忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:22 |
こげちゃんと夕焼け航空公園☆
今日は暖かい1日でした~
寒がりさんな空だけど、お日様ぽかぽかの今日は気分も体調もいいみたい。
お家にいてもウズウズ・・・いてもたってもいられないようです。
「早くお外に出て遊びたい~!!」って!
で、夕方のお散歩をちょっと早めに出て航空公園に遊びにきました~
1301081.jpg
久しぶりに空ったらハッスルハッスル~~ 
木の枝を拾って齧ってご機嫌です!!
一通り走り終わると・・・ハァハァゼィゼィ・・・
・・・大丈夫かいな? ちょっと休憩しましょうね^^
自販機でコーヒーを買って、日向のベンチで休んでいたら・・・
「お名前なんですか?もしかして空ちゃんですか?」って
1301082.jpg
なんと!声をかけてくださったのは、ルーキーちゃんのお友達犬
黒芝のこげまるくんでした!!
わ~こんにちはっ!こげちゃん始めまして。空です、よろしくね♪
空はこげちゃんとお尻のにおい嗅ぎあって、きちんとご挨拶して仲良くできました。
1301083.JPG
まだ若いこげちゃん!元気で可愛かったな^^
声をかけてくれてありがとうございました。今度ルーキーちゃんも一緒にお散歩できたら嬉しいです^^

そんなこんなしていたら・・・
1301084.jpg
航空公園はきれいな夕焼けに包まれてきました~
1301085.jpg
日が暮れ始めても空のハッスルは止まらない~~~~☆
なんだかめちゃんこ楽しそうでした^^
1301086.JPG
暗くなっちゃうからそろそろ帰ろうよって促しても・・・
イヤイヤまだまだ帰らない~って^^
そーんなに楽しいんだ。良かったねぇ^^
PR

2013/01/08 22:00 | Comments(9) | 航空公園

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
空家にとって良い1年になります様に☆

空ちゃん、暖かい時間帯にお散歩行けていいねぇ^^
すっごく楽しそう♪
バンウーともまたバッタリお会いし出来たら嬉しいなぁ。

今年も、山登りやカフェ情報、参考にさせて頂きま~す。
今年も宜しくお願いします!
posted by バンビ母at 2013/01/09 08:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: こげちゃんと夕焼け航空公園☆
明けましておめでとう~☆
空は暖かい時間にお散歩できて幸せかもしれませんが
飼い主の私はものすご~く寒い時間に出勤です(笑)
空航空公園ではしゃいでいました♪
あの広いきれいな芝生が嬉しいんだと思います^^
今年も元気いっぱいの空でいてくれたら嬉しいなぁ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2013/01/15 17:37 向日葵(ヒマ)
ヒマさんのブログにこげちゃんが!!
こげちゃんと空ちゃん仲良く出来たみたいでよかったですね。
みんなでお散歩できるといいですね~。
ルーキーは航空公園は犬が多くてちょっと大変なので、秋が瀬でお散歩しませんか~?

空ちゃん、小枝咥えてノリノリで楽しかったんですね☆
posted by mamiURLat 2013/01/09 16:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: こげちゃんと夕焼け航空公園☆
こげちゃんとお会いすることができました^^
この日は暖かかったから
わが町近辺の犬飼い住人は航空公園に行きたくなってしまうの
当たり前ったら当たり前ですよね~☆
近いうちみんなでお散歩しましょうね!
それまでにまたルーキーちゃんと、もっともっと仲良くなれてたら嬉しいな♪
2013/01/15 17:39 向日葵(ヒマ)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も、ヒマさんと空くんのブログ楽しみにしていますね♪

空くん、とーっても元気にはしゃぎまわって楽しそう!
こういう姿を見てると、こちらまで楽しくなっちゃいます。
これからも元気いっぱい走り回って楽しい1年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

posted by Hanakoat 2013/01/09 19:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: こげちゃんと夕焼け航空公園☆
こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします☆
私もHanakoさんとタヴィちゃんの埼玉情報、いつもいつも楽しみにしています!
それと埼玉の美味しいB級グルメ情報もね♪
空元気で走り回ってるでしょ~
あまり興奮しすぎると止めたくなる衝動に駆られますが
空が楽しいのが一番って思って
なるべく楽しいことはさせてあげたいなぁ~って思ってます!
2013/01/15 17:41 向日葵(ヒマ)
こげちゃん とっても可愛い黒柴ちゃんですねぇ☆
ワンコの輪が広がっていますね~~♪
空ちゃん めちゃくちゃ弾けて楽しそう!!(^0^)

