忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:26 |
子犬あと3匹、里親募集しています。
お友達のチルさん&ハッピーちゃんのところで
可愛い可愛い茨城犬の子犬ちゃんあと3匹の里親さんを募集しています!
201106111748507dc.jpg
茨城でかわいそうに野良になってしまっていた母親のシロちゃんが
7匹もの子犬を産んでしまいました(@_@)
20110611160700708.jpg
茨城で7匹の赤ちゃんを一生懸命育てている野良のシロちゃん↑
今はチルさんのお友達がお世話しています。
シロちゃん、とってもかわえぇ
保護して、シャンプーして真っ白になって・・・もうちょっとコロコロと太ったらもっともっと美人さんになること間違いなしですよね~^^
チルさんは、この可愛いシロちゃんを家族として迎えることを決めたそうです。
シロちゃんは幸せ決定♪
あとは7匹の赤ちゃんのうちの残り3匹だそうです・・・

子犬欲しい人いませんか~

土管の中でスクスクと成長中な子犬ちゃん!
b676c380.jpg
まるで子犬団子~かわゆいねぇ~
子犬ちゃんに興味がある方はこちらを見てね~!

チルさんのブログ→うみのおさんぽ♪ハッピーライフ
お世話してくれてる方のブログ→ちよこ抄

でもママ犬シロちゃんを選んでくれたチルさん、優しいなぁ~
7月末頃に母犬シロちゃんをお迎えに行くそうなので・・
私もその後落ち着いたら可愛いシロちゃんと、あ、もちろん可愛いハッピーちゃんに会いに行ってみたいなぁ~
なんて思ってます(^_-)-☆
PR

2011/06/12 06:25 | Comments(4) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

7頭兄弟なんですねー。

そりゃとっても賑やかだ。

うちも、鈴が来る前だったら
可能性があったけれど

ワンコ3頭暮らしは、今の私にはちょっと厳しいので・・・・・。

いい里親さんがみつかりますよーに。
posted by 風ママURLat 2011/06/12 12:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 子犬あと3匹、里親募集しています。
こんな可愛い子犬たちだからきっとすぐに里親さんが見つかると思います^^
今回嬉しかったのはママのシロちゃんもチルさんっていう素敵な家族ができたこと、それが一番嬉しかったなぁ~
うちの空は性格が優しくなくて、絶対に多頭飼いは無理なので
何の協力もできないことが悔しいです。
2011/06/16 15:22 向日葵(ヒマ)
ヒマさんご協力有難うございます!!

うわぁ~嬉しいな~
仔犬ちゃんは飯能で4匹譲渡先が見つかりまして、7月末にお迎えに行きます。母犬シロちゃんは、来春に改めてお迎えに行く予定です。
7つ星が幸せになれるように飼い主を探しています。
仔犬ちゃんもうよちよち歩きして巣の外へ出ている時があるらしいです。
来春にはシロちゃんも来ますので、飯能にも寄って下さいね~
posted by チルURLat 2011/06/12 16:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 子犬あと3匹、里親募集しています。
ホント、私はこんなことくらいしか出来なくてごめんなさい。
子犬ちゃんもシロちゃんもホントに愛らしくて・・・写真もずっと見て痛くなりますね^^
それにしてもシロちゃんひもじい暮らしをしてたのに7匹もよく生みましたよね!
全部の子に優しい家族が見つかりますように・・・
2011/06/16 15:24 向日葵(ヒマ)
残りの子も早くステキな家族に
出会えるといいですね。
どの子もかわいいよ~♪
シロちゃんも名前の通り白くて美人さんですね(*´∀`*)

↓ホント空くんとりくくんって仲良しさんですよねぇ。
めっけもんさんで背中合わせで座ってる姿、
カッコいいです(*´∀`)b
posted by とんURLat 2011/06/12 20:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 子犬あと3匹、里親募集しています。
あと三匹、みんなに素敵な家族が見つかりますように☆
私も祈ることしかできません・・・
ホント写真をずっと見ていたくなるほどみんな愛らしくて可愛くて。。
たぶんきっとみんな幸せになれると思います♪

空とりくちゃん、仲良しですよね~
りくちゃんがとっても優しいわんこなので
空みたいなワガママ犬でも仲良くしてくれてます!
このところよく兄弟に間違われるんですよ~♪
2011/06/16 15:26 向日葵(ヒマ)
かわいい子犬ちゃんたち、早く新しい家族が決まりますようにお祈りします。
 シロちゃん、とっても美人さんですね。
 シロちゃんも新しい家族が決まってよかった♪
posted by あるままURLat 2011/06/12 22:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 子犬あと3匹、里親募集しています。
子犬ちゃんも可愛いけど
シロちゃんも文句無く可愛いですよね!
チルさんに可愛がってもらってもうちょっとぽっちゃりと太らせて
シャンプーでもしたら一気に美人犬になりそうな予感!
そしたら空の彼女になってもらいたいな~(^_-)-☆
2011/06/16 15:28 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北山公園の花菖蒲と八国山緑地公園♪ | HOME | オーダーワンコ服のめっけもんさんと清瀬の黄菖蒲☆>>
忍者ブログ[PR]