忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:36 |
マッチョな空
今日も貸切りドッグランでした^_^;

DSCN2982.JPG
一通りボールで遊んで、ご機嫌な空
a6ca4f6b.JPG
リード無しでおもいきり走らせてあげたいから度々来るこちらのドッグランですが・・・
ドッグラン遊びを終えてから隣接する芝生の公園でもこの走り・・・
abed52fc.jpeg
早いです
DSCN2994.JPG
もしかして空にドッグランなんて必要ないんじゃないかしら?^_^;
DSCN2990.JPG
今日は太陽が雲に隠れて過ごしやすかったので、空も元気元気^^
やっぱりちょっと涼しいくらいの方が犬は元気ですね~
1d200447.jpeg
『今日もいっぱい走ったよ~!』
DSCN2992.JPG
毎日こんなにいっぱい走ってるから
素晴らしい筋肉だって獣医さんに褒められてる空です^^
太ももなんて触るとカチカチなんです~
DSCN2998.JPG
これからもマッチョな筋肉を目指して走ります!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/06/25 21:13 | Comments(10) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほんまにうらやましいわ。
筋肉おとろえてゆくばっかりですが、コレというのも若い頃に鍛えとかなかったので、余計に減るのが早いかと思われます。
やっぱりランははしってなんぼやねえ♪
posted by 十兵衛URLat 2008/06/26 10:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: マッチョな空
十兵衛ちゃんだって若いときはたくさん歩いて、そして走ったでしょう?
空はまだ若干2才、今走らないでいつ走るの?って感じです。
それでも1才の時よりは大分走らなくなりました。早くも老化現象か?^_^;
ランに来て、走らないときは非常にもったいなく感じるので、空が走らなかったら私が先に走ってはしゃいで空を盛り上げます。
2008/07/03 21:34 向日葵(ヒマ)
わあー、空ちゃん
まるで空を飛んでるみたいに駆け回ってますねー。

気持ちよさそう。
開放感あって、いいですねー。
posted by 風ママURLat 2008/06/26 13:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: マッチョな空
いくら一生懸命に走っても、風ちゃんの魔法のようには行きませんけどね^^
これからどんどん暑くなってだんだん走れなくなるので今のうちに筋トレ筋トレ♪なるべく走れる広場でお散歩をしています^^
2008/07/03 21:37 向日葵(ヒマ)
すごい走りですね~。オリンピックにいけそうなくらい!!!
まるで某スポーツメーカーのマークのような体つき!!!
マッチョな空くんかっこいい~。ますます鍛えてね^^応援してますよ~♪
posted by mokomokoURLat 2008/06/26 15:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: マッチョな空
プーマのマークの豹だよね^^(チーターか?)
確かに空の走ってる姿はそれに近いかも!
お腹がキュッと凹んでるとこも…(*⌒m⌒*)
でも実際のスピードはそれほどでも無いんです(爆)
いつも応援ありがとうございます☆
2008/07/03 21:39 向日葵(ヒマ)
カッチカッチやで~~~~(byザブングル)
やっぱ男の子はマッチョでなくっちゃ!
ランランでは足りず、場外でもこんだけ走る空君の体力。
ばんにも見習ってほしいくらいです・・・・
最近少し走っただけで、瞑想にひたるようになってきちゃいました。

グルグル空君にお付き合いするヒマさんは、きっと
スタイル抜群なのでしょう(羨ましい♪)
posted by さくらママURLat 2008/06/26 16:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: マッチョな空
私は円を描くように走る空の中心でクルクルしてるだけなので、スタイルはどうにもなりません^_^;
期待に添えず申し訳ない気持ちでいっぱいです^_^;
写真で見るさくらママさんこそスリムでおしゃれでいつも感心しています^_^;
2008/07/03 21:43 向日葵(ヒマ)
若いって、いいですねぇ…(苦笑) すごい躍動感!
だいずがやわらかでたるたるなのは
のんびりでだるだるだからなんです、きっと…

若いお友達と一緒なら、ウチの若年寄にもスイッチ入るかなぁ…

それにしても空くんいいお顔♪
どアップの笑顔、お耳が嬉しい時の角度になってる〜 きゃはは
こないだの刈り草掘りも、
空くんの「サイコーっ」って声が聞こえてきそうだし
ステキなお散歩ができて空くん、幸せですね〜

