忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:55 |
高麗川水泳訓練♪
ハイキング終了後ランチタイムは
前回行って気に入っちゃったあがのんさんへ♪
1208258.jpg
川辺のテラスは風が流れてとっても気持ちがいいです!
今回は時間が早かったこともあって、日替わりランチありました~☆
サイコロステーキのワンプレートランチでした~なんと700円(嬉)
空は山頂でたっぷりご飯を食べてきたので、ワンちゃん型のクリームパンの耳のところだけおすそ分けです!
でも、絶対に自分のご飯も出てくるって信じてる空は
ずっとずっと厨房を見続けていました^m^

お腹をいっぱいにしてしばしまったり・・・
風があるって言ってもやっぱり日中のテラス席はずっといるとじっとり汗ばんできます。
空もちょっとハァハァしてきましたよ~~
これでいいんです^^
ちょっと暑い思いをしたほうが、お水が気持ちいいでしょう!!
12082511.jpg
さぁ、高麗川で川遊び開始ですよ~~
このごろ強制的にドボンされてる空だけど、さすがにこの暑さのせいか
川を前にしたら即効入水です☆
『おーーいっ!』って向こうでパパさんが空を呼んでいますよっ!!
1208259.jpg
おもちゃには釣られない空だけど
あっちでご主人様に呼ばれたら、何としてでもご主人様のそばまで行かねばなりません^m^
必死に足がつきそうな場所を探しながら、パパさんのところまで行きますよ!
どうしても足がつかない場所は意を決して犬掻きにトライです☆
その時の空が面白いんだ~~
どうしてもお顔を濡らしたくないもんだから
まだ足がついてるときからキリンさんのように首をのばしちゃって(笑)
写真に収められなかったのが残念だ~
12082510.JPG
必死な思いで犬掻きして、足がつく場所にたどり着いた空・・・
この表情です(笑)
頑張れ~頑張るんだ空~~
楽しんで泳げるようになったら来年の夏はもっともっと楽しくなるよ!
PR

2012/08/26 11:50 | Comments(4) | お水遊び

コメント

あがのんさんのサイコロステーキのワンプレートランチ!
リーズナブルですね~美味しそう♪
そして、泳ぎの練習 空ちゃんパパさん目指して頑張りましたね!
↓ ハイキング 我が家は全然行けてないから羨ましいです。
帽子を被った空ちゃん可愛い~♪
posted by まおママat 2012/08/26 23:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 高麗川水泳訓練♪
日曜日はハイキング&お水遊びダブルで楽しんできました♪
奥武蔵ハイキングはこの時期暑くて辛いかな~って思ってたけど
こっちに比べたら遥かに涼しいのでなんとか歩いてくることができました~
森の中ってやっぱり気温がぜんぜん違いますよね~
お水の訓練も継続中です!
目指せまおちゃん!なんだけど、それはいったいいつになることやら・・・(^_^;)
2012/08/28 10:50 向日葵(ヒマ)
空ちゃん
パパさんのおいで~~で頑張れるんだねぇ
偉いなぁ!
頑張りが見れなくて残念だけど 頑張る空ちゃんに
パパさんも大喜びでしたでしょう(^0^)
きっと来年は泳ぎもバッチリね☆
あがのんさん 行ってみたいなぁって高麗川に
行った時思ったけど お盆だし定休日だったし(;へ;)
近くに行ったら 行ってみよう♪
posted by ふりママat 2012/08/27 17:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 高麗川水泳訓練♪
パパさんに置いていかれることだけは避けたいって気持ちで
空は頑張ってくれました~
でもやっぱりこのまま練習を続けてもお水好きだけには絶対にならないような気がするよ(^_^;)
ひめちゃんと同じでチャプチャプしてるだけでいいみたい。
あがのんさん、この前はお休みでしたか~
残念でしたね。
目の前の高麗川で遊ぶのも楽しいから
まだ暑さも厳しいしまだまだチャンスがありそうなので是非~♪
2012/08/28 10:53 向日葵(ヒマ)
今年は暑いですから水遊びが一番ですよね~♪
それにしても「あがのん」さんに興味津々です。
貰われていったタンタンの様子見に吾野へ行く際に立ち寄りたいと思います♪
posted by チルURLat 2012/08/28 09:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 高麗川水泳訓練♪
あがのんさんに興味津々ですか~
チルさんはお近くだと思うので是非是非♪
ワンコ型のパンがすごーく可愛いですよ~
日替わりランチはすぐになくなってしまうみたいなので
お昼ごろには入ったほうがいいかもしれませんね~
2012/08/28 10:57 向日葵(ヒマ)
空ちゃんがんばってますね☆
今年は暑いので、まだまだ水遊びシーズン続行ですね。
お友達が泳いでいるのを見て、泳ぎ始める子が多いので、今度水遊び行ってみますか?

高麗川は良く行くので、あがのんさんにも行ってみたいです。
posted by mamiURLat 2012/08/28 19:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 高麗川水泳訓練♪
目指せルーキーちゃん!で空も
お水の練習頑張っています~~
そうなんですよね、お友達が一緒なら、空ももしかして?って思うときがありますが
そもそも最近の空はお友達と遊べないんですよ~(T_T)
妙に冷めてクールっていうか(^_^;)
子犬のときみたいに時にはテンション上げて遊んでほしいんだけどな~
ルーキーちゃんはいつもどの川で遊んでるんですか?
巾着田のあたり?
今度行くときは是非是非空も一緒にお願いしまーす♪
2012/08/31 10:36 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<航空公園午後3時 | HOME | 元気プラザから武川岳>>
忍者ブログ[PR]