忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:51 |
お洒落パン屋さんで朝ごはん☆Bell Tecoさん
航空公園でお散歩を済ませたら、お腹がすいてきました。
朝ごはんまだ食べてないもんね~(~_~;)
朝の時間帯は犬と入れるお店ってそうそうないよね~スタバくらい?^^;
そうだ!パン屋さんならこの時間でも開いてるんじゃないかしら?って
航空公園近くのパン屋さんへ行ってみることにしました。
1211117.JPG
東所沢のBellTecoさんです♪
可愛い外観のお洒落なパン屋さん♪
テラスの席はワンちゃんOKでーす^^
会社に行くのによく前を通っててちょっと気になってたのよね~
1211118.jpg
お外には5つくらいの席があるけど、
今日は寒かったからだーれもいないよ(^^ゞ 店内はたくさんのお客さんでいっぱいでした~
1211119.jpg
お野菜とフルーツののパンが数多くあり、色々迷っちゃったけど焼きたてのものを選んでみました^^
もちろん甘いものもね~♪
嬉しいことに朝の時間帯7:30~10:00までは飲み物が半額なので100円でブレンド珈琲を注文しました^^
美味しくって二杯ものんじゃった~
空も自分のカリカリフード&命の元、一粒200円(心臓の薬)を美味しく完食♪
あ~美味しかった^^満足満足♪ 
食べきれない分はお持ち帰りしました~この写真意外にも色々お買い上げ~
でも、やっぱりこの時期、この天気、この時間帯のお外の席はさむーーいっ
12111110.JPG
人間以上に寒がり空がブルブル震え始めてしまったので、フリースかぶってま~す^^かわいい~
つーか、空も暖かい飲み物とかで温まれればいいのにねぇ。。ホットミルクとかなら体温まるかしら^_^;?
PR

2012/11/11 22:25 | Comments(7) | ペット可レストラン・カフェ

コメント

お休みをのんびり楽しんでますね
航空公園ももう紅葉が始まりましたか?
最近行ってないから行きたいな
パン屋さん素敵ですね
パンも美味しそう
昨日はちょっと日が出てないから肌寒かったですよね・・・
でも、ワン連れだとどうしてもお外になっちゃいますからね
でも、空いてて良かったですよね
↓ポンちゃん、ルークちゃんがめっけもんさんへやってきたんですね
私もめっけもんさんにお願いしたいものがあるので行かなきゃな~って
思ってるんですよね
posted by まゆまゆURLat 2012/11/12 10:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お洒落パン屋さんで朝ごはん☆Bell Tecoさん
寒くなってくるとちょっとパパさんの仕事も忙しくなってきたりして
遠くのおでかけもあまりできなくなりますね~
ハイキングも行けなくなってしまったし。。
でも何とか別の楽しみを見つけながら空とのお散歩を楽しみたいって思ってます!
めっけもんさんにお願いすることがあるんですね^^
めっけもんさんは予約をしなくちゃならないほど忙しくなってしまいましたからね~
私達の宣伝の効果かしら~なんちゃって(笑)
私もお願いしたいことあるんだけど、もうちょっと余裕があるころでもいいかな?って
今は遠慮しています~
もし注文があるなら早めに電話だけでもしておいたほうがいいかもしれませんね^-^
2012/11/12 14:14 向日葵(ヒマ)
公園散歩やカフェで楽しんでいますねぇ♪
土曜日はポカポカだったけど日曜は肌寒かったですね
空ちゃんも寒かったかな!?
水玉フリースがマントみたいで可愛いよ~☆
posted by ふりママat 2012/11/12 17:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お洒落パン屋さんで朝ごはん☆Bell Tecoさん
お返事がだいぶ遅れてしまってごめんなさい^_^;
この秋はちょっと予定が詰まってたり風邪ひいちゃったりで
ハイキングに行ったり遠くへおでかけしたりなかなかできませんが
近場の公園を歩いて美味しいものを食べてそれなりに楽しんで過ごしています^^
ここんとこ急に寒くなってきちゃって
テラスの席も辛くなってきてしまいました(^^ゞ
100均のフリースですが軽いので持ち歩いて
お尻に敷いたり空にかぶせたりなかなか重宝しています^^
マントみたいで空にも似合ってますよね♪
2012/11/25 21:38 向日葵(ヒマ)
朝のお散歩にパン屋さんで朝ゴハンなんて
めちゃめちゃオシャレ~(*´∀`*)

寒いと心臓に悪いので温かくしてあげたいですね。
ワンもホットミルクとか飲むと温まるのかな?
やっぱり外から温める方法しかないのかな?

