忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:05 |
福岡河岸のお団子屋さん

引き続き今日もパパさんがお休み~空とルンルンお散歩です。
DSCN0052.JPG
いつもの土手のずっと上流まで来ました。この辺りを歩くのは初めてだけど、所々にベンチが設置してあって散歩にはぴったりのいい所でした。すると・・・
「空、ちょっと待ってな」とパパさん。 何か見つけたみたい。
DSCN0054.JPG
こんなところにお団子屋さん?空にも何か買ってきてくれるのかしら~^^
DSCN0060.JPG
お醤油のいい匂いに、お座りしてもう待ちきれない空です。でもお醤油味は私たち用。空には・・・
DSCN0059.JPG
ちゃ~んと味のついてないお団子も買ってきてくれました^^パパさんったら気がきく~~
DSCN0069.JPG
ねっちょりとした初めての食感がたまらないみたい?ものすごいがっつきです!
DSCN0065.JPG
パパさんの手についたものまできれいにペロペロ舐めて・・・笑 お団子っておいしいねぇ~
DSCN0073.JPG
日向を歩いていると汗ばんでくるほど暖かな今日のお天気。ジョギングやお散歩を楽しんでいる人もたくさん。
DSCN0084.JPG
河川敷の広場ではお年寄りたちがのんびりグランドゴルフみたいなものをしていました。 しばし見学…
ボールの先がバトミントンみたいに羽がついてるの。何ていうスポーツなんでしょう?
とても楽しそうで私もやってみたくなりました。
DSCN0081.JPG
今日のお散歩も大大大満足な空。毎日パパがお休みなら嬉しいねぇ。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/02/20 20:53 | Comments(9) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おだんごぉ~、美味しそうに食べてる空ちゃん幸せそうなお顔です。
パパさんの指までなめちゃって、よっぽど美味しかったのね。
空ちゃんのお散歩道はすごくのどかでいい所なんですね。
posted by チョコママat 2008/02/20 21:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 福岡河岸のお団子屋さん
ダイエット中のチョコちゃんには申し訳ないですが、おだんご超~美味しかったみたいです^^
人と同じものを食べるのってすごく喜びますよね^^
我が家の周りは見渡す限り住宅街であまり良い散歩コースがないのです。
なので車に乗ってのどかな場所まで移動です。
車や人があまり無い場所だとのんびり歩けますから面倒でもなるべく出かけて行きます。
2008/02/23 14:43 向日葵(ヒマ)
パパさんの素敵なプレゼントでしたね。
 また、空君たらおいしそうに食べること!!
 おだんご食べたくなっちゃいましたよ。
posted by あるままURLat 2008/02/20 22:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 福岡河岸のお団子屋さん
おしょうゆ味のお団子すごく美味しかったです。パリパリの海苔もトッピングできました^^
空も人と同じものを食べれてすごく喜びました。
朝食の前にでかけたのでパパ自身がすごくお腹が空いていたみたいです。
2008/02/23 14:45 向日葵(ヒマ)
家族で一緒に同じ物食べるのッて幸せですやんっ!
見てるだけで幸せになる空ちゃんの食べっぷりです。
(あー、しょう油味の団子食べたい)
こういうほったて小屋の団子屋さんって初めてみました。
縁日にはあるんだけどねー。
posted by 十兵衛URLat 2008/02/21 10:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 福岡河岸のお団子屋さん
家族と同じものを食べるのってすごく喜びますよね~
お天気も良かったしのんびり休日になりました。
おしょうゆ味のお団子・・・恋しいでしょうねぇ^^焼きたてのおしょうゆ味のお団子・・・ミネソタまでお届けしてあげたいです。
2008/02/23 14:47 向日葵(ヒマ)
お休みで、たくさんお散歩できて良かったですね。
お団子屋さんがあると、ついつい惹かれてしまいます。
初めてのお団子、美味しかったようですね!!
