忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:10 |
後ろ向き健康法?( ̄~ ̄)

暖かいです
DSCN0090.JPG 
春がきたみたい~~DSCN0094.JPG
どこまでもどこまでも青空~~~
DSCN0102.JPG
いつもこの橋で折り返すけど、、、あまりにも気持ちがいいのでもうひとつ向こうの橋まで歩きます。
DSCN0100.JPG
今までピンッと伸びた草をみると食べずにいられなかった空ですが・・・
ビオフェルミンを与えて体調が戻ったら、前ほど草に執着しなくなりました。
今まで草を食べていたのはやはりずっと体調不良だったのかなぁ~顔を上げて歩いてくれると嬉しい
DSCN0096.JPG
見えにくいですが・・・猫ちゃんと緊張のすれ違い・・・
猫ちゃんは威嚇モード。空も背中はたてがみのようになってます。
DSCN0111.JPG
みんな冬眠から覚めたように、たくさんの人がお散歩しています。
DSCN0110.JPG
だけど、この土手ではなぜか後ろ向きでウォーキングをしている人がたくさんいます。
後ろ向き健康法?そうゆーのがあるのかしら?( ̄~ ̄)

私もカメラを抱えながらほとんど後ろ向きで歩いていますけど…^_^; 健康になれるかしら?笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2008/02/22 16:09 | Comments(2) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お腹の調子も良くなって、お天気の良い中の散歩は気持ちいいですね♪

私も、ウチの近くの公園で後ろ向きに歩いている人、よく見かけます~
どおなんでしょうか?
本当に体にいいのかなぁ…
posted by セナママURLat 2008/02/23 04:01 [ コメントを修正する ]
Re:無題
後ろ歩きでお散歩している人やはりいますかっ(^^)
普段使わない筋肉や関節が動いて
いい運動になるのかもしれませんね~
2008/02/24 14:34 向日葵(ヒマ)
暖かくて散歩も気持ちいいですね。
でも、この暖かさも今日までみたい・・・。
早く春が来ないかな~?

やっぱり、空くん、腰がキュッと締まってスタイル抜群ですね!
今まで散歩してきたけど、うちの近所では後ろ歩きしてる人見た事ないかも。
健康にいいのかな?
posted by rikiURLat 2008/02/23 12:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 後ろ向き健康法?( ̄~ ̄)
胸が太ってるから腰がキュッと締まっているように見えますが、多分空は太り気味なんじゃないかな~と思っています^^;
病院の先生は「ま、こんなもんだっ」と言ってくれましたがどうなんでしょう?コロコロしているワンコは可愛いですけど、空はスリムになったほうがさらにカッコよくなる気がします。
私のダイエットも兼ねてもっともっと歩くべきですかね(;^_^A。。。
2008/02/24 14:36 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お寝坊した朝は。。 | HOME | 福岡河岸のお団子屋さん>>
忍者ブログ[PR]