お嬢のお誕生日プレゼントに買ったんですけど
めちゃめちゃオススメです♪
http://princessinto.blog75.fc2.com/blog-entry-858.html
良かったら見てみてくださいっ!!!
クールマットの冬ver.みたいな感じです。
posted by とんURLat 2012/11/12 19:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お洒落パン屋さんで朝ごはん☆Bell Tecoさん
とんさん&お嬢ちゃんのオススメぽかぽかマット
いい感じですね!
ベルメゾンのポイントも少し余ってるから買おうかな~って思ってます!
効果はどれくらいなんでしょう~本当にぽかぽかしてくるといいんだけどな^^
朝のお散歩時間ってほとんどのお店が開いてないけど
パン屋さんは早くから開いてますもんね^^
これからは度々朝ごはんがてら寄り道しちゃおうかな~って思ってます♪
2012/11/25 21:41 向日葵(ヒマ)
かわいいパン屋さんですね。
 おいしそうなパンがいっぱい♪
 飲み物半額も魅力的ですね。
空君、かわいいフリース姿お似合いですよ。
posted by あるままURLat 2012/11/12 23:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お洒落パン屋さんで朝ごはん☆Bell Tecoさん
こちらのパン屋さんの建物、めちゃくちゃ可愛いですよね~
女の子はこんなお店が大好きですよね♪
朝の時間帯だけ飲み物が半額でお得ですよね^^
これからもお散歩がてらちょくちょく寄り道したいお店になりました♪
2012/11/25 21:46 向日葵(ヒマ)
ヒマさんは本当色々な所を知ってて…スゴイですね~^^;
パンも美味しそう!!
これからの季節、どんどん寒くなってテラス席はつらくなってしまうので
今のうちに晴れた日はどんどん行かなくちゃだわ(笑)!!

↓こもれびさんに行かれたんですね!
メニュー変わってますね!こちらもまた行かなくちゃ♪
実は船渡さんもまだ行った事ないんです~。
空ちゃんもたくさんお出かけできていいですね^^!!
posted by バンビ母at 2012/11/13 00:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お洒落パン屋さんで朝ごはん☆Bell Tecoさん
バンビ母さんこそ、色んなお店に行かれてて私もいつも参考にさせていただいてますよ~
埼玉って何気にワンコOKのお店が多くて嬉しいですよね♪
こもれびさんもとっても素敵なお店で気に入りました☆
でもうちのパパはこの手の料理はダメなので
ここはやっぱ女の子同士で行くに限ります(笑)
船渡さんはこれから寒くなると行く機会が訪れるんじゃないでしょうか~
もうテラスは寒さをガマンしなくちゃならない季節になってしまいましたものね。
2012/11/25 21:50 向日葵(ヒマ)
楽しんでますねぇ☆
パンも美味しそう。
空ちゃんの寒さ対策に
暖かい飲み物 持ち歩く?
パピー用粉ミルクとかね^^
何かないかしら??


posted by ルークままat 2012/11/13 17:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お洒落パン屋さんで朝ごはん☆Bell Tecoさん
空のために寒さ対策の飲み物なら
やっぱスキムミルクかしら~(笑)空はスキムミルクが大好きなので♪
でもそろそろいい加減テラス席は寒くなりました!
店内も一緒に入れるお店もどんどん開拓していかなくてわっ!!
2012/11/25 21:51 向日葵(ヒマ)
めちゃめちゃ素敵じゃないですか・・・。
いいなぁ、こんな場所ばかりですね~。
でも、寒かったですか・・・。
posted by ちびママURLat 2012/11/15 00:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お洒落パン屋さんで朝ごはん☆Bell Tecoさん
日中晴れていて、日が当たる場所ならまだなんとかテラスもいいですが
ちょっと日がかげるととたんに寒くなっちゃいますよね・・・
そろそろテラスも終わりの季節ですね~
ここのパン屋さんも素敵だけど
また来年暖かくなってからになりますでしょうか^^
2012/11/25 21:53 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さくら草公園のススキ | HOME | 秋色☆航空公園>>
忍者ブログ[PR]