忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:07 |
ボール遊び

空は元気になりました^^(ブログが止っていたのは空の体調が悪かった訳ではなく単なる私が忙しかっただけです)
おかげさまで、みなさんにアドバイスをいただいて、食事の時にビオフェルミンを与えるようになったところ調子がいいみたい^^
即効性はあまり感じられないけれども穏やか~に効くみたい?しばらく続けるつもりです。
DSCN0037.JPG
久しぶりにパパが散歩に付き合ってくれるというので、近くの秋ヶ背公園に来ました。
パパが一緒だと喜んじゃって興奮しまくり。腰をクネクネとくねらせて歩きます(^^ゞ
DSCN0022.JPG
平日の秋ヶ背公園は人も少なく、さらに広く感じます。
DSCN0032.JPG
ちょっといい写真が撮れました ↓
d6296f47.jpg
ボールを投げてもらって大はしゃぎ!
ロングリードといえども、カメラを抱えながら一緒に走る私は大変です。ものすごく息が切れます
DSCN0039.JPG
今日は春が来たかのような暖かな陽気で・・・・
するともうすぐですね、杉の花粉が・・・・(>_<)憂鬱な季節がやってきます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/02/19 14:35 | Comments(8) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カメラはスポーツですね!
空くん今日の写真は元気いっぱいで安心しました♪
晴もやっっっと相方との散歩が楽しくなってきた?のか、
付いて来れない日は来る方向の道ばかりみて、切なそうです…
ヒマさんは花粉症なんですね…私は花粉は大丈夫だけど子供の頃から鼻が弱くて
大人になったら手術しないといけないかもしれない…と先生に言われてたんですが
おかげさまで大人になったら、収まりました。ってどうでもいいですね(笑。
posted by novat 2008/02/19 15:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ボール遊び
私のバカチョンカメラが動いてる空をここまで撮影してくれたことに感謝です♪
だって空も私もお互い走っているのに偶然でもこんな写真が撮れて感動☆
私は小さい頃からアレルギー性の鼻炎で花粉の時期はまるで生きていたくないくらい憂鬱になります(/_;)
空との散歩も遠慮したくなりますがそうはいかないので桜が咲くまでの約2ヶ月間憂鬱ですけど頑張ります!
2008/02/21 11:18 向日葵(ヒマ)
空ちゃんの調子が戻って来たみたいで良かったです。
2枚目のボールを咥えてる空ちゃんの笑顔がめちゃめちゃステキですっv(*'-^*)b
お父さんにいっぱいボール投げてもらったのかな?
posted by とんURLat 2008/02/19 15:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ボール遊び
おかげさまで空も元気になり毎日散歩を楽しんでいます^^
火曜水曜とパパがお休みででお天気もすごく良かったので空はそうとう喜んでいました^^
パパなんてほとんど空のお世話をしないのにどうしてそんなに大好きなんでしょう?(なんだかズルいわ~^_^;)
2008/02/21 11:21 向日葵(ヒマ)
良かった♪空ちゃんの具合が悪かったわけじゃないんですね。
ボールをくわえる空ちゃん可愛い。
今日は暖かい一日でした。
段々と春に近づいてきてるんですね~。
でも花粉症はつらそうです(><)
posted by マルコURLat 2008/02/19 20:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ボール遊び
そうなんですよ(;^_^A。。。
『空の調子が悪い』で止ってるブログが気になっていたものの、ちょっと仕事が忙しくなってなかなかパソコンに向かえず…
お散歩は毎日行っていたし写真も撮っていたんですけどね~心配させてごめんなさいね^_^;
春は暖かくて大好きだったけど、花粉症になってからは一番の憂鬱な季節です。
2008/02/21 11:24 向日葵(ヒマ)
更新していないので、ちょっと心配になっていました。よかった!!