空くんの食いつきっぷりを見れば、よ~く分かります\(^◇^)/
リキにも食べさせてあげたいけど、食いしん坊だからお団子が喉に詰まってしまいそうでちょっと心配・・・。
posted by rikiURLat 2008/02/21 16:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 福岡河岸のお団子屋さん
空もものすごい食いつきぶりだったけどちゃんと主人が調節(ちょこっとずつしか噛めないように)してくれてました。
そんなに大きなお団子じゃないので一口で飲み込んじゃったとしても大丈夫そうでしたよ^^
新河岸川のずっと上流ですが歩いてみるといろんな発見があって楽しいです。
2008/02/23 14:50 向日葵(ヒマ)
パパさん優しいですね。
いいなぁ。私も食べたいなぁ(笑)
空ちゃんはお団子食べてもノドに詰めませんでしたかぁ?
↑上の方と同じでお嬢も食いしん坊なので
ノドに詰めちゃいそうであげたことがナイんです。
空ちゃんはちゃんと噛んで食べてエライなぁ。
posted by とんURLat 2008/02/21 19:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 福岡河岸のお団子屋さん
一口で食べないように主人がちゃんと調節してくれてました。
それに空も串を避けながら端から噛み付いていたので丸呑みすることもなく大丈夫でしたよ^^
初めてのねちょねちょ食感がたまらないらしくもっともっと欲しそうでした。ワンコもお団子は大好きみたいです♪
2008/02/23 14:53 向日葵(ヒマ)
パパがお休みだと遠くまでいけるよねぇ。そしておいしいものを買ってもらったんだね。味付けなしのお団子・・・良かったね。うちも自分たちの食べ物を買うとすぐワンコ用も買います。だからダイエットは大変です。毎日が休みだといいなぁ。せめて週休3日にしてほしい。
posted by ちびママURLat 2008/02/22 00:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 福岡河岸のお団子屋さん
せっかくの家族みんなでのおでかけ。ワンコにも楽しんでもらいたいもんね~家族と同じものを食べれて空もとっても嬉しそうでした♪
空もダイエットが必要なんだけど、ちょっとくらいいよね~(^^ゞ
ホント、毎日とは行かなくてももっとお休みが増えたら嬉しいですよね。そのほうが経済効果もあがるだろうし~(笑)
2008/02/23 14:55 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、美味しそうに食べてる〜 パパさんとお散歩&美味しいもので空ちゃん、Wでルンルンな一日でしたね〜♪味のついてないお団子をちゃ〜んと買ってくるパパさん、空ちゃんは幸せ者です♡
posted by キラURLat 2008/02/22 00:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 福岡河岸のお団子屋さん
お家にお金を使ってしまったので、パパが休みでも遠くへおでかけができなくなってしまいました(^^ゞ
でも近くの川をのんびり歩くだけだって、みんなで一緒なら楽しいですよね♪
お団子も美味しかったし(^^)
2008/02/23 14:57 向日葵(ヒマ)
いつも、のどかで楽しそうにお散歩してますね♪

お団子、美味しそうo(^▽^)o
空くんにもなんて、パパさん優しいね♪
posted by セナママURLat 2008/02/22 01:14 [ コメントを修正する ]
Re:無題
広い公園もいいけど土手歩きもなんだか癒されるんですよ~
遠くの景色までよく見えるから目にも優しいし空気は美味しいし(^^)
お天気もよくてお団子も美味しくてのんびりとした最高の休日になりました♪
2008/02/23 15:01 向日葵(ヒマ)
爽やかですねぇ~~~
もう小春日和な感じですね。関西ではもう梅の花が咲いているそうで。
こちらはまだまだ雪ばかりなのですごくギャップを感じちゃいます(^^*
お団子のたれ無し、言ってもないのに買ってきてくれるなんて、気がききますねぇ
うちの相方はそーゆーきまわしがほとんど出来ないタイプなので羨ましいデス
posted by novat 2008/02/22 08:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 福岡河岸のお団子屋さん
関東はここ何日かすごく穏やかな暖かい日が続いています。
novさんのブログを見てるとまだすごい雪なのでホントに同じ日本か!?と思ってしまいますよね。
お団子、空も美味しかったみたいで大喜びでした^^
思ってもいない場所でご馳走が出てきて興奮度100%でしたよ(笑)
2008/02/23 15:05 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<後ろ向き健康法?( ̄~ ̄) | HOME | ボール遊び>>
忍者ブログ[PR]