忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:14 |
刈り草がだーい好きなんです

今日は私のお仕事がお休みなのでちょっとお寝坊さんしちゃったら・・・
ものすごくいいお天気でした あ~つ~い~
DSCN2967.JPG
青空でーす!
DSCN2949.JPG
「うっほ~~いっ!!俺は暑くてもへっちゃら~
DSCN2948.JPG
「この公園だ~~い好きだぜいっ!!」
DSCN2950.JPG
「走らずにはいられない~~~!」
08f3d3ad.JPG
「これでもか~~!!」

・・・・10分経過・・・
「ハァハァハァ・・・もうダメ・・
DSCN2981.JPG
日陰を陣取って小枝をポリポリして動かなくなりました・・・^_^; 
今日のお散歩はこれで終了か

すると今刈り取ったばかりの 刈り草発見
「なにこの葉っぱの大群 ぷっはぁぁぁあ~っ この青臭さがたまらんぜっ!!」



今日のお散歩も大満足な空・・・
空、楽しかった?
000c07b0.jpeg
「うん!! 今日はまだまだ絶対に帰らないからっ!!」

・・・結局、10分どころか3時間もこの公園いた私たちでした・・・
真っ白だった空が、帰りは緑色に・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2008/06/24 14:02 | Comments(6) | TrackBack() | 水子貝塚公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

青い空に緑の野原に白い空ちゃん。
めちゃめちゃ絵になりますねぇ♪

空ちゃん、刈り草の上はフカフカで気持ち良さそうだけど
「じょりぃん」はやめてぇぇぇ(笑)

最後の写真の空ちゃんの顔が緑っぽく見えるのは気のせい!!!???


posted by とんURLat 2008/06/24 19:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 刈り草がだーい好きなんです
気のせいじゃありませんよ~この時はもうすでにうっすら緑色になっていました(^^ゞ
でもこの後もっともっと緑色になってしまったんです(^^ゞ
でも私は青臭くなった空の香りもまた好きです。
新しい畳みたいな匂いになります♪
2008/06/30 22:20 向日葵(ヒマ)
わーい、空ちゃん。
とっても満足してそうですね。

いいなぁいいな。

緑がきれいで広くて走れる

めっちゃ楽しそうですぅぅぅぅ。
posted by 風ママURLat 2008/06/24 20:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 刈り草がだーい好きなんです
広場に来ると走り出すのが毎日の日課の空です(^^ゞ
風ちゃんと違ってロケット発射で、どこまで飛んでいくか分からないのでリードは決して離せませんが…^^;
でもロングリードも慣れて来ればそれなりに楽しそうに走れるみたいです。
本当はもっと長いのが欲しいんだけど、扱いも大変になるのでこのくらいで我慢です♪
2008/06/30 22:22 向日葵(ヒマ)
今日は梅雨の間のお休みでしたね。職場からうあらめしげに青空を眺めていました。
 2枚目の写真、大好きです♪
posted by あるままURLat 2008/06/24 21:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 刈り草がだーい好きなんです
二枚目の写真は私も好きです♪
草の緑色がきれいに写ってますよね~
そろそろ梅雨明けして欲しくなりますが、晴れて暑くなったら、また梅雨空が恋しくなったりするのでしょうね^^;
2008/06/30 22:25 向日葵(ヒマ)
ひょひょひょ~♪
久しぶりに弾ける空ちゃんを見た感じです~ヽ(≧▽≦)/
ゴキゲンですね―!楽しそうですね―!!
白い空ちゃんが、帰り際には緑にっ!!??(笑)
なんてオサレ~♪なんでしょう(*⌒m⌒*)
それにしても、空ちゃん...お顔が少し茶色がかってきましたか?
posted by ちぃ姉URLat 2008/06/25 09:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 刈り草がだーい好きなんです
今頃の季節は晴れたらどこでも草刈をしてるので、最近の空は興奮しっぱなしです。鼻息まで荒いんですよ~^^;
そうなんです。空は少し茶色がかってきたかもしれません。。
写真だとまだ白っぽく見えますが、今はベージュ色ですねぇ^^
白い犬が好みだったんだけどな^^
でもベージュも優しいイメージでいいかもしれません。(せめてイメージだけでも優しく^_^;)
2008/06/30 22:28 向日葵(ヒマ)
晴もこのリードでグルグル走りして欲しいナァ~~。
リードしているとすぐ大人しくなっちゃって、
走らないんですよね。ドッグランでも走らないですけどね(汗)
山の中だけ猛烈に暴れる~!でも人間ついてくの大変なので
広場で遊べる空くんの技を習得させたいものです~~無理か・・orz
posted by novat 2008/06/25 20:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 刈り草がだーい好きなんです
空はドッグラン以外の場所でリードを離したことがないのでリードで走るしかないんです♪これも慣れなんでしょうね。
最近の晴ちゃんのお散歩もいつも楽しそうで、北海道の大自然の環境にめちゃくちゃ憧れます!
いつか空にも野山を駆け回らせてあげたいって願望があります。
でも夢だろうなぁ~
ちょっとくらい高くてもいいから、山を丸ごとドッグランにして欲しいなぁ~
2008/06/30 22:31 向日葵(ヒマ)
あはは。緑色になっちゃったんですね。
最後の写真もすでに緑がかってきてますよ^^
青空の下で走る空ちゃん、気持ち良さそう。
キレイな芝生の公園でほんと羨ましいです。
木陰もあって、こんな場所近くにあればな~。
posted by マルコURLat 2008/06/25 21:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 刈り草がだーい好きなんです
この公園はちょっと徒歩では行けない距離です!でも頑張ればいけるかな?(車で10分くらい)
なにしろ芝生がきれいでちょうど良い木陰があってワンコには最高な公園です。これからの暑い季節は度々この公園になりそうです♪
でも朝の9時からしか開いてないので夕方と寝坊した時しか来れないのがタマニキズです。
2008/06/30 22:34 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マッチョな空 | HOME | 雨でも水遊び>>
忍者ブログ[PR]