忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:01 |
柳瀬川回廊の彼岸花
秋の三連休ですね。
連休は那須の別荘で過ごす予定でいたのに、風邪っぴき治まらず
私の気管支炎の症状がなかなか治りません。
パパさんもかなりの重症なので、お家でおとなしく過ごす連休になってしまいました(T_T)
もう本当に残念だ~
1210061.jpg
お出かけは出来なかったけど、空のお散歩定番コースの柳瀬川が
真っ赤な彼岸花で染まってくれてて、素敵なお散歩ができました♪
1210063.jpg
けっこうギュギュッっと詰まって群生していて、遊歩道沿いに長く長く続いてて、見事でしょ~^^
1210062.JPG
春は桜、夏は川遊び、秋は彼岸花・・・・早春にはカタクリや水仙が咲いて
柳瀬川回廊は一年中私と空とのお散歩を楽しませてくれてます♪
1210064.jpg
空はパパさんも一緒のお散歩で、喜んで歩いててくれてます!
そんでそんで・・・こっちこっち~~って
1210065.jpg
大好きなパン屋さんまでパパさんをご案内~
この連休は空をどこにも連れて行ってあげれなそうで
本当ごめんねぇ
1210066.jpg
風邪っぴき早く治して、連休の最終日くらいは、近場でいいから
どこかへお出かけできたらいいんだけどなぁ~
PR

2012/10/07 14:05 | Comments(2) | お花見さんぽ

コメント

お風邪大丈夫ですか?
連休は無理せず安静にして、
次週楽しみましょう!
うるまは彼岸花が大好きなんです。
大好物の空くん&彼岸花のショットがたくさん見れて幸せ~☆
posted by うるまURLat 2012/10/07 14:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 柳瀬川回廊の彼岸花
三連休は諦めきれないほど悔しかったけど
そうね、楽しみは今週にとっておきましょう・・・
でもさ、お花見にしろ紅葉狩りにしろ
一週間違うと見頃も変わってくるから、
また今週に合わせたスポットを探すのがまた大変!
今週の紅葉はどこかしらー(笑)
彼岸花うるまさんの大好きなお花なんですね^^
真っ赤できれいだもんね!
埼玉県には彼岸花の名所がたくさんあります。
でも今年はもう終わりですね~
2012/10/09 12:59 向日葵(ヒマ)
彼岸花、めちゃめちゃきれいですね。この季節に赤い花って本当に映えてステキ。
でも、あっという間に元気がなくなっちゃうので、逃さず見たいと思います。
相変わらず空ちゃんのおうちのそばはいいところたくさんですね。
posted by ちびママURLat 2012/10/07 23:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 柳瀬川回廊の彼岸花
埼玉県お花の名所たくさんありますよね!!
私も空と暮らすようになっていろんな場所へ出かけるようになって
埼玉の素晴らしさを知りました!
今年はもう彼岸花も終わりで、あっという間でしたね~
お次はコスモス、紅葉ですね♪
2012/10/09 13:00 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<懐かしおもちゃバウリンガル♪ | HOME | 孫たちの置き土産と秋ヶ瀬公園の彼岸花>>
忍者ブログ[PR]