忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:46 |
航空公園午後3時
今日は仕事で夕方までに東村山まで行かねばなりませんでした。
その途中にある航空公園で空のお散歩を済まします・・・
1208271.jpg
だけど、だけど・・・あちぃ~~~
はっきり言って、お犬様が歩くような気温じゃぁありませんよ。。。
あまりに暑くて、セミの声さえ耳障り イライラしてきちゃう!
1208272.jpg
だけど、航空公園にはお犬様も入れる水辺があるから・・・助かります♪
空は一目散へ園内のむさしの川へ!
ここのお水は雨水を地下にためてたものらしくて、お水がと~~っても冷たいのっ!!
入間川や高麗川のお水とはひんやり度がまるで違います!
那須の別荘近くの小川に匹敵するくらいの冷たさですっ!!
駐車場からここまで歩いてきて、汗だくだくだった私も、足先だけお水につければ、汗が引いてきちゃいます。
1208273.jpg
空、気持ちよすぎたのか、引っ張っても引っ張っても川の中からあがりません(笑)
一時間以上は水に浸かってたかな~~ほーんとうに気持ちがいいよねぇ。
ひんやりお水で体を十分に冷やした後は
空の元気復活~~♪
9ea704a3.jpeg
元気に元気に走り回ってスリスリ~フガフガアヘアヘ~~
うんうん楽しいねぇ~嬉しいねぇ~
毎日毎日暑いけど、工夫次第でこんなに元気に遊べるね♪
航空公園サイコーー☆

PR

2012/08/27 20:12 | Comments(5) | 航空公園

コメント

ホント毎日暑いですね・・・
お仕事、暑い中お疲れ様です
空君航空公園で水遊びを楽しんで芝も思い切り
走ってごろすりして楽しみましたね
気持ちよさそう
↓あがのんさん、やっぱり良さそうなカフェですね
今度行こう
もう涼しいですかね?
川沿いだし
山登りも楽しんできましたか?
何処行ったのかパパと気になってたんですよ
posted by まゆまゆURLat 2012/08/28 05:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園午後3時
山は久しぶりに武川岳を歩いてきました~
歩いてる人も少なくってコースも手ごろだし
いいハイキングでしたよ~
いつもいつも我が家がどこで歩いてるか、パパさんと気にしていてくれてありがとう^m^
あがのんさん、まめたちゃんも一緒だとテラスはまだ暑いかもしれないけど
店内はちゃんと冷房が効いてるし
是非おでかけしてみてくださ~い♪
でもりくちゃんも一緒だったらもう少し涼しくなってからのほうがいいかしらね^^
2012/08/28 10:55 向日葵(ヒマ)
ほんとまだまだ暑いですもんね。

川からあがりたくないっていう
空ちゃんの気持ちがよくわかります。

風も、まるで温泉のように川に浸かったら
じっと、水の冷たさを堪能している感じでーす
posted by 風ママURLat 2012/08/28 16:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園午後3時
風ママさんお久しぶりでーす。ご無沙汰しちゃっててごめんなさい
関東も暑いけど、関西方面もさらにさらに(?)暑いようですね~
こんなときは水辺に行くのが一番ですよね^^
お水がそれほど得意ではない空だって
この気温じゃぁお水に浸かります^^
足先だけお水につけて、私もとっても気持ちが良かったです♪
2012/08/31 10:33 向日葵(ヒマ)
まだ暑いですよねぇ
航空公園はワンコOKの水辺があるのですねぇ
それは いい!!
体がひんやりしてから 公園散歩して
空ちゃん すりすりふがふが 楽しそう~~~♪
posted by ふりママat 2012/08/28 20:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園午後3時
航空公園の小川は
お水がとーっても冷たくて暑い暑い日中に行くのがベストですよ~
本当に本当にとっても気持ちがいいですよ♪
空は足先だけですがそれでもだいぶ涼しくなったみたいで
元気に広場を駆け回ってくれました♪
2012/08/31 10:37 向日葵(ヒマ)
この時間帯はまだまだ暑いですよね~。
写真だけでも十分に暑さが伝わってきます。
お水に浸かった空君の表情を見ると、気持ちいいのがよく分かります。
全然暑さを感じさせない、涼しげな表情(笑)
posted by rikiat 2012/08/29 15:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園午後3時
もう8月も終わりだというのに
ほーんとに毎日暑いですよね~
日中仕事がなくて時間があっても
空と遊びに行けないのがつまんなくってしょうがないです!
でもなんだかんだ空をつれ回してるけど(^_^;)
早く涼しくなって欲しいですよね~
2012/08/31 10:39 向日葵(ヒマ)
毎日 暑い暑い・・
でも暑さも味方にして楽しんでるトコロ さすが^^
航空公園も広くて素敵なトコだし
水遊びが出来るなんて リサーチ済みも◎
↓川遊びも山遊びも暑いから!!出来るのよね。
フゥフゥ暑いのも今のうち 今だけだものね。
そう考えてると毎日の暑さがもったいなくなってきた。

・・・ってうちは外に出ないんだけど(笑)
これからも 楽しみにさせてもらいマス^^

posted by ルークままat 2012/08/29 16:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園午後3時
この残暑、毎日毎日厳しすぎますよねっ!!
ワンコ飼いの皆さんは日中どう過ごされてるのかしら~?
私もやることないから掃除ばかりして
最近ちょっと家の中が片付きました(笑)
そっか!
でもホント、この暑さだからこそこの夏はこーんなにお水遊びができたんですよね!
そう考えるとこの暑さもありがたいのかな?^^
きっとこの暑さもあともう少しだから
今のうちに暑いからこそできる遊び楽しまなくっちゃね♪
2012/08/31 10:42 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小原日登美選手の金メダルを祝う会☆ | HOME | 高麗川水泳訓練♪>>
忍者ブログ[PR]