忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:07 |
空と向日葵☆航空公園
梅雨明けしたハズなんだけど、ここんとこぐずついていますね~
昨日なんてウソみたいに寒くて冷たい雨だし・・・
今日はどんよりジメジメ~~
今週はおでかけできずじまいでつまらない~~
1207221.jpg
いつもの航空公園へ
ジメジメしてるけど、日が当たらず暑くないぶん、空はいくらか楽なのかな?
鳩さんを追いかけたりして元気いっぱいです。
よーするに空は航空公園が好きなのかも

いつもの広場・・・
遠くから見て、あー!あんなこところに、ワンちゃんがひとり繋がれてるっ!
『どうしたの?大丈夫?』って駆け寄ってみたら・・・
置物ワンちゃんでした(^^ゞ
1207223.jpg
くんくんくん・・・
空、お友達になれそうですか(笑)
『公園内で犬を放さないでください』って書いてありました~
みなさーん!犬はつないでおさんぽしましょうねぇ~^^

1207222.jpg
公園内をゆっくり散策して、ミューズで一休み♪

今日はイマイチ~~なお天気だったけど、公園内には夏を感じさせるものがありました!
1207224.JPG
ひまわり畑です
1207225.jpg
大きく開いて、満開じゃぁないですか~~
1207226.JPG
空とひまわり!
夏なんですね~~
PR

2012/07/22 21:03 | Comments(1) | 航空公園

コメント

関東、寒いみたいですね~。天気予報聞いて驚いてます。
こちらは暑い夏真っ盛りです。
空ちゃん、ひまわり畑へ行ったんですね~
ヒマさんの名前の由来だし、とてもきれいです。
早く夏らしくなるといいね。
posted by ちびママURLat 2012/07/22 22:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空と向日葵☆航空公園
そうなんですよ~
この土日はお天気が悪くて、いきなり気温が下がってびっくりでした~
関西方面は暑かったんですか!
同じ日本でも西と東じゃだいぶお天気が違うんですねぇ。
いつもの公園に小さいながらもひまわり畑ができていました^^
向日葵は大好きなお花のひとつなので嬉しかったです♪
向日葵は夏の象徴ですね!
2012/07/23 21:05 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<川越善長寺さんの古代蓮 | HOME | 別荘の旅の最終日>>
忍者ブログ[PR]