忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:11 |
空のおNEWなお洋服☆
夕方のお散歩を早めに終えて、めっけもんさんへ♪
空の新しいお洋服が出来上がってました~
じゃ~~ん!!
1209108.JPG
青と黄色のアディタス服~♪ かっこいいでしょう~♪
1209107.jpg
色合いが絶対に空に似合うと思ったんだ~☆
袖があるお洋服・・・残暑が厳しくてまだまだ出番は無さそうだけど
早くコレを着せておでかけしたいな~♪
12091015.JPG
お洋服を着せられて、ちょっと固まってる傍らで・・・
1209109.JPG
リキちゃんはこの笑顔♪ かわい~~^^
リキちゃんもめっけもんさんにお誕生日プレゼントでおNEWのリード&カラーを作ってもらってました~
リキちゃん、あーんなに可愛いリードやカラーいくつもいっぱい持ってるのにさらにもう一つ♪
リキちゃんもほ~んと幸せワンコねぇ^^

12091010.jpg
めっけもんさんを後にして夜のお散歩におでかけです♪
久しぶりにリキちゃんとたわむれて、とても楽しそうな空でした~☆
PR

2012/09/11 21:18 | Comments(2) | 空のワンコ服・グッズ

コメント

黄色と青のアディダスの服、空君にとっても似合ってました!!
はっきりした色が空君はとっても似合うと思います。
空君の服を着て固まってる感じの写真の下に、リキの満面の笑みが~。
かわいい~♪(親バカ炸裂!!)
リードとカラーもとっても可愛い仕上がりになりましたよ。
めっけままにお願いすると、間違いはないですね!
今度一緒にお散歩する時に、そのリードとカラーをお披露目しますね~。
posted by rikiat 2012/09/12 13:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空のおNEWなお洋服☆
新しいお洋服空に似合ってましたよね~
黄色と青は男の子っぽい色合いでいいですよね♪
リキちゃんいつもこんなお顔で私を見ててくれて嬉しいです^^
満面の笑みってこのことだよね(~o~)
リキちゃんのカラー可愛かった~
空にも何かいい生地がないか今度お店を見に行ってみようかな~♪
2012/09/15 12:41 向日葵(ヒマ)
空ちゃん とってもお似合いですねぇ☆
アジ犬みたいだなぁ~(^0^)
りきちゃんのニコニコ顔可愛いですね!
空ちゃんもりきちゃんも めっけもんさんの上得意さんですねぇ
posted by ふりママat 2012/09/12 20:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空のおNEWなお洋服☆
空は姿も形もお顔も男の子って感じだから
こういうスポーティーなのが似合うでしょ♪
今回もかっこいいのめっけもんさんに作ってもらって大満足です☆
私もリキちゃんママもめっけもんさんの虜ですよ~
こーんな感じにして!って頼むとすべて実現してくれるんだもん^^最高です♪
2012/09/15 12:43 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『ジョン君のおやつ』は空君のおやつ♪ | HOME | 公園はほんの少し秋風でした♪>>
忍者ブログ[PR]