忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:02 |
別荘の旅の最終日
那須の別荘生活三日目も
またもや、もやもやもや~~の濃霧&雨の朝でした。
1207162.JPG
結局那須地方、三日間ずーっとこんなお天気だったの。
もしこれが、有料のお宿に泊まった旅行だったら、残念で残念で悔やみきれないところだったけど
まぁ、別荘ならいつもの生活の延長のような、そんな気持ちでいられるので、まぁまだいいかな。。
なんだかんだで色々楽しめたし。
1207165.jpg
少し朝寝坊して、ゆっくり温泉につかって・・・
さぁ~今日はもう帰るだけ。最後のお散歩は別荘内の森の中をのんびりと。

この三日間はもちろんカブトも一緒でしたよ~
1207161.jpg
日中はずっとお留守番だったけど、窓の外をのんびり眺めたり、
一階を見下ろせる二階の渡り廊下でピョンピョン飛び回って、それなりに楽しそうにしていました~
1207163.jpg
カブトも一緒に行ける別荘はやっぱりいいよね♪

でも別荘の旅の最終日は色々大変です
お風呂やトイレ、使ったお部屋のすべてのお掃除と・・・
シーツの洗濯などなど・・やることは盛りだくさん!!
次に来たときも気持ちよく使えるように~って手は抜けないですよ~がんばるっ
1207164.JPG
ほらほらほら~~空ったら、掃除の邪魔よっ!!どいてどいて~~
空もカブトもなーぜか階段がとってもお気に入りになってるようでした^^
楽しかったね^^また来ようね~次に来れるのは夏休みかな~^^
PR

2012/07/22 18:07 | Comments(1) | おでかけ・旅行

コメント

お天気はちょっと悪かったけれど、涼しい那須でリラックスできるだけでも空ちゃんには嬉しいことですよね。
犬と暮らしていると涼しい場所に別荘欲しくなります、、、宝くじ当たらないかな(笑)

カブトちゃん、バイアイの瞳がきれいですね~

posted by mamiURLat 2012/07/25 09:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 別荘の旅の最終日
別荘は不便なことも多いですけど
他の犬の気配もないし慣れ親しんだ場所だし
犬にとっても人にとっても究極にリラックスできますね~
簡単に自炊するのもいいですけど、周辺のスーパーのお惣菜とかが
とっても美味しいので、手を抜くところは抜いて、休日を楽しんでいます^^
夏の間は暑すぎて暑すぎて
もう犬と共にどこかへ逃避行しなければこの夏も乗り越えられませんよね^^;
私も宝くじが当たったら、仕事をやめて、涼しくなるまで那須で過ごしてみたいですっ!!
2012/07/29 14:35 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空と向日葵☆航空公園 | HOME | 奥岳登山口から安達太良山>>
忍者ブログ[PR]