忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:26 |
空の寒さ対策PART2
PART1に続いて、PART2の紹介ですっ!!
寒がりで寒がりで、すぐに震えだしたりお腹を壊してしまう空に
めっけもんさんにお願いして作ってもらっていた三点セットが出来上がりました~
1301141.JPG
やわらか~い毛布の生地で作ってもらったカフェマット&マント&それらを入れる収納袋です♪
冬にぴったりのノルディック柄で、寒い寒い季節にぴったりでしょ^^
1301142.JPG
は~い空、マットの上にお座りしてごらん♪
1301144.JPG
ふわふわモコモコで暖か~いのに、空なかなかマットの上に乗ってくれません^^;
そういう躾してないもんね~(笑)
1301143.JPG
マントの方はどうかしら~~
なかなかいいじゃないの~~暖かそう!
空のツルツルお腹が冷たい風に当たらないようにって、
前の部分は隙間無く二枚が重なり合うように作ってもらいました。
これなら、冬のカフェのテラス席や、寒い寒い雪山の休憩時間だって寒くなく過ごせそうでしょ^^
1301145.JPG
こんな風にねぇ~~♪♪ ( ↑ こちらのアップは次回~~)

めっけもんさん、今回も素敵なの作ってくれてどうもありがとうございました。
いつもワガママな注文ばかりでスミマセン~^_^;
大切に使わせていただきます♪

PR

2013/01/14 20:51 | Comments(2) | 空のワンコ服・グッズ

コメント

ひまさん、空くん、今日はどうもありがとうございました
寒いところお待たせしてしまったり
空くんみるまでひまさんだと分からなかったり
(お店準備しながら、いやでも見覚えがあるけどどなただ~とか
 バカな頭でぐるぐるもがいておりました
いろいろと失礼もあり、とても申し訳ございません。

マットと、おそろいマント、かなりかわいくお似合いです
マント姿が指人形というかマトリョーシカというか
初めて見る姿ですが、キュンとくるものが。
お腹側全体ほかほかして気持ちいいでしょうね。
まだちょっと寒い時期が続きますけど
あったかくしてどうぞ元気にお過ごしくださいませ
posted by せいたりんURLat 2013/01/14 23:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空の寒さ対策PART2
先日はありがとうございました。
前にお会いしたの2年近くも前なのです。分からなくて当然ですよ~
どうかお気になさらずに(^^ゞ
空はいつもはわりと穏やかなコで、ドッグカフェへ言っても静かに過ごせることができるのに
しあわせドッグちゃんおやつはとっても美味しいみたいで
大興奮でしたね。
ジェントルにできなくてごめんなさい。
那須のお土産としてしあわせドッグちゃんのおやつをお友達わんちゃんにあげると
いつもすごい喜んでもらえます。

マント姿の空、ちょっと可愛いですよね♪
ちょっと寒い日でもこのマントがあれば安心です♪
2013/01/18 21:49 向日葵(ヒマ)
楽しい休日をありがとうございました♪
空ちゃんのカフェマット&マント&収納袋、とっても可愛くて
暖かそうでしたね^^
マントを着ている空ちゃん、お人形さんみたいでした♪
まだまだ寒い日が続くので、大活躍してくれますね^^
アップ頑張ります!
posted by まおママat 2013/01/15 15:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空の寒さ対策PART2
マット&マント
ハイキング&ピクニック好きの我が家にぴったりですよね^^
でもその前に~
空にちゃんとマットの上で休めるように
少し練習しなくちゃ(笑)
まおちゃんちのマットはすぐに乗っちゃうんだけどね~(笑)
2013/01/18 21:52 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まおちゃんと雪の八方ヶ原♪ | HOME | こげちゃんと夕焼け航空公園☆>>
忍者ブログ[PR]