 ボールキャッチのいい写真ですね。
 私は動きのある写真が取れないのでうらやましいです。
 いいお天気で気持ちよく運動できたんだね、空くん♪
posted by あるままURLat 2008/02/19 21:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ボール遊び
心配させたままでブログ放置でごめんなさい^_^;
ずっと気になっていたのですがなかなか時間が取れず。。
ボールキャッチの写真、偶然ですがとてもよく取れてますでしょう♪
実は写真の端っこで写っていたものを切り抜きして拡大したものですけど…(*⌒m⌒*)
Mダックスちゃんのように小さいワンコは写真をとるもの低い位置からになるでしょうからきっと大変ですよね~空でさえいつも私、寝転がるように撮影していますもの。
2008/02/21 11:28 向日葵(ヒマ)
ヒマさんこんにちは!
空くん、お腹調子がよくなってきたんですね(^^)
よかったよかった。
普段散歩にいない人が一緒にいたりすると興奮しますよねv
葉月も散歩の帰りに甥っ子たちの下校に出くわすとおしりプリプリで喜んでます。
ボールをうける(?)直前の空くん、ベストショットですね~vv
posted by うつこURLat 2008/02/20 01:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ボール遊び
おかげさまで空は元気になりました^^
空みたいな大き目の雑種犬は室内で飼うとやはりとても弱くなるみたいです。ちょっとしたことですぐに体調を崩すみたいで…
ホントは広いお庭があれば葉月ちゃんみたいになるべく外に出してあげたいんだけどなぁ~
葉月ちゃんもお尻フリフリタイプですか?笑
お尻のフリフリ激しいとせっかく可愛く着こなした洋服のすそがすぐに裏返ってしまいますよね。(それが悩みのタネです^_^;)
2008/02/21 11:32 向日葵(ヒマ)
空くん、元気になってよかった~#%E:343%
心配していたのよ~

でも遊んでる、お顔が元気そうね♪安心しました(^o^)丿

まだまだ寒いから、おなか冷やさないでね

3月に入ったらヒマさんの時間があるとき連絡ください
遊びに行きましょうね・・・
ゼブラは大型犬がだめになってしまったので、どこかいい所を探ましょう♪
posted by セナママURLat 2008/02/20 02:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ボール遊び
ゼブラはなんで大型犬を禁止してしまったのでしょう~怒!
大型犬こそドッグランが必要なのに(/_;)
でもまぁ、民間なので仕方がないですが…
空は最近ドッグランになじめず…ピーちゃんとは仲良くできるのでどこか空いてるランがいいんだけどなぁ~
でもきっと平日なら大丈夫ですよね。
3月なら私もリフォームの方が落ち着くと思いますのでたっぷり時間が取れますので絶対連絡入れますね~
新しい我が家にも遊びに来てね♪
2008/02/21 11:37 向日葵(ヒマ)
空くん少し良くなってきているようで、良かったですね~☆
わんちゃんのおなかの具合が悪いときに、ビオフェルミン飲ませてるっていう話は私も良く聞きますよ~

人がいない秋ヶ瀬公園っていいですよね~。
空くんのびのび遊んでるっ

今日は花粉がすごいらしいですから、マスクでガード(^^)ですね~

そうそう。今更なんですが・・・・
めっけブログが新しくなったので、お友達リンクも作りたいと思い、宜しければ空くんのブログを貼り付けたいなぁと思っているのですが、いかがなものでしょうか~?
posted by めっけままURLat 2008/02/20 07:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ボール遊び
秋ヶ背公園はおすすめですよね~^^
なにしろ全部タダだし…(*⌒m⌒*)
今度めっけちゃんとリキちゃんとみんなで一緒に広い場所にお散歩に行きましょうよ~
ずっと一緒に歩いたら空とめっけちゃんの距離も縮まるかも^^
リンクの件大歓迎です^^ありがとうございます♪
私のところにはずっと昔からリンクしてありました^_^;(あれ?許可取るの忘れていたかなぁ~^_^;)
2008/02/21 11:40 向日葵(ヒマ)
びおへるみん、、私も飲むべきだろうか?
最近、どうもゆるゆるです。
でも、びおへるみんっぽいものが売ってるのだろうか?そこが問題。
ちょっといい写真はかなり良い写真です!なんてったって尻浮いてますよ〜♪
posted by 十兵衛URLat 2008/02/20 12:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ボール遊び
ビオフェルミンは調子がいいみたいですよ^^
そちらでは販売していないのでしょうか?ビオフェルミンが手に入らないならエビオス錠でもいいと聞きましたが・・・
ピーピーはツライですものね。お大事に。
今回の写真は十兵衛ちゃんにも負けないくらい良く撮れてるでしょう^^バカチョンカメラでもなかなかやりますね☆
2008/02/21 11:44 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<福岡河岸のお団子屋さん | HOME | しょんぼり。胃腸が弱いんです(T_T)>>
忍者ブログ[PR]