忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:34 |
秋色☆航空公園
今日はどんより日曜日だったけど、早起きして航空公園でお散歩です。
久しぶりの航空公園。景色はすっかり秋色でした~♪
1211111.jpg
こんなに真っ赤に色づいちゃって・・・・
今年は紅葉の当たり年って聞いたけど、本当なのかな^^
1211113.JPG
公園内、赤色ばっかりじゃなかったよ^^黄色もいっぱい!
銀杏並木も今が一番の見頃だったみたい!きれい~
1211112.jpg
黄色い銀杏に真っ赤なカエデ・・・日本人で良かったなぁ~ってそう思っちゃう♪
1211114.jpg
ベンチにどんぐりこが並べて置いてあったのがすごいかわいーの^^
空はコロコロ転がして遊んでました。
1211115.jpg
おっと、今日は熱気球の日だったんだ~^^
ボーッ!!ってすごいガスの音だけど、空は怖がらずに見ていられましたよ^^
最初は大丈夫な空なんだけど、この音も2度3度と聞いてるうちに怖くなっちゃうのかな~(~_~;)
1211116.jpg
曇ってて少し肌寒くて、写真もこんな表情ばかりの空だけど
時々パパさんと少し走ったりしながら、元気にお散歩できた空でした~
PR

2012/11/11 13:21 | Comments(0) | 航空公園

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お洒落パン屋さんで朝ごはん☆Bell Tecoさん | HOME | リキちゃんママとおさんぽランチ☆Gallery&Cafe こもれび>>
忍者ブログ[PR]