忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:04 |
レオンちゃん、めっけちゃん、リキちゃんと♪
昨日の夕方のお散歩はブログを通してお知り合いになったまみさんと待ち合わせでした^^
まみさんちの愛犬ルーキーちゃんは
超がつく犬見知りわんちゃんで、今回は空とのご対面はお見送り~残念
その代わりにただいまお預かり中のレオンちゃんと一緒に待ち合わせ場所まで来てくれました~
1208222.JPG
レオンちゃんでーす!!かわいい~
レオンちゃんは一見ミニピン風にも見えますが・・・
なんと!ドーベルマン!の推定二ヶ月のパピーちゃんです!!
1208221.jpg
レオンちゃん二ヶ月ってこともあり、やんちゃ盛り真っ最中!
ちっともじっとしてくれなくて、こんな写真しか撮れなくてゴメンナサイ!
小石をかじってみたり、芝生をカリカリムシャムシャほじってみたり。
何をしてても楽しくってしょうがないのね~^^
1208225.JPG
唯一の空との2ショット(笑)
レオンちゃんが近づいて来ても、どうしていいのか分からなくてタジタジになってた空でした~(^_^;)
それにしても断耳してないドーベルマンのお耳って、こんなに垂れてて可愛いのねぇ。。
レオンちゃんは小さくてもドーベルマンはドーベルマン!
あと数ヶ月もしたら、空は目も合わせせられなくなっちゃうんじゃないかな(笑)

この日はあまり時間がなくってまみさんともゆっくり話せなかったので
次回はゆっくりお会いできたら嬉しいな。
それにルーキーちゃんとも早く会ってみたいし~
時間はかかっても空と仲良くなれたら嬉しいです♪

まみさんとルーキーちゃんのブログはこちら~ → days of a treasure
数々のアウトドアレジャーを楽しんでおられて、
誰もが憧れちゃうようなライフスタイル☆そんなと~っても素敵なブログです~♪

まみさん&レオンちゃんとバイバイした後はその足でめっけもんさんへ~
めっけちゃんがワンワンお出迎え~
ぽっけちゃんは二階でお昼寝中でした。
1208223.JPG
もちろんご近所のリキちゃんも一緒です♪
最近ブログをサボってるみたいだったから心配してたよ(笑) リキちゃん元気だったかな^^
1208224.jpg
リキちゃんはいっつも笑顔で私と空を迎えてくれるけど
めっけちゃんはまだまだ仲良くなれてない私です(^_^;)
今日は必殺のオヤツ作戦~♪
やっとこっちを向いてくれました!ヨダレたらたらだったけどね

みーんな、空と遊んでくれてありがとう♪ またね~
PR

2012/08/23 10:46 | Comments(2) | 空のお友達

コメント

先日はありがとうございました~
次回はめっけもんさんにも一緒に行きたいし、りきちゃんにも会いたいです。
ヒマさんや空ちゃんとももっとゆっくりお散歩したいし☆

ルーキー、おやつ喜んでいました。
またよろしくお願いします。
posted by mamiURLat 2012/08/24 11:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: レオンちゃん、めっけちゃん、リキちゃんと♪
こちらこそ、メールをいただきありがとうございました♪
まみさん&レオンちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです!
今度は是非ルーキーちゃんにも~
時間があまりなくてバタバタしちゃった感じで申し訳ありませんでしたが
今度またちゃんと計画して
一緒にお散歩できたら嬉しいですね♪
2012/08/26 11:10 向日葵(ヒマ)
レオンちゃん、可愛いですね~。
私も会いたかったなぁ。
でも、元気いっぱいのパピーちゃんだから、リキが近づこうとしないかも。。。
レオンちゃんと空君のツーショット、笑えます。
それにしても、リキはおやつを目の前にすると、イイ笑顔が出ますね~(笑)
posted by rikiat 2012/08/24 16:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: レオンちゃん、めっけちゃん、リキちゃんと♪
レオンちゃん、超超可愛かったよ~~
ワンコ大好きリキママさんだから是非是非
レオンちゃんを見せてあげたかった~☆
レオンちゃん子犬らしくとっても元気だったけど
同時にすごいお利口さんだったから
リキちゃんも大丈夫だったと思いますよっ!
でもあと半年もしちゃったら
どうなるか分かりませんが~(笑)
このリキちゃんの笑顔
オヤツ無しですよっ!
オヤツがなくてもこんなお顔してくれるリキちゃんが大好きです♪
2012/08/26 11:13 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏☆太陽の花畑~清瀬のひまわり~ | HOME | 青空と向日葵!!>>
忍者ブログ[PR]