忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:39 |
『ジョン君のおやつ』は空君のおやつ♪
今日は早朝アルバイトが終わってから午前は民生の行事があって
午後は集金のお仕事があって、それを東村山の会社まで届けなくちゃならないっていう
なかなかハードな1日でした
何しろ日中が暑いからさ~それだけでもうバテちゃうのよね
外回りのお仕事って今の季節は厳しすぎる
会社に向かう途中で空の夕方のお散歩です。やっとこ空の時間だよ♪
いつもの金山緑地公園で☆
1209121.jpg
今日は一日中お留守番だった空だから、夕方のお散歩はウキウキとはしゃいでいましたよ~
草にジョリジョリアヘアヘ~ってしたり、せせらぎでチャプチャプしてみたり^^ご機嫌さんです♪
1209122.JPG
さぁ柳瀬川に沿って歩きましょう♪
すると、空ったら、何かを思い出したようでグングンとスピード上げて歩き始めました!
1209124.jpg
『目的地はここでしょー!!^^』って
パン屋さんのテラスまで空にご案内されちゃいました
お行儀よく伏せして待ってれば美味しいのもらえちゃうんだもんね~
1209123.JPG
今日は夕方だから売ってたよ~『ジョン君のおやつ』
1つ50円。4っつ入り200円。ワンちゃん用のパンですよ♪
骨型パンでかわい~の♪
袋から1つ取り出して、待て待て待てよ~^^ 視線をずらして必死に待ってる空ですよ~
1209125.jpg
ふふふ。。空だけじゃなくて、もちろん私もね♪ モンブランのロールケーキを頂いちゃいました☆

ワンちゃんパンで大満足した空と、甘いケーキでお腹と心を満たした私。
まだまだお散歩は続きます。
1209128.JPG
そよそよ~って秋風が吹く川沿いの遊歩道。気持ちがいいねぇ~
1209127.JPG
振り向いたらお日さまが沈む瞬間でした☆
暗くなるの少ーし早くなってきましたね。
PR

2012/09/12 22:12 | Comments(3) | おやつの時間

コメント

お疲れ様です
暑い中の外仕事はホントきついですよね・・・
しかも、民生の仕事もあって大変ですね
空君、夕方のお散歩を楽しんでるね
ちゃんとパン屋さんがあるコースだってバッチリ分かってるんだね
おいしいパンのおやつ買ってもらって大満足だね
モンブランのロールケーキ美味しそう
疲れてる時はやっぱり甘いものが一番ですよね
posted by まゆまゆURLat 2012/09/13 14:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 『ジョン君のおやつ』は空君のおやつ♪
毎日暑くて暑くて、日々やらなければならないことをこなしていくのがしんどいです(T_T)
すぐに逃避して空とのお散歩に行ってしまいたくなる・・・(^_^;)
モンブランのケーキクリームいっぱいですごく美味しかったです~
私は甘党なのでケーキはやっぱり甘いほうが好きです^^
空も一度美味しい思いをした場所は忘れないですよ!
そうゆーところだけ妙に頭がいいです(~o~)
2012/09/15 13:01 向日葵(ヒマ)
この時期の外でのお仕事は体力的に大変ですね。
お疲れ様でした。
空君は、いろんな場所にお散歩できるから、楽しいかもしれないですね。
美味しいパン屋さんの記憶がちゃんとあるんですね~。
ワンコって何気に記憶力イイですよね(特に食べ物関係)?!
骨型パン、かわいい♪♪
空君も大喜びですね。
それにしても、最近は日が落ちるのが早くなりましたね~。。。
posted by rikiat 2012/09/13 15:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 『ジョン君のおやつ』は空君のおやつ♪
暑い中日中外で業務があるときは
タオルで保冷剤を首に巻きつけて頑張ってます(^_^;)
早く涼しくならないかな~ってずっとずっと思ってるのになかなか涼しくなりませんね(T_T)
だけど日が暮れるのこれだけ早くなったんだから
秋はもうそこまで来ていますよね?
この暑さももうちょっとの辛抱ですよね。。。
2012/09/15 13:03 向日葵(ヒマ)
ここはルーキー(シェパードmix)、小太郎(ハスキー)、ソラちゃん(ピットブル)のコワモテトリオのお気に入りのパン屋さんなんですよー。
空ちゃんもジョン君のおやつ、大好きなんですね♪

夏は暑いし、パン屋さんの近くの柳瀬川は鯉ヘルペスが出た(空ちゃんも気をつけて)というので最近は行っていないのですが、涼しくなったらまた行きますので、空ちゃんにも声をかけさせてくださいね~。
posted by mamiURLat 2012/09/13 15:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 『ジョン君のおやつ』は空君のおやつ♪
鯉ヘルペスって何だ?犬にうつるの?怖ーいですね~
ここの柳瀬川、みんなバーベキューしたりして人も泳いじゃったりしてるけど・・・(^_^;)
強面トリオって笑えるっ!でも確かに~(笑)
強面トリオの面々だって
素敵なパン屋さんで美味しいパンをいただいちゃったら
きっとみんな微笑みワンコになったことでしょう(*^_^*)
2012/09/15 13:06 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真夏日だから水遊び♪ | HOME | 空のおNEWなお洋服☆>>
忍者ブログ[PR]