忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:22 |
小原日登美選手の金メダルを祝う会☆
空のいつもの公園でロンドンオリンピックの金メダリスト小原日登美選手の
『金メダルをお祝いする会』が開かれるというので
日の丸片手にお祝いしに行ってきました~☆
同じ富士見市民だもん!ちゃーんとお祝いしなくちゃばちが当たっちゃう!
富士見市民って郷土愛が足りないところあるからなぁ~
あまり人が来てなかったらどうしよう~
1208302.JPG
良かった~☆
たーくさんの人がお祝いに駆けつけていました~
私は空も一緒だったので遠めの位置で見てますが
小原さーん!って・・・遠すぎてよく見えなーい(笑)
1208301.jpg
私のカメラの最大望遠で撮ってみましたが、こんなもんでした~
今回女子レスリング、みーんなすごかったもんね~感動しましたよね~!!
小原選手、痛々しかったお顔の傷もきれいになってて、小さな体ですごい美人さんでした~
ほーんと、夢と感動をありがとうございました~

私が小原選手に夢中になっていると、そばにいた人から
「ワンちゃん、足を怪我しているみたいよ?大丈夫?」って話しかけられました。
空をよく見てみると・・・
1208303.JPG
空、アスファルトが熱かったみたいで、アチチアチチって足踏み状態・・・
ひえ~~空、ごめんよ~~
だって午後2時だもんね~この時間は空には無謀すぎました(^_^;)

それでは芝生の広場へ移動しましょう~
1208304.jpg
芝生に来たって暑いもんは暑ーーいっ!!
出かける前に空をシャンプーして、濡れ濡れの体でここまで来たけど、それでも暑いもんは暑かったねぇ。。
PR

2012/08/30 21:07 | Comments(4) | 文化の杜公園

コメント

当市では先日、女子バレーの木村選手の銅メダル獲得を祝う会が、市役所ロビーで開かれました。子供のころ地域のバレーボールクラブに所属していたそうです。お母さんもママさんバレー^で活躍していたとか…。大会中はふれあいセンターに大きな画面を用意して大勢で応援したと、参加した友人が言っていました。
σ(^ω^)は開会式から閉会式まで、オリンピックは全く見ませんでした。ちょっと変わり者かも…( ^∀^ )
posted by masaURLat 2012/08/31 07:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 小原日登美選手の金メダルを祝う会☆
masaさん、こんにちは。始めまして~
バレーボールの木村選手が地元なんですね^^
このオリンピックは女子バレーものすごく頑張ってくれたので
地元は盛り上がったことでしょうねぇ~
ええ~~オリンピック観なかったなんてもったいない!
もう私なんて毎日寝不足になりながらも
夜中の試合の時間に合わせて目覚ましセットしたりして工夫しながら
大興奮で観てましたよ~
その代わり、だいぶ仕事や家事に支障がきましたが・・・(^_^;)
こういうのは楽しんじゃったもの勝ちです^^
masaさんも四年後は日の丸振って一緒に応援観戦いたしましょう♪
2012/08/31 10:46 向日葵(ヒマ)
同じ市民にオリンピック選手がいるなんて素敵~~~☆
小原選手 綺麗ですよねぇ
旦那さまはいなかったの~?
女子レスリングは 強くてカッコ良かったなぁ
空ちゃんは お付き合いしてくれたのねぇ
ほんとアチアチの様子がわかりますね(^へ^;)
posted by ふりママat 2012/08/31 20:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 小原日登美選手の金メダルを祝う会☆
遠目からだったけど、小原選手のお祝い会見に行ってきました♪
残念ながら旦那様はいらっしゃいませんでした~(~_~;)
だんなさんも面白いですよね~スマスマ見ました?私大笑いしちゃったもの~
私が空を暑い中つれまわしてしまって
アチチアチチってしちゃって可哀想な空でした(~_~;)
本当はお留守番させようかな~って思ってたんだけど
オレも行く~行く~って真剣な目で訴えられちゃって(^_^;)
2012/09/05 22:15 向日葵(ヒマ)
お~ちゃんと凱旋パレードではないけど
お祝い会が開かれたんですね
県庁でもお祝い会が合ったみたいですね
埼玉テレビでやってました
近くで見れて良いですね
金メダル見えましたか??
暑い時間に大勢集まってくれてホント良かったですよね
空君はちょっとあちちだったけどその後、芝を
堪能で来て良かったね♪
posted by まゆまゆURLat 2012/09/01 13:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 小原日登美選手の金メダルを祝う会☆
まゆまゆさん埼玉テレビなんて見てるんですか~
そういう地元情報があったりするんですね^^
私もちょっと見てみようかしら~
金メダルぜんぜん見えませんでしたよ~(笑)
空がアチチアチチってするからすぐに芝生のエリアへ待避しちゃったし
でも思ったより大勢の人がお祝いに駆けつけてくれていて
感動しちゃいました☆
やっぱり地元民はみんな応援しててくれたんだ~って嬉しくなっちゃった♪
2012/09/05 22:18 向日葵(ヒマ)
小原日登美選手 富士見市民だったのですね~!
遠くてもオリンピック選手に会えたなんてすごいです^^
空ちゃん 足あげちゃって~熱かったのね~
でも、その仕草可愛い~ゴメン
まおだったら全然平気だと思うけど(笑)
posted by まおママat 2012/09/01 20:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 小原日登美選手の金メダルを祝う会☆
そうなんです!小原選手富士見市民なんですよ~
だからだから試合前からずっとずっと注目してました☆
金メダルが決まったときはもう私号泣でしたよ~
空あちちあちちって足踏みしちゃって可哀想なことをしてしまいました。
まおちゃんはいつもコンクリで寝てるから
肉球も強くなってるのかな?たくましいですね~
2012/09/05 22:20 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<茶臼山から美ヶ原(前編) | HOME | 航空公園午後3時>>
忍者ブログ[PR]