ところでヒマさん、芝生の上の猛ダッシュ、一緒に走ってるんですか?
私じゃ間違いなく地球にヘディングだわ…
posted by だいずママURLat 2008/06/26 16:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: マッチョな空
空は私の周りを円を描くように走っているだけで、私はひとつの場所でグルグルしてるだけです^_^;
なのでちっとも運動量はありません^_^;
それでも地球へのヘディングは度々経験しています!
いつも真っ先にかばうのはカメラです(笑)
2008/07/03 21:45 向日葵(ヒマ)
うちも最近は運動量すごそうでしょ。
けど週に2回か1回でほとんどは短い散歩で
済ませてるから、晴の太ももはまだやわこいです^^
だから空くんはすごいですね~!
そしてヒマさんもすごい筋肉なのかな(笑)
posted by novURLat 2008/06/27 05:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: マッチョな空
晴ちゃんもあの山歩きをくり返していればすぐにマッチョなワンコに変身しますよ♪
でも女の子は男の子より筋肉はつきづらいかもしれないですね~
空も今の若いうちだろうけど^_^;
私は空と一緒に距離だけは歩いていますが、自分ペースなので身体に負かは全くかかっておらず^_^;タルタルプルプルです(T_T)
2008/07/03 21:48 向日葵(ヒマ)
空くんとリキが並んで歩いているのを見比べると、空くんは筋肉質なんだなーと改めて思います。
見た目はリキの方が太って見えるのに、体重は1キロ以上空くんが重いから、きっと筋肉の分が重いのでしょう。
とっても引き締まった体型を維持できている秘訣は、空くんのこの走りを見て良く分かりますね。
posted by rikiURLat 2008/06/27 11:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: マッチョな空
今日リキちゃんの太ももをじっくり触ってみたらリキちゃんも固かったです。
だから空ももしかして人並み(犬並み?)で普通だったのかもしれません^_^;
リキちゃんは太って見えてませんよ~毛がふわふわなだけです。
そして脂肪はこれっぽっちもなさそうでびっくりしました。
やはり犬は飼い主に似るんだわ~(T_T)
2008/07/03 21:50 向日葵(ヒマ)
緑と空君の真っ白なヘアが今の季節を表しているようでなんだかいいなあ♪とってもきれいです。
 マッチョな空君にも惚れそうです・・・ポッ・・・・
posted by あるままURLat 2008/06/27 23:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: マッチョな空
特に空は短毛なので身体のラインがそのまま浮き出てきますので余計にマッチョに見えるようです^^
写真だと白く見える空ですが、実際はクリーム色?薄いベージュ色なんです。
それもだんだん濃くなってきたような・・・^_^;
2008/07/03 21:52 向日葵(ヒマ)
マッチョ空くんかっこいい~。
筋肉質の脚、触ってみたいです。
ヒマさんもぐるぐるしながら撮影してるんでしょうか^^ふふ。
嬉しそうなドアップの空ちゃんも可愛いですね♪
posted by マルコURLat 2008/06/28 16:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: マッチョな空
私もグルグルしてますよ~
毎日毎日回っているので、最近身体が慣れてきたのかあまり目が回らなくなったかも…(*⌒m⌒*)
2008/07/03 21:54 向日葵(ヒマ)
走ってますねぇ。ワンコは芝の上が好きですよね。なんかにおいでわかるのかしら?うちは、公園とか芝生とかのそばを通るとそっちへ行こうとして引っ張ります。
ロングリードでもあれだけ走れば十分ですね。10メートルですか?20メートルですか?リード。
本当に一人で走ってくれるのがうらやましいです。
うちは私まで走らないとなりません・・・。もう疲れます・・・。
posted by ちびママURLat 2008/06/29 16:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: マッチョな空
リードの長さは確か5メートルくらいだと思います!
10メートル20メートルあれば、もっと空を走らせることができそうですね。
でも平たいテープタイプのリードは長いものがあまり売ってないのです。
紐タイプなら長いの売っていますよね。
でも紐タイプは2度もブッチ切ったので断念しました^_^;
2008/07/03 21:56 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨の日はおうち遊び | HOME | 刈り草がだーい好きなんです>>
忍者ブログ[PR]