忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:10 |
まおちゃんと雪の八方ヶ原♪
三連休の2日目、まおちゃん一家と一緒に八方ヶ原に来ました~
まおちゃん一家が八方ヶ原にお出かけとかで
連休中我が家が那須へ行くのかと思って連絡くれたのでした~☆
我が家は土曜日の夜から那須入りです^^
1301131.jpg
日曜日、山の駅たかはらにて待ち合わせ♪
実は空はお腹の調子が悪くて朝ごはんも食べれないほどで
歩き始めにピーピーしちゃってね、どうなることかと思ったけど
出すもの出したらスッキリしたみたいで元気に歩いてました~あ~良かった♪
心配させちゃってゴメンナサイね~
1301132.jpg
前日までの情報では八方ヶ原、ほとんど雪がないってことだったんだけど
大間々までの遊歩道にはけっこう雪がありました☆
気温もグングン上がって歩いていると暑い暑い・・・私、フリースや帽子を忘れてきちゃって
どうしよう~って思ってたのにまったく必要がないほどでしたっ!
こんなポカポカ気温の雪遊びなんて初めてよっ♪
1301133.JPG
山の駅から歩いて一時間。大間々駐車場からの眺めです!素晴らしいでしょ!
晴れ渡って塩原方面の山々がよく見えました。
1301134.jpg
日の当たる場所でランチタイム♪
空、さっきまでお腹を壊してたとは思えないほどの食欲です(^_^;)
歩いてきたらお腹がすいたんだね^^
1301135.jpg
ご飯を終えたら雪遊びの時間です♪
長い長いリードにしてもらって空とまおちゃんの走りっこタイムです☆
1301137.jpg
まおっぺさんがすごく盛り上げ上手で、雪玉を投げて遊んでくれたりするので空もご機嫌ではしゃいでましたっ!
まおっぺさんが大好きになってしまった空なのです。
1301138.jpg
まおママさんにも背中をナデナデしてもらってうっとりする空
空が楽しんでいてくれると私も嬉しい~
1301139.jpg
一時間ほど遊んで、寒くなる前に同じ道を降りて下山しました。
風もなく穏やかな一日で気持ちよく雪遊びができました~
ほ~んと楽しかった♪
PR

2013/01/15 21:55 | Comments(1) | ハイキング・山登り

コメント

空ちゃんもまおちゃんも楽しそうでお天気も良くてよかったですねー。
走りっこも楽しそう♪
寒さに負けず、冬だけの雪遊び楽しみたいですね。
posted by mamiURLat 2013/01/17 09:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: まおちゃんと雪の八方ヶ原♪
金曜日、、まみさんからメールが来るちょっと前に
まおママさんからお誘いがあったんですよ~
土曜日はパパさんがお仕事だったからたんばらへ行けなくて残念でしたけど
日曜日もいいお天気で楽しく行き遊びをすることができました。
走りっこっていってもあの空ですからたかが知れてますけど
空なりにテンションあげて楽しんでました♪
2013/01/18 22:03 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<那須の別荘ですき焼き宴会☆ | HOME | 空の寒さ対策PART2>>
忍者ブログ[PR]