忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:27 |
お寝坊した朝は。。

貝塚公園に来ました。
とってもいい公園なのですが朝の9時からしか入れないので、寝坊した時しか来れません(^^)
DSCN0124.JPG
もっと早く開いてればなぁ。。いつも来れるのになぁ。。
DSCN0132.JPG
広い芝生に来たもんだから空はテンションが上がってしまったみたいです。
DSCN0130.JPG
走りますっ
DSCN0156.JPG
走りますっ
DSCN0131.JPG
走りまーすっ
DSCN0129.JPG
走りまくりですっっ
DSCN0122.JPG
お気に入りの枝を見つけると、他のワンちゃんに自慢しに行きます。そしてなぜか偉そうな歩き方になります。
DSCN0141.JPG
広い公園が、嬉しくて楽しくて仕方がないみたい空。
DSCN0161.JPG
今日はあたたか~いからお外で遊ぶのが気持ちいいね。
もっと遊んでいたかったけど、10時を過ぎたら人も犬も増えてきて公園内が混みあってきたところで今日のお散歩は終了。
DSCN0172.JPG
リードを引いても踏ん張ってます(^^ゞ 帰りたがらない空はお約束です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/02/23 12:27 | Comments(6) | TrackBack() | 水子貝塚公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

えらそうに歩いてる空ちゃん♪かわいい。
すんごい自慢気ですね(フフフ)。
すばらしい走りもええ感じ、ビオヘルミン効果?
posted by 十兵衛URLat 2008/02/23 13:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お寝坊した朝は。。
最近の空は体調がいいようです♪ビオフェルミン効果かもしれないですね~
自慢気の空はわざわざ他のワンちゃんに枝を見せびらかしにいき、わざと枝を落としたりして挑発的です。
だれもそんな枝に興味を示さないのにバカですよね~^m^
2008/02/24 14:39 向日葵(ヒマ)
貝塚公園行ってきたんですねぇ~
ここほんとにもっと早くから開いていればいいのにね~。
めっけもよく行くけど、9時開園と同時に入り、9時20分にはもう出てますよ~。
そうしないと10時オープンに間にあわないぃ~~~

空くん楽しそうだね~。会いたかったなぁ~。

それから・・・・
リンクに早速空くんブログを貼らせていただきましたぁ。有難うございま~す。
そして、ブログアップされるとわかるようにも設定したので、早速見に来ちゃいましたっ☆
posted by めっけままURLat 2008/02/23 14:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お寝坊した朝は。。
貝塚公園はいいところですよね~
あそこは国の指定史跡で貴重な場所なんです^^
富士見市は犬禁止にしてないだけ大変ありがたいのでこれからもルールを守って大事に使わせていただきたいですね^^
めっけちゃんもよく遊びにきてるみたいだからもしかして会えるかな~と少し期待しましたが残念でした^^
今度寝坊した日には「貝塚公園に行くよ~」ってメールか電話入れますね^^
2008/02/24 14:45 向日葵(ヒマ)
あぁぁぁぁ~~~。
目が回るぅ~~~~。
空君はどうして目が回らないのかしら?
そうですよね。
好きな公園とか好きな場所って、
どうして時間制限がある所が多いのかしら・・・
もっと自由に遊ばせてくれればいいのですが、
そうもいかないのも分かります。

本当に今日の午前中はいいお天気でしたね♪
でも、今は・・・・・
強風にあおられて、私、飛ばされそうだわ(嘘)。
posted by さくらママURLat 2008/02/23 16:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お寝坊した朝は。。
もしかして空も目がまわってるかもしれません^m^
だって3周が限度みたいで3回まわったらちょこっと休憩そしてまた回りだすを繰り返していますので^^
きれいな場所はきちんと管理されてるからきれいな場所なんですものね(;^_^A。。。
時間が自由になったらここも不法投棄やブルーシートで覆われてしまうのは想像がつきますもの。
なるべく寝坊してまたここに遊びにきたいです(^o^)/
2008/02/24 14:48 向日葵(ヒマ)
不満そうな空君ですが、1時間は遊んだんですね、スゴイ~
満足するのには2時間必要ですかね
偉そうな歩き方、今度動画でお願いします^^
posted by あやママURLat 2008/02/23 18:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お寝坊した朝は。。
最低でも1時間くらいは歩いてあげないと満足しないんですよ。
その反面、玄関出てすこし歩いただけで帰りたくなるときもあるみたいで…
ったく気まぐれな奴ですよ(;^_^A。。。
そうですね、動画で撮れば良かったです♪こんど挑戦してみますね☆
2008/02/24 14:50 向日葵(ヒマ)
広々としてきれいな公園ですね。我が家の散歩は、土日はどこに行っても混むので、結局、近くの公園散歩で済ましてしまいます。♪
午後は風が強くなって、春一番だったそうで、早めに切り上げて正解でしたね。
「とったどー。」って、自慢げに歩くなんて可愛い。「ほらほら。見てー。」って気持ちなのでしょうね。
posted by マメ母URLat 2008/02/23 23:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お寝坊した朝は。。
私も今まで色んな場所におでかけ散歩をしましたが土日はどこも混むので早い時間の近所の公園が一番です。
この日はあんなにいいお天気でしたのに、午後からは急に風が強くなってびっくりです。
早めに帰って良かったです☆
2008/02/24 14:53 向日葵(ヒマ)
空君、躍動的ですよね。
 かっこいいスポーツワンです♪
 木の枝、ほんとに自慢してる!!うれしいんですね。
 帰りたくなかったのね。踏ん張ってる姿もかわいいです♪
posted by あるままURLat 2008/02/24 10:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お寝坊した朝は。。
スポーツワンっていうか、空は無邪気な性格で、嬉しいときはとことんはしゃぎまくり、調子が悪い時はとことんしょんぼりするタイプ。
分かりやすくて助かります(^^ゞ
細い木の枝には毎回かなり執着で・・・そんなの誰も羨ましく思わないのに自慢げなのが笑えます(^^)
2008/02/24 14:56 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうはみー子と反射する(BlogPet) | HOME | 後ろ向き健康法?( ̄~ ̄)>>
忍者ブログ[PR]