忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:57 |
空のお気に入りをご案内(ランチ編)
仲良しりくちゃんとお散歩を楽しんらそろそろお昼ごはんの時間になりました^^
ペット可の食べ物屋さんと言えばイタリアンやカフェなどの洋食のところが多いけど
今回はガッツリ焼肉屋さんにしてみました♪
空のお気に入り公園、びん沼自然公園のびん沼川を挟んですぐ目の前にある
炭火焼肉 船渡 さん♪
201106099.jpg
空はもう何回も来た事があって、
いつも空と一緒だと写真 ↑ のお庭の席を使ってたんだけど、この日はお庭の席はちょっと暑いかなぁっと思って、日差しをさえぎる屋根があるテラスの席にしてみました♪
このにゃんこはこのお店の子なのかしら~?人懐こくお利口さんにしていました。かわゆい
きっといつも美味しいの食べさせてもらってるんだろうなぁ~
2011060910.JPG
テラスの席は初めてで、まお家情報だとイマイチ~って聞いていて
確かにテラスは普段あまり使われてないみたいで、急いで片付けてくれて
それでもテーブルの上に漬物樽とかあった(爆)
まぁ、人気の焼肉屋さんだし、ペット連れなんてかなりの少数派でしょうから
こんなもんじゃないでしょうかね^^
201106098.JPG
空とりくちゃん、焼肉の美味しい匂いをすぐに感じ取って、席についたとたんに伏せて
『俺たちこんなにお利口さんなの!』って、スタッフの方たちに頑張って目で訴えてました^^
2011090611.jpg
空にはこれ、地鶏の味無し一人前をりくちゃんと仲良く半分こ♪
人間様が塩で頂く上物ですよ~
七輪で焼いてあげると香ばしい香りで、空たちにあげるの惜しくなっちゃった!私も食べたかったよ~
2011060912.JPG
私が注文したのはカルビのランチ♪暑かったからセットは冷麺にしてみました♪
さっぱりしていてリンゴなどのフルーツもいっぱい乗ってて美味しかったです。
まゆまゆさんはビビンバのセットにしてましたよ!そっちもとても美味しそうだった♪
ランチカルビのお肉も柔らかくて、もちろんとっても美味しいんだけど
聞く所によると夜のお肉はさらにまた一段と美味しいそうなんです。
夜はお財布と相談するとなかなか来れないけどね~(^_^;)
2011060913.JPG
地鶏をあっというまに食べちゃって、しばらくまだお利口さんにしてた空だけど
そのうち、さっきまでカンカン照りだった青空が少し薄曇りになってきて
風がそよそよ流れ始めたら、気持ちよくなったのか空もりくちゃんも伏せから横になって長ーくなって
本気で眠ってしまいました♪
2011060915.JPG
さて、お腹もいっぱいになってゆっくり休んでみんな大満足☆
びん沼川のほとりをのんびり歩いて駐車場まで戻って、近くの美味しいトマトの直売所で寄り道を済ませたら
そろそろ次の目的地へ移動しましょうか~
PR

2011/06/10 11:11 | Comments(4) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さっきはありがとうございました!
空くんやっぱり赤いお洋服が似合いますね。
クッキーはリキも大喜びすると思います。

昨日はりく君とのお散歩&ランチ、楽しかったようですね。
船渡にはしばらく行ってないけど、私がリキを連れて行った時は、テラス席でした。
まさにおっしゃる通り、あまり普段使っていないんじゃないかって思われる感じだったけど、犬連れで焼き肉なんてなかなか行けないので、仕方ないのかもしれませんね。

posted by rikiat 2011/06/10 13:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空のお気に入りをご案内(ランチ編)
にんじんクッキーの材料ですが、
(小麦粉、人参、スキムミルク、米油)です!オール国産の材料です。
クリーニング屋さんにアレルギーとかあるワンちゃんいたかな?
大丈夫かな?もし聞かれたら教えてあげてくださ~い(~_~;)
袋に材料を書こうと思ってたのに忘れてた~
船渡はやっぱ人間メインのお店ですからね~
テラスやお庭はサービスで開放してくれてるだけなんでしょうね。
それだけであり難いと思わなくちゃなりませんね!
でも空と美味しい焼肉を食べられて大満足でした☆
2011/06/11 17:34 向日葵(ヒマ)
漬物樽はビックリしましたが風が
そよそよ気持ち良かったね
空君もりくもすっかりくつろいでましたよね
それにしても焼肉おいしかったな
ワンコ達も美味しいお肉に大満足だったみたいだし
たまにはがっつり焼肉が美味しかったよね
また行きたいな
やっぱり夜は高そうですね~
美味しいお肉を食べて人間もワンコも
大満足ですね
posted by まゆまゆURLat 2011/06/10 13:42 [ コメントを修正する ]
Re:無題
漬物樽があるってことは漬物だってちゃんと自家製で
それなりのお店ってことですよね♪
店内はちゃんときれいにしてあるし
美味しくて人気があるの分かります!
テラスはあんなもんだけど
お肉が食べたくなったら是非また一緒に行きましょう!
でもね、一緒に行くのは私の場合昼限定ですよ~(笑)
2011/06/11 17:36 向日葵(ヒマ)
りくちゃんと一緒にお出かけして楽しそうですね~♪
↓ 写真 綺麗♪綺麗~♪
船渡さんに行かれたのですね。
我家が行った時より下のレンガとか周りも綺麗になってる気がする~
それでも、漬物樽とかあったのね(笑)
お肉も美味しそう♪
我家の行ったタイミングが悪かったのかも^^;
空ちゃんもりくちゃんも大人しく待っててお利口さんで可愛い~♪
空ちゃん 地鶏美味しかったでしょうね~
posted by まおママURLat 2011/06/10 17:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空のお気に入りをご案内(ランチ編)
まおちゃんちが行った時より少しはきれいになってましたか?
じゃぁ、まお家の厳しいご意見で少しは改善してくれたのかも~(笑)
お肉ね、私のときは噛み切れないなんてこと絶対になくて
とろけるように柔らかだったから
たぶんまおちゃんちは端っこのお肉だったりしてたまたま悪いのに当たってしまったのかも・・・(T_T)
本当はとっても美味しいからまたいつか機会があったらリベンジしてみてくださいね^^
2011/06/11 17:39 向日葵(ヒマ)
空ちゃん&ヒマさんのお気に入りの場所を
りくちゃん&まゆまゆさんと楽しんできたのですねぇ♪
菖蒲も綺麗に咲いていましたね☆
焼肉ランチ 美味しそう~~!!
ワンコ連れで焼肉なんて いいなぁ
空ちゃんもりくちゃんもお肉食べれて 良かったねぇ(^0^)
posted by ふりママURLat 2011/06/10 18:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空のお気に入りをご案内(ランチ編)
焼肉ランチ、すごく美味しかったですよ~
やわらかふわふわカルビでした♪
ワン子連れで入れる焼肉屋ってあんまりないから
一緒に入れるだけで嬉しいですよね!
テラスはねぇ、漬物樽もどかしてもらえば、もっと広く使えるので(笑)
機会があったらまたみんなで一緒に行きましょう☆
2011/06/11 17:42 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オーダーワンコ服のめっけもんさんと清瀬の黄菖蒲☆ | HOME | 空のお気に入りをご案内♪>>
忍者ブログ[PR]