忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:51 |
那須の別荘ですき焼き宴会☆
八方ヶ原で雪山のハイキングを楽しんだ後は
那須の我が家の別荘まで移動して待ちに待った宴会です☆
13011320.jpg
急遽前日に那須行きを決定したため何の用意もしてなくて~(~_~;)
そんな寂しい我が家にまお家が用意してくれたものがすごかったの~
まおママがせっせと用意してくれたのは、すき焼き~~
まお家のすき焼きはすごいの!白菜などの野菜系はほとんど無く・・・ザ!肉!!
13011321.jpg
こーんな霜降りのお肉・・・食べきれないほど用意してくれました!
ああ~お肉が口の中でとろける~~♪
まお家に感謝感謝☆
すき焼きににんにくを入れるのオススメだよ!って進められて
ホクホクに煮えたにんにくを食べてみたら、これもウマウマ~美味しいの~
こうして夜は更けていきました~ご馳走様でした♪
空もまおちゃんもお利口さんにしてたけど・・・ヨダレだけはダラダラだったかもしれないな~(笑)


そうそう面白かったのがまおちゃん^^
60b3bf78.jpeg
ハイキングのときも木道に上がるときの階段や、展望台へ上がる階段
向こう側が見える階段が苦手みたいで、そんな場所ではいつも困ってる姿がとっても可愛かったんだけど・・・

実は那須の別荘の階段も・・・
13011410.jpg
二階の寝室へ上がるときはママにだっこのまおちゃんでした~
まおちゃんお休み~☆

PR

2013/01/16 15:24 | Comments(3) | おでかけ・旅行

コメント

連休中はお世話になりました!
急なお誘いだったのにお泊りまでさせていただいちゃって(汗)
ありがとうございました~♪
お天気も景色も最高のハイキングでしたね!
空ちゃんとまおの並んで歩く姿が可愛かった~♪
空ちゃんの楽しそうな雪遊び姿も可愛くて可愛くて♪
いっぱいナデナデさせてくれてありがとう!
まおっぺも空ちゃんと遊べて嬉しかったようです♪
那須の別荘での宴会も楽しかった~♪
たくさん食べて飲んで、うどんまでたどり着けませんでしたね(笑)
気持ちの良い温泉にも入って別荘での休日を満喫させていただきました!
まおは空ちゃんみたいに格好良く階段を上がっていけなくて
へっぴり腰でしたね~(笑)
posted by まおママat 2013/01/16 17:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須の別荘ですき焼き宴会☆
こちらこそありがとうございました。
かえって色々気を使わせてしまって申し訳なかったかも~って思ってたんですが
すごくすごく楽しくて本当に良かったです。
八方ヶ原今回は雪が少なかったけど
来月頃はきっとすごい積もってると思うし
県民の森も素晴らしいし
また機会があったら是非一緒に歩きましょう~
まおちゃん階段の前では首をかしげて困ってる姿がすごく可愛かったです^^
大きな体で小さなまおママさんに抱かれてる姿も何とも言えない♪
私もこれで少しまおちゃんとの距離を縮められたかしら(#^.^#)
2013/01/18 21:57 向日葵(ヒマ)
今年もよろしくお願いしまーす♪
昼間のハイキングに夜の肉肉しいすき焼き!
充実の連休をお過ごしだったんですね~。

空くん、しばらくお邪魔しない間にお顔がちょっと変わりましたね。
表情かな?随分と若返ったような…。
posted by うるまURLat 2013/01/16 22:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須の別荘ですき焼き宴会☆
うるまさんこんにちわ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
空顔変わってきましたか?
若返ってるなんて嬉しい~
毎日見てる私はちっとも分からないので(^^ゞ
空ったらお友達と一が楽しくていつもの仏頂面が少し和らいだかな^^
2013/01/18 22:00 向日葵(ヒマ)
おお~~盛り沢山の雪山ハイキングでしたねぇ
お泊りとあれば のんびりと楽しめましたね♪
すき焼き美味しそうーーー☆
さすが肉食女子まおママね
野菜よりお肉って(笑)
我が家も雪山ハイキング 行くぞ~~♪
空ちゃんもまおちゃん 楽しかったねぇ(^0^)
posted by ふりママat 2013/01/17 11:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須の別荘ですき焼き宴会☆
まおママさんとこの連休はひめちゃん家もどこかの雪山でスノーシューしてるかもね~なんて噂してましたが、パパさんは会社の旅行だったのですね!
でも近いうち行きますよね!当然ですよね~
今年はどちらへおでかけなのかな?
お天気良いといいですね!
ここんとこの大雪でコンデションも最高でしょうね^^
まおママってやっぱりお肉ってイメージですよね♪
いつも美味しいお肉のお宿に泊まってるし(笑)
私はこの年でどうも魚に偏ってしまいがちで
でも、久しぶりにこんなに美味しいお肉をお腹いっぱい頂いてしあわせでした~☆
2013/01/18 22:06 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しあわせドッグちゃんでお買い物? | HOME | まおちゃんと雪の八方ヶ原♪>>
忍者ブログ[PR]