忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:11 |
テラス席ペットOK!Boulangerie EMU本店さん^^
清瀬市の金山緑地公園&貯水池から柳瀬川回廊を歩くのは
空のお気に入りお散歩コースの定番でもあります^^
もちろんこのブログにも今までにたーくさん登場しています^^
我が家からは離れているんだけど
月に5~6回くらい通う私の会社と我が家のちょうど真ん中くらいなので
その行き帰り空と遊ぶのにとっても重宝しています♪
1208186.jpg
昨日の土曜日も柳瀬川の土手沿いをのーんびりお散歩です♪
公園は水辺もあり木陰も多くて本当に気持ちがイイ♪
だけど空が一目散に向かうのは~~
テラス席がペットOKの土手沿いにあるパン屋さん~♪
1208182.JPG
Boulangerie EMU本店さんでーす☆
テラス席があるパン屋さんって最近とっても増えてきていてありがたいよね~
1208184.jpg
パン屋さんだと朝早くからやってたりするから、空とのお散歩を兼ねた朝ごはんタイムにちょうどイイしっ♪
この日は土曜日ってこともあって朝早くからテラス席はワンちゃんで賑わっていました^^
空もテラスの床の冷たい石の上でゴロリンと寝転がってまったり。
1208183.jpg
私はサンドイッチとりんごのデニッシュを買ってきました~
もちろんデザートも♪
プリン、コーヒー牛乳プリン、それと桃のゼリー
こちらのお店、午後からならワンちゃん用のパンもあるんだけど
この日は早朝だったから、空にはふわふわコッペパンを買いました!
焼きたてふわふわで美味しかったね~^^
アイスコーヒーだって120円でお得です~

パン屋さんでまったりしたらお空の具合がちょっとヨロシクない感じに・・・
遠くでゴロゴロと聞こえてきちゃいました~
さぁ~急いで撤収!
1208185.JPG
木陰の遊歩道を通って公園まで戻ります。
この日、朝のうちはそれほど暑くなかったから、もうちょっとお散歩を楽しみたかったなぁ~残念
PR

2012/08/19 12:50 | Comments(0) | ペット可レストラン・カフェ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青空と向日葵!! | HOME | 訓練頑張ってマス!>>
忍者ブログ[PR]