきれいにリニューアルされてました~
これならまお家も満足できるかな^^
空のブログは有名じゃぁないですよぉ~
今まで声をかけられたことなんてほとんどないですからっ!
うふふそれは空があたりかまわずオス犬を見るとワンワン吼えるからでしょうか~(笑)
そうそう、空もピンポンが鳴ればワンワン吼えますね!
試してみれば良かったなぁ~
2012/10/11 09:51 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピンクの秋桜 黄色の秋桜 | HOME | 懐かしおもちゃバウリンガル♪>>
忍者ブログ[PR]