忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:37 |
青空と向日葵!!
春には桜と菜の花がきれいな新座市総合運動公園
今のこの季節は・・・ザ夏!!
1208191.JPG
青空とひまわり~~~
私の大好きな背ぃ高のっぽひまわり~~
1208192.jpg
今朝頑張って早起きしてきたけど
暑くて暑くて~~~
ここは天国か地獄と聞かれたら・・・やっぱりここは地獄かも~
1208092.jpg
でもうっとりするほどきれいだった!!
夏の象徴ひまわり!大好きなお花見も今の季節は過酷過ぎっ!!
そうそうに林の木陰へ退散でーす!!
1208193.jpg
ペアのカブトムシさんを発見!
林の木陰はウソみたいにひんやりスッキリ・・・・でもでも流れる汗は滝のようで止まらない・・・
風通しの良い日陰のベンチで一服。一休みしたら・・・
お家へ帰ってお家プールで遊びましょう♪
PR

2012/08/19 14:10 | Comments(4) | お花見さんぽ

コメント

私も土曜日に同じところへ行ってきましたよー!
雨あがりでも結構ムシムシしてたので、日曜日は相当暑かったでしょう。
日蔭がないのでツラいんですよね。うちらも同じように林道へ逃げました。(笑)
でも、青空とヒマワリの写真がとーっても素敵!!ざ・夏!って感じです。
小規模ながらなかなか美しいひまわり畑ですよね。
空くん、タヴィの残したニオイに気が付いてくれたかな。(^^)
posted by Hanakoat 2012/08/20 11:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空と向日葵!!
夏のお花見は暑いけど、ひまわりはこの暑さの中でしか見れませんものね~
晴れてると相当暑いけど
青空とひまわりの素敵な写真が撮れました♪
それでもHanakoさんの写真にはぜんぜん適いませんけど~(笑)
炎天下のひまわり畑と林の木陰の中では
気温がウソのように違ってましたね。
空は林の中で一生懸命クンクンしてましたよ~
タヴィちゃんのことに気がついたかもしれないな~♪
2012/08/21 11:49 向日葵(ヒマ)
青空とひまわり 夏だねぇ~☆
ひまわり見ると 明るい気持ちになるなぁ♪
写真で見ている分には 清々しいけど 歩いてる方は
過酷だよねぇ
↓空くん 凄い!カッコよく泳いでるねぇ
もう自分から泳いでいけそうね☆
昨日 うちも安比奈に行ったけど浅瀬でジャブジャブです(笑)
posted by ふりママat 2012/08/20 14:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空と向日葵!!
そうなんです!!
青空とひまわり、とってもいい写真が撮れたけど
現場はそうとう過酷です(笑)
これでも朝7時頃なんですけどね~
お盆明けから晴れて晴れて日差しがキツくて参ります(~_~;)
ひめちゃんとぽんちゃんも安比奈で遊んだんですね^^
今年の入間川上流で工事してるせいかお水が少なくて
あまりきれいじゃないから、ワンたち川臭くならなかった?(笑)
いつもならもうちょっときれいなんだけどな~
2012/08/21 11:52 向日葵(ヒマ)
素敵な場所ですね
青空と向日葵って元気が出ますよね
今年はあんまりお外に出ることが少なかったから
ひまわりを見てなかったのでとっても嬉しいです
カブトムシも見つけて夏休みって感じですね
↓テラス席でワンコOKのパン屋さんがあるのは良いですね
近くにあるんじゃうちの方にあったら毎週行っちゃいそうです
パンも美味しそうだし、デザートも美味しそう
posted by まゆまゆURLat 2012/08/20 23:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空と向日葵!!
新座の運動公園の花畑はこじんまりしてますが
人がそれほど多くなくてゆっくりお花見できますよ~
だけど日差しのキツさがそれを許してくれません(T_T)
木陰に入ったら空はそこから動いてくれなくなりました~
このパン屋さんは残念ながら我が家からは近くはないですが
我が家の近くにもテラス席ペットOKのパン屋さんはあります~
でも街中だから犬のお散歩には不向きな場所なんですよね。
ここは柳瀬川の土手沿いにあるので
多くのワンちゃんが来てました~^^
2012/08/21 11:55 向日葵(ヒマ)
青空と向日葵 とっても綺麗~♪
空ちゃんと向日葵もとっても可愛い~♪
だけど・・・向日葵にカブト虫 まだまだ夏なんですね~(汗)
この暑さ もういいでしょって感じです^^;
↓ テラス席がペットOKのパン屋さん 田舎のまお家周辺にはありませんよ!
お洒落で素敵~♪
posted by まおママat 2012/08/20 23:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空と向日葵!!
毎日毎日暑くて暑くて
まだまだ夏真っ盛りですね~
早く涼しくなってほしいですよね!
でもよく探してみると、少しずつ秋の気配も感じるかな。
我が家の近所ではオレンジ色のコスモスが咲き始めたし
私がバイトに出る時間はだいぶ涼しくなってきました!
まお家が田舎って(笑) 我が家方面だって同じ埼玉で田舎ですよ~
あ、でもこのパン屋さんは清瀬だから一応東京都か(笑)
でもこの辺りも辺り一面田舎でーす(~o~)
2012/08/21 12:00 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レオンちゃん、めっけちゃん、リキちゃんと♪ | HOME | テラス席ペットOK!Boulangerie EMU本店さん^^>>
忍者ブログ[PR]