忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:19 |
貝塚公園でダッシュ!

どしゃ降りだった雨もやんで、午後からはお日様も覗き始めていいお天気になりました。
よ~し!今のうちにお散歩お散歩!
水子貝塚公園へ 
DSCN6208.JPG
空気が澄んでカラッと晴れていいお天気! 空がきれいです!!
まずはお決まりでダッシュダッシュ
DSCN6236.JPG
いつもよりよけいに回っています~
ロングリードでこんなふうにグルグル大回りするワンコはあまり見かけないのか、
他の犬連れさんたちに『すごーい!』って拍手されちゃいました これってすごいの?^_^;
DSCN6232.JPG
今日の空もいい顔してるなぁ。 
DSCN6234.JPG
広い原っぱが大好きな空。家の中にいる時と表情が違うのです。
時間を見つけてなるべく多く広い原っぱに連れてきてあげたいです。
DSCN6212.JPG
走りつかれたら自ら日陰に移動し始めます。
DSCN6202.JPG
広場の周りには縄文時代の森が復元されているので、暑くなったらここを歩くのがお約束!
空もちゃ~んと分かってます^^
今の時期は雨さえ降らなければお散歩するのに最高ですよね!
明日はどこの公園に行こうかナァ~いい所がありすぎて迷っちゃうなぁ~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです



可愛い猫ちゃん里親募集中です⇒クリック
PR

2007/09/12 18:04 | Comments(4) | TrackBack() | 水子貝塚公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちのひまわりも、ロングリードで走らないんです。
ぐるぐる走り出来るって分からないのかな・・?
それとも、もしかして目が回る?
空君は大丈夫?目が回らない?
前テレビで、スケートの安藤選手グルグル何回やっても全然平気だったのを思い出しました。空君、人間だったらスケート選手になれそう!!
posted by あやママURLat 2007/09/12 20:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 貝塚公園でダッシュ!
短いリードだとすごい目が回りますが、長いリードなら一周回るのに時間がかかるためそんなに目は回らないですよ~♪
空はどうだろう?回っても3週くらいなので目が回るほどじゃないかな?
スケート選手ですか?(#^.^#)
我が家はスケート一家ですが、フィギュアでなくホッケーの方です(^^)
2007/09/13 15:14 向日葵(ヒマ)
今日は午前中の雨が嘘のようでしたね。
私も休みだったから、貝塚公園に行けば良かったなぁ。
そしたら、空ちゃんと遊べたのに。
夏場は木陰が多いので、よく利用させてもらいました!!
posted by rikiURLat 2007/09/12 22:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 貝塚公園でダッシュ!
あ!そっか!リキママさんは水曜日がお休みでしたものね^^
私も平日に時間がとれるようになったので今度お誘いしますね!
もっと頻繁に会って、リキちゃんと空を大の仲良しにさせちゃいましょう~☆
2007/09/13 15:18 向日葵(ヒマ)
2000年前にもわんこが遊んだ森で遊ぶなんて感慨深いですね~。
縄文時代のわんこって空ちゃんや十兵衛みたいなわんこだったらしいですよ。
アメリカの原住民博物館で展示されていたわんこもそっくりでした。やっぱり原種のわんこに近いのかな。
 いい所ありすぎてってのは贅沢な悩みだわ~~♪ 十兵衛のいい所がいっぱいあるのに散歩に行きたがらないってのも贅沢なのかな?モッタイナイです。
posted by 十兵衛URLat 2007/09/13 05:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 貝塚公園でダッシュ!
この貝塚は縄文初期の時代で5000年前くらいみたいですよ~ひえ~
ここにも縄文犬は展示されていて、空を茶色くしたようなワンコでした!
犬は大昔から人と一緒に暮らしてきたんですね^^
ミネソタもいい場所ばかりですよね~十兵衛ちゃんも面倒くさらずにたくさん歩いてくれるといいのにねぇ~(#^.^#)お互い贅沢な悩みですね!!
2007/09/13 15:21 向日葵(ヒマ)
広くって、いっぱい回れて嬉しそうな空君ですね♪
しかし↓楽しそうなスポットがいっぱいあるんですね~~~
何処に行こうか迷ってしまうなんて、贅沢なお悩みです♪
自然もいっぱい、遊ぶ場所もいっぱいのそちらは、意外と穴場かも。
うちから巣立ったワンコもそちら方面なので、
涼しくなってきたから探検してみようかしら☆
posted by さくらママURLat 2007/09/13 12:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 貝塚公園でダッシュ!
どうぞ~こちらに遊びに来てください♪
楽しい公園がいっぱいありますよ~
ふじみ野近辺は道路も広くてきれいだしワンコカフェもたくさんあるのでお勧めです♪
でもカフェと言わず、こちらに来たときは我が家でお茶を飲んでってくださいな(#^.^#)オンボロですけどね^^
空はきっとさくらちゃんともばんちゃんとも仲良く遊べると思いまーす!
2007/09/13 15:24 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空と爪切り | HOME | 平日バンザイ\(~o~)/>>
忍者ブログ[PR]