忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:01 |
公園はほんの少し秋風でした♪
昨日はもう一日中日差しが強くて暑かった~~
朝、お散歩に行きたがらなかった空が、なぜか午後3時頃からソワソしだしてク~ンク~ン・・・
『お散歩に行きたいよっーー』って。
ええ~~マジですかっ!!
この日差しを見てごらんよっ!無理ですからっ!死にますからっ!!

とはいいつつも・・・空のクーンクン攻撃に耐えかねた私は
近場で一番涼しいと思われる貝塚公園へ・・・
1209105.JPG
ああ眩しすぎるめまいが
木陰の遊歩道を選んで歩いてたら・・・・
あれ?もしかして思ったほど暑くない??
園内風がそよそよと流れてきて・・・
あれ?もしかしてエアコンのお部屋にいるより気持ちがいいかも??
1209104.jpg
あれ~~もしかして、空気はもう秋なの?
12091011.JPG
気がつけば日が傾いて木の影がこーんなに長くなってます。
12091013.JPG
空はもう風が秋に変わってるの知ってたのかな?
空のおかげで少しの秋を感じて、気持ちのいいお散歩ができました☆
PR

2012/09/11 11:07 | Comments(1) | 水子貝塚公園

コメント

お散歩催促されて 連れて行ってあげちゃうヒマさん
優しいねぇ(^0^)
うちは無理無理って どう頑張っても4時を指さないと
私の腰が上がりませんよ(^へ^;)
風が秋になってきてますよねぇ
空ちゃんの 読みはさすがですね☆
posted by ふりママat 2012/09/11 19:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 公園はほんの少し秋風でした♪
自分勝手に空を育ててしまったので
お散歩も空のペースで行きたがっちゃって大変です。
朝の涼しいうちは眠いのかあまり行きたがらなくて
午後は私が家にいるだけで「どこか連れて行け~」って鳴くときがあります。。
暑い日はもう本当にカンベンして欲しいけど
空のしつこさに負けました・・・
日中はまだまだ暑いけど
少しずつ秋は近づいてるようでした^^
2012/09/15 12:38 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空のおNEWなお洋服☆ | HOME | 本当の空はお散歩きらい??>>
忍者ブログ[PR]