忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:33 |
平日バンザイ\(~o~)/

9月になってから仕事面で私の時間の融通がつくようになり・・・
今まで不可能だった平日の昼間の時間にお散歩を楽しむことができるようになっています。
いつもは仕事前に早朝の散歩をするだけだったのですが・・・
今はこーんな所も空と一緒に楽しめちゃいます。
我が家から徒歩で行けちゃう アウトレットモール リズムです。
DSCN6172.JPG
おしゃれな雑貨屋さんやペットショップも多いこのモール・・・・
もちろんワンコ連れOKなこの通りだけど・・・日曜日は人が多くてとてもじゃないが歩けなかったの。
平日の昼間ならこのとおり~閑散としていてショップを覗きながらゆっくりショッピングができちゃいます!
お家のリフォームが終わったら、空と海に新しいカドラーやフードボールを買ってあげたいので
今日はその下見~
おしゃれなものがた~くさん売っていて迷っちゃうなぁ~(#^.^#)
DSCN6192.JPG
こちらは焼きたてパン屋さん、石窯パン工房 
焼きたてのパンをテラスで食べれるのです^^お店の前には可愛いリードフックなどもあって、犬連れ大歓迎(?)なこのお店。
もちろんテラスはワンコもOKで、コーヒーは飲み放題でな、なんと無料!!
ここも日曜日ならパンを買うだけでも行列で・・・とてもとてもテラスなんて座れないのですけど、平日ならガラガラ!!うれしぃ~~
DSCN6189.JPG
パンが大好きな空は超ご機嫌です♪
DSCN6178.JPG
パン屋さんの前には芝生のきれいな公園もあるので、パンを買ってこの公園で食べるのもいいですね~
DSCN6177.JPG
この公園だってこんなに人がいないのは平日だから^^
日曜日なら空いてるベンチは見たことないもん。
DSCN6187.JPG
こんなにきれいな新しい街でも少し歩けば
DSCN6135.JPG
こんなあぜ道があるし(^^ゞ
DSCN6137.JPG
ザリガニさんだってたくさんいるし(気持ち悪いほどたくさんいます)
お買い物も便利だし公園もた~くさん!

程よく都会で程よく田舎で・・・日曜日と平日の人口密度の差はものすごい!ここは埼玉ベットタウン
でも海がなーい(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/09/11 23:20 | Comments(4) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいなあ、いいなあ!!平日のお散歩憧れます♪
 ワンコ連れOKのところで優雅に過ごせるなんてまたまた素敵♪
 空君も幸せそう♪
 ヒマさんて素敵なところに住んでいますね。お散歩姿見ていつもうらやましく思っています。
posted by あるままURLat 2007/09/12 05:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 平日バンザイ\(~o~)/
平日の昼間の時間をワンコと優雅に過ごせるなんて幸せです♪
空と暮らすようになってから平日のお休みが憧れでしたから~忙しくなるまでのつかの間の時間なので、この時間を有意義に過ごしたいと思っています!
埼玉県もなかなかいいところですよ~埼玉の暑さはだけは異常ですけど♪
2007/09/12 10:02 向日葵(ヒマ)
平日の昼間のお散歩って私も大好きです~~。人が少なくて良いですよね。
 一枚目の写真の空ちゃんの右のお手手が気になるんですけど、前に怪我したところまた痛いの??でも、パンでご機嫌空ちゃんみたら、大丈夫なのねって思いました。焼きたてパンってウマ~~~~いですよね!!私も大好き。十兵衛は肉よりパンが好きですよ。
posted by 十兵衛URLat 2007/09/12 07:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 平日バンザイ\(~o~)/
平日の昼間にワンコとお散歩なんて、なんか贅沢ですよね~
今までずーっと仕事ばかりしていた私なので、こんな日が来るとは思ってもいませんでした(*^。^*)
十兵衛ちゃんもパンが好きですか?空も大大大好きで、やはりもしかしてお肉よりも好きかもしれないです!
2007/09/12 10:23 向日葵(ヒマ)
ちょうどこの時期からで良かったですね。。。

ちょっと今までのように暑いと、いくら平日でも
昼間の散歩は、お互いきついですよね???

ゆっくりのんびりできる平日って最高。。。。
posted by けんしろままat 2007/09/12 11:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 平日バンザイ\(~o~)/
この時期で本当に良かったです!
ほんの1~2週間前までは日が暮れなくちゃ歩けなかったもの!日が暮れたって暑かったよね~^_^;
どこに行ってもすいてる平日って最高ですよね~
といっても犬と一緒に行ける場所にしか出かけないんですけどね^^
2007/09/13 15:12 向日葵(ヒマ)
私も平日の休みがあるので、買い物は平日に行くようにしてます。
リズムもガラガラで大丈夫かな?って心配になる程ですが・・・。
でも、リキみたいなミックスの子が入ってもニコニコ迎え入れてくれるので優しいお店です。
パン屋さんも一度行ったことがあります。
テラスだったらワンちゃんもOKなんですね。
行ってみたいけど、リキのパンの催促がすごそうです。
いろんな所があって、空ちゃんもあきなくていいですね。
posted by rikiURLat 2007/09/12 22:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 平日バンザイ\(~o~)/
リズム…平日は心配になるほど閑散としてますよね~あはは!大丈夫かな?^_^;
パン屋さんで空も催促がすごかったです!もうちっとイイコにしててくれると助かるんだけどなぁ~

2007/09/13 15:17 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貝塚公園でダッシュ! | HOME | 空の散歩 海の留守番>>
忍者ブログ[PR]