posted by ふりママat 2013/01/09 19:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: こげちゃんと夕焼け航空公園☆
最近空はブログを通してのお友達さんが増えてきました~
まぁ読者の数は少ないと思いますが、これでも6年くらいやってるからね~
飽き性な私がよくここまで続けられたもんだっ!ってびっくりしちゃいますが
こうして共通の趣味のお友達ができるって嬉しい効果です^^
2013/01/15 17:43 向日葵(ヒマ)
この間は偶然お会いできて嬉しかったです。

空ちゃんのお顔を見た時にピーン!ときましたよ。
優しそうなお目目がとっても可愛かったです。

今度はルーキーも一緒にお散歩できると良いですね。



posted by こげまるat 2013/01/10 00:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: こげちゃんと夕焼け航空公園☆
こちらこそ!声をかけていただいて嬉しかったです^^
こげちゃん柴犬特有のコロコロした感じが可愛かった~
私は和犬に萌え萌えなので
お友達になれたら嬉しいです^^
いいお天気の日是非みんなでお散歩しましょう!
お誘い待ってますね☆
2013/01/15 17:45 向日葵(ヒマ)
空ちゃんハッスル♪ハッスル♪だね~^^
元気一杯でまおママも嬉しくなっちゃう♪
「ごげまるくん」可愛いお名前&可愛いお顔ですね^^
ルーキーちゃんも可愛くて、お友達がたくさん増えて良いですね!
posted by まおママat 2013/01/10 12:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: こげちゃんと夕焼け航空公園☆
珍しく空がハッスルハッスル~でしたっ!
こういう姿を見ると私も嬉しくなっちゃう☆
こげちゃん、可愛いでしょ~
空は柴犬は苦手な子も多いのに
こげちゃんは大丈夫のようでした!
2013/01/15 17:46 向日葵(ヒマ)
とても遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月は賑やかだったようですね~。
カブト君はみんなの前に出てくるのかと思っていたら、身を潜めていたんですね。
子どもの甲高い声が苦手だったのかな??
航空公園ではブログを見ていたお友達と出会ったんですね~。
空君、有名人(犬)ですね。
新しいお友達とも仲良く遊べて、空君はとーーーっても楽しかったようですね。
夕焼けに照らされる空君、いいですね。
posted by rikiat 2013/01/10 12:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: こげちゃんと夕焼け航空公園☆
明けましておめでとう~
リキちゃんママすごく忙しそうですね~
リキちゃんは元気かな?
早く早く一緒にお散歩したいです!
連絡首を長々して待ってます☆
あ、那須のお土産があるからね、明日にでも職場まで持っていきますね~
2013/01/15 17:48 向日葵(ヒマ)
こげちゃん可愛いですね(^_^)
ヒマさん、ホントいろんな方に声かけられますよね♪
まさに人気blogの証ですよ(*^_^*)
空君もお友達が増えて良いね♪
posted by まゆまゆat 2013/01/10 18:09 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空のお散歩ブログはもう6年にもなるからね~
いつもどのあたりを歩いてるかブログでバレバレなので
見つけやすいんだと思います(笑)
空はお友達が一緒だとすごく嬉しそうなので
お友達どんどん増えたら嬉しいな~
そして空だけじゃなくって、私が一番楽しんでるんだし(^。^)
2013/01/15 17:50 向日葵(ヒマ)
空君、楽しそうですねえ。
 お外が大好きなんですね。
 お友達と遊べたんですね。
 空君て人気者ですよね。
でも、私ももしお会いしたら「空くんですよね」って
声をかけると思います(*´∀`*)
posted by あるままURLat 2013/01/14 18:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: こげちゃんと夕焼け航空公園☆
空の大好きな公園なので
嬉しくって久しぶりにグルグル走ってくれました~
私はちょっと心配しちゃうけど
空が楽しんでくれるのが一番だもんね^^
いつかあるままさん一家にも偶然こんにちわっ!ってしたいと思うけど
ちょっと離れすぎですよね~
でも離れていてもこうしてお友達になれるんだからインターネットって素晴らしいですよね☆
2013/01/15 17:52 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空の寒さ対策PART2 | HOME | のんびり散歩で朝ごはん>>
忍者ブログ[PR]