忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:23 |
オーダーワンコ服のめっけもんさんと清瀬の黄菖蒲☆
まゆまゆさん&りくちゃんとおさんぽランチを楽しんだ後は、めっけもんさんへ♪
そうです^^空とりくちゃんの新しいお洋服が出来上がったので~す!
今日の一番の目的は実はこれなのでした~☆
2011060916.JPG
じゃじゃ~ん新しいお洋服でポーズ決めてます!可愛すぎっ!(←親バカすぎ)
空りく、これから暑くなる夏へ向けて、袖なしの涼しい服を着々と増やし続けていますよ~
空の今回の赤も素敵でしょう~^^
2011060917.jpg
めっけもんさんから拝借してきた写真です!
このコンバースのお洋服は、めっけもんさんの閉店セールでかなりお安くなってた
子供用のお洋服(たぶん150~160センチ)です!たしか450円くらいだったかも~(笑)
それをかわゆくリメイクしてもらって
20110609148.JPG
こうなりました~☆空、文句なく赤が似合いますよね~♪
2011060925.JPG
裾にコンバースのマークがワンポイントで入ってますよ♪
たぶん元のお洋服の首の部分のタグを利用したんだと思います。可愛いよね~
2011060920.JPG
りくちゃんは今回も2着のオーダーでした。水色も白いのも涼しげでこれからの季節にピッタリですよね!
めっけもんさんは飼い主の好みで作ってくれるので
りくちゃんはいつも裾長め。空のはいつも裾を短めに作ってもらってるんです!
空の可愛いフリフリ巻き尾とキュッと締まったウエストは空のイケメンポイントで隠したくないから~^^

めっけもんさんのお洋服、最近とっても人気が出てきちゃったみたいで
とうとう雑貨屋さんを閉めて、オーダーワンコ服専門店として再オープンするそうです。
只今着々と準備を進めてるそうですよ~楽しみですね~

さて、めっけもんさんでお洋服を受け取った後はそろそろ夕方さんぽの時間です。
2011060921.jpg
ここも空がよく遊びに行く公園です。
公園のすぐ脇は柳瀬川なので暑い日はお水でチャプチャプ遊べます^^
2011060922.JPG
そしてなんと!このとき初めて気がついたけど、
この辺り、黄菖蒲がた~くさん咲いてました~(今まで気にも留めてなくて気がつかなかった~
2011060924.jpg
公園内も、遊水地も、黄色い菖蒲でいっぱいでした!
りくちゃんは撮影タイムにいいかげんウンザリしてきちゃったみたいで、ごめんね
2011060923.JPG
空には黄菖蒲の前に来るごとに頑張ってもらいました(笑)
りくちゃん、今日一日空のお気に入りのお散歩コースをいっぱい回ってみてどうたった?
素敵な公園がいっぱいあるでしょう~
でも実はねぇ、この辺り、小さいながらも犬と歩けるいい公園がまだまだあるんです。
マジで公園天国なの!
PR

2011/06/11 17:02 | Comments(2) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お洋服可愛く出来ましたよね
空君のかなりお得に買えてかっこよく
リメイクしてもらえましたよね
二人ともどうだって感じの写真ですね
ホントめっけもんさんを教えてもらえて
良かったですよ
公園も多くてホントいいところに住んでますよ~
また素敵な公園教えてくださいね
posted by まゆまゆURLat 2011/06/11 18:00 [ コメントを修正する ]
Re:無題
今回もお互いかっこいいお洋服が出来上がりましたよね~
空もりくちゃんもホントカッコイイよね!
ふたりで歩いててもいつも必ずお洋服を褒められるし、さすがめっけママって感じです♪
お互い新しいお洋服を着て
今度はどこへ行きましょうかぁ~(^^)
2011/06/16 15:17 向日葵(ヒマ)
かっこいいなぁ~ 子供服をリメイクとは素晴らしい~
空ちゃんもりくちゃんも立派なモデルさんですね。とってもかっこいいワン♪
この頃多忙過ぎて出掛けられない私にとって、ヒマさんのブログは本当に季節を感じて楽しいひとときになっています。行った気になっちゃう…♪
posted by チルURLat 2011/06/11 21:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: オーダーワンコ服のめっけもんさんと清瀬の黄菖蒲☆
空が着ているほとんどのお洋服は子供服や私やパパの服からのリメイクなんですよ♪
めっけもんさんにお願いして毎回いつも可愛く作ってもらってます!
大きめ雑種の犬はお洋服を着せてもらってるのあまり見ないけど
雑種だってお洋服が似合いますよね~
たまにはハッピーちゃんも着てみませんか~(^_-)-☆
ブログを褒めてくれてありがとう~
これからもお花いっぱいで季節感たっぷりのブログにしていきたいなぁ~って思ってます♪
2011/06/16 15:19 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<子犬あと3匹、里親募集しています。 | HOME | 空のお気に入りをご案内(ランチ編)>>
忍者ブログ[PR]